ぐるぐる~💫


今日はクラウドファンディングで製作した楽曲のお披露目でした〜!



曲名は「ぐるぐるRound&Round」



少しレトロな曲調でダンスも題名のようにいろんなところをぐるぐるする曲!



衣装もレトロなイメージでかなりかなりお気に入り♥











スカジャンの胸元のリップの刺繍💋と襟元のリボン🎀とってもかわいい😍💕



スカジャンの赤白紺のボーダーもかわいいね♥



全身の写真手に入ったらまた載せる!笑



そう!そして実は、ぐるぐるRound&Roundがスイーツの歌詞だからネイルをスイーツにしてたんだ😏✨









今日の披露があまり上手くいかなくて悔しかったけど、絶対に次はもっと良くなれるように頑張ります!!



今日はそのあと、食べ友さんとの食事会とカラオケ会があったのですが、今日それぞれ来てくださった皆さん、ありがとうございました!



これから、皆さんと力を合わせることでできたこの楽曲で頑張っていきます!!!









3日限定だった髪色。笑




あでぃおす٩( ᐛ )و

コメント

ヽ(´ー`)ノ乙NAYU~

新曲どちらもノリが難しいね(; ・`д・´)

せっかくのネイル見せてもらえばよかった(。ŏ﹏ŏ)

お食事会のメニューが本格的でびっくりでうまうまでイナズマ走った( ゚д゚ )クワッ!!

T.M.Revolution知らないのびっくりやったわー( Д ) ゚ ゚
消臭力とか消臭力とかさぁ あの人やで(´・ω・`)

ほなまたにゃ(ΦωΦ)ノシ

昨日のライブ楽しかったです‼

新曲披露も悪いとは思わなかったけど、これからさらに良くなっていくのが楽しみです。

僕もサビの振りを早く覚えられるように頑張ります。

NEXT大崎 2017年03月27日

おはよ。


昨日は楽しかったよ!
大西家のハンバーグも美味しかったし、色々盛りだくさんの1日だったよ(^o^)v

新しい衣装もいいね!スカジャン脱いでも可愛いと思う!!

StartDash!!の披露も楽しみにしてます(о´∀`о)

うえだ 2017年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍