ブルーグレー。

こんばんは( Ꙭ )/''


かわむらのあやかさんです( ˙˘˙ )♡*


今日は雨だったねー!!


雨の日って外に出るの嫌だけど、雨の音は嫌いじゃないんだよねー( ˙꒳​˙ )


なんか落ち着く。


みなさんは今日なにしてたのー?


私は、人生で2度目の選挙に行ってきたよ!!


2回目にして気がついたことがあってね!


投票用紙の質の良さかな?


鉛筆で文字が書きやすい!


鉛筆ってこの年になるとなかなかお世話にならないからか


すごく新鮮な気持ち( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


ずっと文字書いてたくなるし、削るのも楽しい➳♡゛


久しぶりに使うものほどよかったりするよね!


シャーペンもボールペンもカラーペンも好きだけど…


鉛筆にしか出せない線の感じとか


書き心地が私は好き✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





・・・そんなこと言ってるけど


最近見つけたボールペンがお気に入りなの


ブルーグレーって色なんだけど…


すごく好みの色!!


だから履修組む時とか、手帳書く時とか


ひたすらそのペンで書いてるの!!


柔らかい色で書いてると文字まで柔らかくかける気がする(笑)


ペンとか欲しい色すぐ買っちゃうけど


飽きるとすぐに使わなくなって・・・


わかってるんだよ?


1本を使い切れよって!


でもさ色との出会いは奇跡じゃない?


私の求めてた色に出会えた時の嬉しさ\( ¨̮ )/♡


手帳とかノートにその色で書かれた文字や絵。


見る度にウキウキするのは私だけかな?


共感できる人コメント下さいな( '•Ꙫ• ' )





大学もオリエンテーション期間に入り


いよいよ2年生になるんだという実感が湧いてきましたー。˚✩


専門科目や必修科目も増えたけど自分で学びたかった事を学べるので


幅広い視点で積極的に勉強していきたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑


好きなことを勉強できるってほんとに幸せなことだからね( ´͈ ᵕ `͈ )


履修登録大変だけどめげずに頑張ります!!


そして・・・


この春から学生になる方、就職される方おめでとうございます♪+゚(*’v`*)


毎日がキラキラ輝き、活躍されるよう陰ながら応援しています‎|•'-'•)و✧


ではまた更新しますね✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

コメント

あーちゅん、ALASKAの下なんて書いてあるの?

ポココロネ 2017年04月04日



明日からがんばれ.

Youn-uu//ヨンウ 2017年03月31日

お久しぶりのあーちゅんでびびってるいたりあんです、、ヾ(・ω・`;)ノ←

そうなんだねあーちゅんは雨は嫌いだけど嫌いでもないんだねあーちゅん、、

てか嫌いなのかそうでもないのかどっちやねん、、ヾ(・ω・`;)ノ←

いたりあんはあーちゅんがブログ書いた日になにしてたのかな思い出せないよ記憶喪失なのかな、、ヾ(・ω・`;)ノ←

いたりあんも筆ペンが好きだからあーちゅんの気持ちはなんとなくわかるよ自分らしい字になるから好きなんだよねあーちゅん♪

あーちゅんのぴーすかわいいなあーちゅん❤︎

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2017年03月30日

乙あちゅーヽ(´ー`)ノ
ひーっさびさにビーアミーにログインしたらサイトリニューアルしとった(゚д゚)!

日曜日はクラウドファンディングのライブやら食事会に行ってたよん
ご飯がめっちゃうまうまやった(^q^)

ステショナリーグッズはあれ反則やで
買うつもりじゃなかったんに家に溜まってるんや!
余裕で10年物あるで( ゚д゚ )

とりあえず新生活がもうすぐ始まるんでめっちゃ忙しくて現実逃避気味やで(゜レ゜)

ほなまたにゃノシ

あーちゅん、こんばんはー(^-^)/

あーちゅんが今日って言ってた今週の日曜日は、赤マルダッシュの新曲お披露目ライブに行ってたよ。雨で寒かったけど、せっかくのライブだから、ちゃんと見守ってきました。

二人ともがんばってた……のかな?
まーりんが悔し涙を流すくらい完成度が低かったので、何とも言えないけど、ここまでやって来た努力は認めてあげたいかな。


色に関しては、稲とか樹木の鮮やかな緑色が好きかな。緑が鮮やかな季節もあと少しで訪れるので、楽しみです。

ちんねん 2017年03月28日

あーちゅん。

選挙いってないや。怒られる゜゜(´O`)°゜

勉強しっかりね!

たな 2017年03月27日

お疲れ様です♪

1枚目の写真は壁紙化しました
ありがとうございます♪

充実した大学生生活のようで
何よりです

履修・シラバス、友達、等々
大学に行けなかった父親世代
何だか眩しいね

そしてブルーグレーの筆記用具
もしかしてシマウマ系かな?
(笑)
あのシリーズは書きやすくて
いいですよね
ただ色を意識した事は無かったから
ちょっと探してみようかな…

こちらは仕事頑張ってます
◯ーバ くん にも褒められる位
(笑)

それでは体調に気を付けて
お過ごしくださいネ♪

畑山教一 2017年03月27日

おはよー

昨日はクラウドファンディングのリターン会に行ってきたよ!
まーりんのスクランブルエッグと大西家のハンバーグ美味しかったよ!!

今日も雨だね。通勤電車が混むから雨はやだなー
南の島のスコールとかならいいんだけど(笑)

色にこだわりはないけど、書きやすいペンは好きだよ。
書きやすいペンだとついついいろいろ書いちゃう

進級おめでとう(*^^)v
2年生も楽しい一年間になるといいね!

うえだ 2017年03月27日

わーい、かわむらのあやかさんだ!
更新待ってたよ。

ペンにはこだわりがあって、いろいろ試してuniball SIGNOの超極細0.28ミリを愛用してるよ。
ペンが書きやすいかどうかで、字の綺麗さも、手の疲れも、気分も変わってくるからね。
ブルーグレーというと、SARASAのやつかな?
大学の頃はそれに近い色のペンを使ってたよ。
就職してからは、仕事の関係で黒になっちゃったけど。

シラバスがもう始まってるんだね。
4月からだと思ってたよ。
自分が興味のあることを自分で決められるのが大学の良いところだよね。
自由度が増える分、しっかりと自分を律しないとけないということを大学で学んだよ。

新しい年度も始まって勉強も大変だけど、がんばって!
それにしても、あーちゅんに会いたい今日この頃だよ~

よたろう 2017年03月27日

選挙、不在者投票も経験してレポください(^^)
あーちゅん!!新しい学年に向けてワクワクする感じが伝わってきて微笑ましいo(^o^)o

トリタテ王子 2017年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。