大阪イベント☆

みなさんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
いつも応援ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

3月25日はアニメイト日本橋店にて
26日はもりのみやキューズモールにて
2日間大阪イベントでしたー(*≧∀≦*)





25日はトークライブ&握手会&撮影会&色紙会☆


1部のトークライブでは、私が選抜メンバー一人一人の印象を言いました(◍•ᴗ•◍)
先輩方も真剣に聞いてくれて、喜んでくれてほんと嬉しかったです♪

私が一番フィーリングの合うメンバーは誰か?というテーマでは、泉川美穂ちゃんを選びました(*ˊᵕˋ*)
みほちゃんは話すテンポやリズムがすごく合って、ノリにも乗ってくれるし、同い年ということもあって勉強のことや悩みなどを言いあえるので、本当に癒されますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
これからも仲良くして欲しいなぁ〜✩






2部のトークライブでは、自分が彼女になったらどんなことしますか?というテーマに一人一人が答えました☆
ちなみに私は、手料理を作ってあげます(⁎˃ᴗ˂⁎)て言った❁
一緒に作るのも楽しいかも…♪

そして、私がメンバーの中から1番彼女にしたいのは誰かという質問では、上水口萌乃香ちゃんを選びました♡
ほのぴょんは、自分が彼女になったら、何があってもずっと側にいるって言っていたので、人生まだまだ長いわけですから壁にぶち当たった時も側にいてくれる人がいるだけで頑張ろうって思えるので、ほのぴょんを彼女にしたいな〜って◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞





地元大阪でのイベントだったので、私と同じく関西弁を話される方がたくさん来られていて、すごく距離を近く感じることができました٩(ˊᗜˋ*)و

楽しかったあ〜✩




26日はミニライブ&握手会&撮影会

初めてBeautiful Xの衣装を着させていただきました(*≧∀≦*)
ほんとテンションが上がった!!!





ミニライブでは舞台袖で先輩方のパフォーマンスを見ながら手拍子したり応援したり、もぅノリノリでした(ノ≧ڡ≦)
特にBeautiful Xを歌っているのを見ていてなんか感動しちゃって泣きそうなった( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
先輩たちみんな輝いていたな〜☆*.+°


握手会では初めて来てくださった方もたくさんいて、いろんな世代の方とお話ができすごく充実しました٩(๑^o^๑)۶




この2日間で先輩たちのトークやライブを間近で見て、もっともっと先輩に近づけるように頑張ろうと思えました!!



今回は新メンバー私Onlyだったので、次回大阪に来るときは、他の新メンバーと共に絶対ヒロインを披露したいな〜◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞


2日間、ありがとうございました٩(๑>◡<๑)۶
大阪最高やぁ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

門垣さん、大阪でのリリースイベント、お疲れ様でした。

私は、「Who is X!?(Long Version)」を聴いて、初めて知ったのですが、門垣さんは、ハーフだったんですね。

ハーフの女性の名字は、みんな「道端」なんだと思っていましたよ♪

私も門垣さんに会ってみたいなあ~。

ラコステさん 2017年03月30日

ヒカちゃんお疲れ様でした
4ヵ月ぶりなのにか覚えててくれてありがとう
いきなり、おい!お前、久しぶりだな、には驚いたけどね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)不思議ちゃんありがとう楽しかったよ

こおーいおちゃ 2017年03月29日

ひかるちゃん

大阪リリイベ、お疲れ様でした(^^)v

久しぶりに、ひかるちゃんと話す
ことが出来て楽しかったです。
ひかるちゃんの話しは個性があり
毎回、楽しく聞かせて頂いて
おります。
大阪遠征、2日間をひかるちゃんの
お陰で楽しく過ごすことが出来て
良かったです!
たまには、東京のイベントにも
来てね!
楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年03月29日

不思議ちゃん
大阪イベント二日間お疲れ様でした。
今回大阪遠征に参加出来ず不思議ちゃんに会えなくて残念でした。

かべぴょん 2017年03月28日

あざっした。YYY←

きょーちゃん 2017年03月28日

ひかちゃんイベントお疲れ様でした!(*^^*)

新メンバー一人だったけど色々たのしめて良かったですね!(*^^*)

でもみほちゃんと一番気が合うんだね!

関西組のさくらちゃんやまみちゃんやまなみちゃんかと思ったから!(*^^*)

彼女だったらはほのぴょん選んだのは正解かな!

料理はひかちゃんならメンバーとやるなら餃子パーティーひらくでしょ!(*^^*)

ひかちゃんも久々のイベントだから色々な人とも交流できて良かったね!(*^^*)

そおいやもえちゃん上京しちゃうからひかちゃん寂しくなるかなって関西組で同期の子が行っちゃうからね!

今度は来月の横浜でのイベントで絶対ヒロイン楽しみにしてますね!(*^^*)

あっそうそうお薦めの曲でUruさんというアーティストさんでフリージアという曲が良いので良かったら聴いてみて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年03月28日

ひかちゃん!

二日間お疲れ様!^ ^
応援電波だったけど、
やっぱり行きたかったな〜

2期メンでする絶対ヒロイン
また見てみたいな〜^_^

これからも頑張ってね!

佐々木佑吏 2017年03月28日

(  ̄▽ ̄)ひかちゃーん
大阪イベントお疲れさま
なんか 今回のイベント ひかちゃん中心で動いてたなwww
アニメイトのトークイベントに
森ノ宮キューズモールの締めの挨拶とかさwww

さすがは何事もなくセンターポジションに行く
ひかちゃんだwww

いつも ありがとう♪
特典会も楽しかったよー\(^o^)/
次は東京の個別握手会かな?
楽しみにしてるわ

あと ちゃんと言えんかったけど
改めて 高校卒業おめでとうございます←

また blog待ってるわ

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年03月27日

ひかちゃん、オスカークリスマスイベント以来だったけどようやく会いに行けました?

写真とチェキもゲット出来たし、メンバー全員と写真も撮れて楽しかったです(*^ー^)ノ♪

次はひかちゃんがステージで歌って踊ってる姿を、観に行きます(*^ー^)ノ♪

まあくん 2017年03月27日

おつ、ひかるん!
大阪イベントお疲れ様!

鈴木悟 2017年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト