TGCからの明日はー??



こんにちは、さあやです(^^)

久々のblog?
連続イベ週が終わって脱け殻になってたさあやです笑

風邪をひいて、ゴロゴロした週でした😢

みなさんはどんな週でしたか?

X21は週末大阪遠征でした

行った方もいたかなー?

東京は日曜日は雨でした…😭

さあやの週末
TGC、今回も行ってきましたーー🏃‍♀️🏃‍♀️

やっぱり凄い!

何回行っても夢をくれるというか

とても刺激をもらえる

素敵なモデルさんが、最新の服を着て、長いランウェイを歩く

違う世界に行ったような感覚にもなります🤦🏼‍♀️

ななちゃんもかっこよかった☺️

歩くとカッコよくなるななちゃん

とても素敵なモデルさん(´-`).。oO


やっぱりやっぱり
さあやにとっては
道はとてつもなく長い……

しっかり勉強して
次のショーに向けて準備したいと思います✌

さぁさぁ、まずは
「超十代」
です(´-`)

http://chojudai.com/

28日(火)ですよ!!

思いっきり楽しんできますね😆

来てくれる人…はしっかり紗彩を見ててね👀

来れない方…はLINELiveで見てね👀
応援ビーム待ってますよ📣










いつもblogを見てくれてるみなさん
ありがとうございます🎶

約束の丘、皆さんには好評で
良かった😊安心安心

私服では可愛い系はほとんど着ないから衣装で着れるのは
貴重です😅

また皆さんにパフォーマンス見てもらえる機会があればいいなって思ってます

がっーーーーー

その前に超十代のでのモデルのさあや
楽しみにしててね^ ^



コメント

さあやちゃん

超十代、お疲れ様でした(^^)v

まっつん 2017年03月29日

びっく山さん
「超十代」お疲れ様でした。
「超十代」平日の開催で参加出来ませんでしたが、紗彩ちゃん楽しかったですか。
紗彩ちゃんがモデルとしてランウェイを歩くところ会場で直接見たかっです。

紗彩ちゃんランウェイ楽しめましたか
緊張してるからと言ってランウェイ片道二歩で歩いたら駄目だよ。

かべぴょん 2017年03月28日

さあやちゃんおはよう?
風邪大丈夫?
週末寒かったからね。

道は先かもしれないけど、目の前のことを
焦らずやってこう‼️

半年前はさあやちゃんの事知らなかった俺も
今はこうなってるしね。

さあや‼️ 頑張ろう‼️

す〜さん 2017年03月28日

さあやちゃん

久しぶりの更新ありがとう(^_^)v

待ってたよ!

さあやちゃんが大阪遠征に参加してない
ので残念でした。
さあやちゃんの分まで大阪を
楽しんできました!

超十代、頑張ってね!
さあやちゃんの魅力を来ている
お客様に見せてきてね!

応援電波を送ります❗

また、あとで教えてください\(^_^)/

まっつん 2017年03月28日

山﨑さん、風邪の方は、もう大丈夫ですか?

山﨑さんからは、長い道に見えても、私から見たら、そうでもないような気がします♪

今日の「超十代」も頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年03月28日

さあやおつかれ!

カゼだいじょうぶ?
まだ寒いからゆっくり休んでね、、

夢に向かってガンバってるさあやイイね!
道は長いかもしれないけど、応援してるよ!

握手会では可愛い系の服よろしく(笑

ザーサイ 2017年03月28日

おつ、さあや!
モデルのさあや、パフォーマンスしてるさあや、輝いてるところたくさんみたい!
今日も気愛ーーーーー!!!
思いっきり!

鈴木悟 2017年03月28日

TGCお疲れ様でした!(*^^*)

色々勉強にもなったみたいだね!

X21も大阪でイベントやって頑張ってましたね!

私はいけなかったけど他のオスカーの子の応援でバタバタしてた土日でした!

今日は超十代行きますので楽しんでステージ歩いて下さいね!

十代ばかりだからまたTGCとは違ったステージになるよね!

Rの法則のチアダンスの披露もあるからななかちゃんにもみて伝えてあげて下さいね!(*^^*)

さあやもチアダンできると思うから一緒にやれたら良かったね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年03月28日

こんばんさあや〜

風邪ひいてたの?もう元気になったかな?
明日は超十代だね!
前回超十代行った時はあまりの人の多さで大変な目にあった思い出が甦ります(笑)
あんな大勢の前でランウェイ歩くんだから凄いよね。
さあやちゃんのランウェイだってめっちゃくちゃかっこいいからね。自信持って!
ガルアワももうすぐだし明日はいい感じでガルアワに繋げるショーができるといいね。

さあやファイトだぁー!!!

可愛い系の私服もたまにはアリなのでは?(笑)

おーめん 2017年03月27日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)

風邪引いてたの!?大丈夫!?
それは心配だよー(T-T)(T-T)(T-T)
元気になってるならいいけど…
先週はトレーニングしたり、レッスン受けたりと
運動しまくりの一週間過ごしてたよ♪

大阪イベントの日は卒業式だったから…行けてないなぁ
紗彩ちゃんもいなかったし…(>_<)

やっぱりランウェイ歩くデルモってかっこいいもんね
紗彩ちゃんも明日はランウェイっしょ?
カッコつけてて歩いちゃうんでしょ?
キメッキメで歩いてきてね!
お願いされたら
応援ビームでよければいくらでも出すよー笑


約束の丘な笑
評判よくなかったなぁ?
結局のところ紗彩ちゃんは何着たって似合うんだから!
明日の超十代の衣装も気になるなー
もちろん、写真撮るよね???
期待してっからね(*゜▽゜)ノ

明日はデルモ仕事頑張って((((*゜▽゜*))))
存分にカッコつけてきてください

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう