おいしいもの。



こんにちは、上水口萌乃香です!



はい。

タイトルの通り、、


飯テロブログを書いていきたいと思いまーす


いぇ〜い



大阪、1日目、、

イベントのMCでもたくさん話したけど、、


みんなで大阪名物を食べました〜えへへ








やばいいいいい


もうほんと大阪は美味しいもの沢山。すき。




まいまい、みんみん、実穂、私の4人席で
永遠に食べ続けてた←








これはオムそば来た時の。


MIHONOKAと女神組で1つずつ鉄板があって

同時にオムそば来たのに女神組はもうお皿にわけてる←



MIHONOKAは割とゆっくり食べてて
女神組は猛スピードで食べてて、、


女神組の方がいっぱい食べてると思いきや

MIHONOKAはゆっくりでも沢山食べてるから

結局、食べる量は変わらないっていう←



とりあえず女神組のスピードは半端なかった!

こんなふうに勉強もこなしてるんだろうな〜













締めはソフトクリーム。←







この幸せそうな顔!!笑


外寒いから頼むギリギリまで迷ってたけど

みんみんと実穂が

「食べなよ〜〜

とか言ってくるから仕方なく食べました、、





嘘。
食べたくなっちゃって食べた



お店の貝柱が想像を絶するおいしさで幸せだった

ほたて好きなんよね



GO!オスカル!X21の初ロケで、、

大好物を食べよ〜みたいな企画があって

シュークリームじゃなくてホタテ食べに行ったもん←


ホタテの天ぷら。最高級の。

今でも覚えてる。


熱々なのに1口で食べちゃって
食レポできなくなるっていう。笑





あ、打ち上げお決まりの。








ラムネ4本おかわり末永1
お好み焼き屋さんなのに牛タンばっか食べてた白鳥1
黒烏龍茶頼みすぎ泉川1
大阪楽しかったみんなが好きや上水口1




遠征すると改めて、、X好きだな〜って思う。


いつも主に関東でイベントをしてる私たち。



大阪行ったら久しぶりに会えたり

遠くで活動してる私達を知って
ずっと会いたかったって泣いてくれる方もいて

こうやってもっといろんな場所で愛される
グループになりたいなって思った(´-`).。oO(



大阪行ける日がいつか分からないけど、、

その時はまた暖かく迎えてください



今週はいよいよ定期ライブがありますっっ


タイトルは〜


NEXT FUTURE STAGE
AKIBA Season vol.3 ~It's a Beautiful X~

どんっ!


一応、、、

最後の定期ライブなのかな



悔いのない最高のライブにしたい。

18:30開場
19:00開演


お友達など連れてぜひ見に来てください



ファンクラブ企画の女優決定戦も
チェックよろしくねん

 

未賀&萌乃香への投票、、

ぜひ、、、

お願いします、、


勝ちたい。負けず嫌いだから結構本気です←





今日のBGM

初恋サイダー/Buono!


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


かみなぐちほのか




コメント

毎朝初恋サイダーで起きてる笑

みずき 2017年03月29日

大食い萌乃香ちゃん
大阪遠征お疲れ様でした。
萌乃香ちゃんの食べる速さ知らないけど、以前実穂ちゃんは食べる速さは遅いと聞いたけど私の勘違いかな。
萌乃香ちゃんは食べる速さも早くて、永遠に食べてるんだよね。
今回の大阪遠征で食べ過ぎてぷよぷよしたと思うけど定期ライブまでに元に戻してくださいね。
戻ってなかったら、これから呼び方変えるからね。

女優決定戦
萌乃香ちゃん未賀ちゃん組に投票考えたけど、今回しおりちゃん初挑戦で中学卒業&高校入学祝いで今回毎日しおりちゃん組に投票させて頂きます。
今回投票できなくてゴメンなさい。

かべぴょん 2017年03月28日

ただいまぁ~(*^_^*)

大阪でのイベントお疲れ様でした。
うわぁ~お好み焼き美味しそうだなぁ~。幸せいっぱいの笑顔がこぼれてますよ~(*^_^*)。
定期ライブ楽しみです

ししにゃん 2017年03月28日

メンバーみんなが笑顔で楽しそうな姿を見るだけで、こちらも嬉しくなりますね♪

X21で日本全国を廻れるようになりますように!!

ほのぴょん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年03月28日

はすみちゃん幸せそうw

アイスクリーム好きだね?w
いつも食べてるイメージw

ayayan 2017年03月28日

うわ〜〜ほのぴょんの飯テロやばい〜
ほのぴょんの飯テロはただの飯テロじゃないんだよねw
美味しそうなものばっかだから精神的にくるものがあるwww

定期ライブ行きたかった〜(泣)

ayayan 2017年03月28日

ほのぴょんおつかれ!

大阪でたくさんの経験したね!
西のイベでしか会えない方とか、ファミリー1人1人を大切にしてる、ほのぴょん素敵だと思うよ。(^^)

みんなよく食べるね!(笑
写真見て癒されたよ。

ホタテかあ~、
僕も、お寿司屋さん行ったら必ず注文する一品だよ!(笑

今日もカゼに気をつけてガンバって!

ザーサイ 2017年03月28日

おつ、ほのか!
食でも、満喫してるねぇ!
みんなうまそう!
それに楽しさが伝わってくる!
大阪遠征お疲れ様!

鈴木悟 2017年03月28日

ぴょーーーん!!

うまそー。
 さてと、私もお好み焼きでも作るかなと。
オムそばいいね。広島焼きより卵多くていいかも。

 よしゃ、これから深夜のスーパーでも行くかな。

おーはし あに 2017年03月28日

ほにょにょん‼️
粉もんは美味しいよね。
この間大阪行った時は道頓堀でたこ焼き食べ比べやったなぁ。
お好みをヤロー2人で食べに行って2人とも焼けないっていう苦い思い出もあった。
写真見てたらお好みが食べたくなってきた。
今度は焼ける人探していこうと思います。

定期も行けないから電波送るね。

す〜さん 2017年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~