おおさか番外編。



すえだよ👀









さあさあ本日は大阪番外編!



まずはメンバーとのしゃしん!


まつだぁ。。。










かわいいよぉ。。笑


からの







いきの新幹線お隣さんのみんみん!


撮影会ペアで半袖ペアの田中!笑


お決まりのピンク担当ほのぴょん💕


ご飯の時お隣だったみほ!


みんな私服だとより個性が出るし、
雰囲気も違っていいですよね😊💭💕


まいも私服褒めてもらえて
とても嬉しかったです😊



ってことでご飯の時の写真も
でてきたところで!



ごはぁーん😋



1日目の夜みんなでごはんを食べたよ😋


鉄板焼き屋さん?にいきましたー!



ヘラっ!笑







からのラムネっ!笑









ラムネ好きなんですよね。。

お祭りいったら絶対飲むし。。

3本くらいこの日も飲んだかな。。笑




そして食べたものたち。。



















本当に超一部。笑


他にも、ゆず酢焼きそばとか
牛タンとかとん平焼きとかたくさん
おいしいもの食べちゃいましたー😋



おいしいものたくさん食べられたし、
大阪のみなさんの温かさなども感じられたし
本当に幸せな2日間でした💭💕



プライベートで大阪いってみたりも
したいなぁ💭💭



大阪のみなさん!
大阪まできてくださったみなさん!


 本当にありがとうございました!




また大阪とか、地方にも行けるように
頑張りますので待っててくださいっ!!!




ではでは、
今日もブログ読んでくれてありがとうございました😊



じゃねー!




コメント

う~ん、イベント後はこういう楽しみがあったんだね。

・・・うらやましい。

実は遠征に行っても、中々名物って食べないものだから(理由は察してね)。
本当はそういうことも楽しめたら良いんだけどね。

あと、ラムネ好きは結構以外な感じが。
炭酸NGだと思っていたので。
でも、縁日とかで売っていると、つい手が伸びちゃうよね。

キーウエスト 2017年05月06日


半袖はちょっと季節を先取りし過ぎじゃない…??(^ ^)

まだ寒いぜん??

ラムネ3本…(^ ^)

ラムネがむしろメインの食事だ(^ ^)

いのっち 2017年03月29日

地方遠征は、夜のお食事も楽しみの一つですね♪

末永さんが、今度、ラムネを飲む時は、「ラムネだっちゃ♪」と言ってみましょう♪♪

X21が日本全国を廻れるようになりますように!!

ラコステさん 2017年03月28日



とん平焼き美味しそう、、、
かれん大阪までいって、牛角とか
いっちゃったよ☺???(笑)
ちゃんとお好み焼きとかも食べたけど!
大阪楽しかった〜〜☺♡
雨の中のライブ最高だったよう☺

かれん 2017年03月28日

すえちゃんおつかれ~

食べるスピード早いなぁ~(笑
僕も、ラムネは祭りの時についつい飲んじゃうねw。

いろいろツーショットありがとう!
思い出たくさん出来たね!

ザーサイ 2017年03月28日

おつ、すえまい!
食べる方も満喫してたみたいだね!
みんなうまそう!
それに楽しさが伝わってくる!
大阪遠征お疲れ様!

鈴木悟 2017年03月28日

まい(*´▽`*)

そうなんだよね。東名阪、そろそろ飽きたというか、
いつでも何かにつけてもいける場所なので、
行ったことないところへ旅行ついでのイベントあればいいなと。

観光と食、これは切り離せないのである。
それがないと、東京から遠征についていく意味が・・・

 さてさて、次のシングルのリリイベあたり地方遠征行きたいな。
まだ北海道とか行っていないよね?
期待してまーす(*´▽`*)

おーはし あに 2017年03月28日

すえちゃん‼️
お疲れ様。
番外編ありがとう?
お好み美味しそう。

す〜さん 2017年03月28日

鉄板屋さんいいなあ(*´∇`*)♡♡♡
大阪めちゃ美味しいものいっぱいあるから
また来てなあああ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
串カツ、ネギ焼、豚まん、たこ焼き←これは当たり前か(笑)

さいか 2017年03月28日

まいちゃん!
2日間お疲れ様でした!
めっちゃいろんなもん食べてますね笑
それくらい大阪にはおいしいもんがいっぱいあるので、プライベートでも遠征でも1日中楽しめますね笑
粉もんのほかにも串カツとかどうですか??
私はまだ飲めないですが、ビールにも合うみたいですよ!!まいちゃんもまだ飲めませんが笑
また遊びにきてくださいね!

みづき 2017年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。