3月27日~帰り道~



こんにちはヽ(≧∀≦)ノ


山木コハルです~(* >ω<)





昨日のブログに、
帰り道のお隣さんは誰だろ~
でも、寝るからお話しはしないかも~


とか書いたと思うんですけど、


お隣さんは、ほののんでした!












あのね、ほののん、



行きも隣だった笑



そして、この前の名古屋も隣だった。


そして、この前の台湾も隣だった。


あと、めっちゃ前のXギフトの時の福岡も隣だった。








席ついた瞬間、

またー?!笑
って言って爆笑🤣




もぉ流石にびっくりした‼️




行きは私が、出発する前にお弁当を食べ終え、
即寝たのでお話しはしてなかったんですよぉ





でね、帰りはほののんがいつの間にか寝てて
お話しはできなかった笑





めっちゃ私の席まで寄りかかって侵食してきてた笑






これは普通にデジャブ感。。。笑




常にそんな感じね笑







そういえばいつも
行きは私とほののんどっちも爆睡で
帰りは私だけ起きてるって感じかも!


また隣になったら沢山お話ししようね!







それで!
私は起きて何をしてたかというと、、、










あと数日でL4JKはL4JKではなくなってしまうので、、、



遊びで作詞をしてました笑笑






このあとめっちゃタイトルが送られてきたので


帰り道でどのくらいかけるか!
ってやってました笑笑






この日かけたのは、、





松田タイトルの
イリュージョンポリス
キタコレ







末永タイトルの
青春スカート






田中タイトルの
貴方はきっとこの恋をいつまでも忘れられないだろう。〜思い出を胸に〜
君と不老不死






でした笑笑







タイトルが来た順に書いてたから
長尾のを書き始めようと思った瞬間に
東京に到着しました笑笑





つら。。😭





ちなみに長尾が書いたタイトルは、、、




君と僕らのYouth~さよならL4JK~







これは絶対に書かなくちゃいけない。







今日の夜!
書きますよぉ〜




どれくらい量をかけるか、というのを目的にしてたから
ちょっと内容が薄いかもだから
手直ししてちゃんと送りなおそ笑







その手直し前に多分松田のブログにアップされそうだから
見てみてください笑笑






自分であげるのはちょっと恥ずかしい😳笑





だから松田のブログで見てください笑笑


お願いします🙇🏻‍♀️笑





という私の帰り道でした〜



それではまた〜
























コハルから送信❤︎



コメント

コハルちゃん
大阪遠征お疲れ様でした。
移動の時にコハルちゃん、萌乃香ちゃん一緒にして大丈夫。
二人は寝てるから気にならないけど寝言コンビだよね。
次回このコンビ並んで移動の時は寝言録音してみたらどうですか。

かべぴょん 2017年03月28日

白シャツ山木さん、メッチャ格好良いですね♪

個人的には、「青春スカート」が王道アイドルソングっぽくて、気になります!!

ラコステさん 2017年03月28日

おつ、コハル!
コハルはすごいね!
いろんな作詞できる!
想像力豊か!
素敵!

鈴木悟 2017年03月28日

コハリンコ!!

そうか、タイトル他人からもらって
歌詞考えるのもおもしろいかもしれない。

ああ、高校卒業か。もう少女じゃないですね。
美女目指して頑張ってくれたまえ!!

私は引き続き、美少女達を応援しますよ(*´▽`*)??

 移動の席ってどうやって決めてんのかな?
横幅あるコとないコを組合せてるとか(*‘∀‘)?

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年03月28日

コハル‼️
作詞活動お疲れ様でした。
まさかみんなタイトルを送ってるとは思わなかったよ。
是非、すえちゃんのも真美お嬢のも公表してください。

個人的にタイトルがメッチャ好きなのはしゅりちゃんの君と不老不死!

楽しみにしている。

す〜さん 2017年03月28日

山木さん!
大阪での2日間お疲れ様でした!
田中さんのタイトルが深い笑
L4JKでユニット作っちゃえばラストシングルじゃなくなりますよ笑
作った曲を発売すれば予約殺到ですね!
松田さんのブログ見ときます笑

みづき 2017年03月28日

コハルちゃん、こんばんは。

帰りの新幹線、「大阪」の歌を聴く暇はなく、もっと前向き(?)なことをやっていたんですね。ダー松さんのブログに上がるのを楽しみにしています。しかしL4JKの皆さんが考える曲タイトル、なかなか個性が出ていますね。

Pochi 2017年03月27日

侵食してくるのがほのぴょんだったら許してしまいますね(^ν^)笑
次回隣りになった際はたくさんお話ししてください♫

天才作詞家山木コハルの活躍も楽しみにしていますよ(=゚ω゚)ノ

たっくん 2017年03月27日

山木さんこんばんは!ほのかちゃん隣多!!w
ずっと隣やんwwスギちゃんが羨ましがるなw
逆に俺もほのかちゃんが羨ましいw山木さん作詞出来るとかすご!!その作詞したやつは定期でお披露目されるのかな????w楽しみにしてまーすwはやく山木さんに会いたい!(//∇//)

今日の山木さんも可愛すぎです(๑>◡<๑)

大輔 2017年03月27日

Wherever you are、、、

がっくん 2017年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日