X





もしかしたらマジキスより好きかもしれないハッピーアプリ‎🤹🏻‍♂️


次のブログは衣装まとめブログになりそうです‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)











そういえばこの前雑誌のいちご特集見ていたら…ʚ♡⃛ɞ








さがほのか…

さがほ…のか…

さが…ほのか…

ほのちゃん(*ˊᵕˋ*)♡





ほのちゃん( *°ー°* )!!!

ってなって慌てて写メとりましたっ



佐賀県産さがほのかと
X21産かみなぐちほのか🍓🐣



ほのちゃんとは放課後X21連続一緒のグループだったんですよ〜(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

あといつも集合写真とってくれます・°











あとあとあと!!

大阪のイベント終わったみほから写真が送られてきたなうなんですけど、見たら3人のかわいい寝顔写真😍



癒される.。oO
即保存🤳

最近特権を使いすぎてる気がする, , , ♡



今日もXは平和です💕

仲良しなにより🏅










ではでは⋈





♢三詩朗さん
♢ハットかぶってX21行ってる人さん
♢X2100U632さん
♢ユウさん
♢Pochiさん
♢醤油らーめんさん
♢ししにゃんさん
♢たぬき犬さん
♢ツッチーさん
♢す〜さん
♢おーはし あにさん
♢まっつんさん
♢かべぴょんさん
♢ラコステさん
♢しょーたさん
♢けんじさん



コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♩♩










明日の栃木は雪だって🌨
びっくり😳😳😳



日替わりで書いているこちらのブログもどうぞ( ᵕ·̮ᵕ )♡
http://ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-12259218535.html

コメント

優香ちゃん
今回「Beautiful X」の予約イベント/発売イベントお疲れ様でした。
今回は本当に沢山の衣装が着れて本当に良かったですね。
衣装を着ている写真ではなく直接会場で色んな衣装を着ている優香ちゃんに会いたかったです。

次回の衣装ブログ楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年03月29日

ただいまぁ~(*^_^*)

ハッピーアプリの衣装かわいい~(*^_^*)優香ちゃんお似合いです。
毎回優香ちゃんのブログに癒されています。

ししにゃん 2017年03月28日

ハッピーアプリも似合ってるね♪
マジキス衣装と甲乙つけがたいのも納得!!

さがほのか、、そんなイチゴあったのか~
で、ちょっと調べてみたら、「優香」っていうイチゴの品種もあったよ!
濃いピンクの花が咲くんだって。

特権、どんどん使っても大丈夫だよ?w
みんな仲良さそうで良かった♪

日替わりブログも見たよ!

喉の具合どうかな?良くなってるといいんだけど。


お疲れさま!

たぬき犬 2017年03月28日

優香ちゃん

更新ありがとう(^_^)

ハッピーアプリの衣装、似合って
ます!
衣装まとめ、楽しみにしてます❗
さがほのか、美味しそうです!
今度、話を聞かせてね。

次も楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年03月28日

「マジカル✰キス」の衣装でおでかけをしたら、春が近いとはいえ、流石に浮かれすぎなので、「ハッピーアプリ」の衣装の方が、自然カモ♪

でも、どちらの衣装も髙村さんにお似合いで、とっても可愛いですよ~♪

ラコステさん 2017年03月28日

優香ちゃんはどの衣装も着こなしますね♫
これからはさがほのかを見る度にほのぴょんの顔が頭に浮かんできそうです(^O^)笑

たっくん 2017年03月28日

むぅぅ!!

 寒いね、それが関係しているかわからないけど、
体調ボコボコです。まあ、いつも体調不良なのが私の売り?
でもあるですが、ここんとこ非常に調子が悪いので
自宅にこもっています。

 衣装特集楽しみですな。
まってまーす

おーはし あに 2017年03月28日

優香ちゃん!

ハッピーアプリは高校生みたいで
良い衣装だと思うよ!
Beautiful X も高校生みたいな感じは
するかな^^;

さがほのかね〜
さすが”ほのかに甘い果実の香り
ほんのりピンクのほのぴょん”ですね!

これからも頑張ってね!

佐々木佑吏 2017年03月28日

優香さん、こんにちは。
ハッピーアプリの衣装、落ち着いた感じでこれもまた似合ってますね☆
僕は最近「明日への卒業」をよく聴いています。この季節になるとXでもっとも好きな曲になります。
衣装まとめ、楽しみにしてますね!

雑誌のいちご特集みてるゆっちゃん、ドラえもんがどら焼き食べてるくらい自然すぎてなんか嬉しいですっ。
慌てて写メとるゆっちゃんも微笑ましいっ。ほのちゃんには慌てて撮った事情を話したのかな。。
僕は個人的には今シーズンはさがほのかを一番よく食べました。
寝顔写真、特権いいですね〜。僕はゆっちゃんの寝顔写真がみてみたいですけどねー。

コメントし忘れてましたが、はなきんのBeautiful X、ソロカットも通しで撮ってるんですね〜。数台のカメラで撮ったのか一人ずつ撮ったのかわかりませんが、ソロで撮ってもらえるなんてすごいですよねっ。
前回の放送で小さい画面でしたが通しでソロ見られて嬉しかったですっ。できれば大画面にゆっちゃんのソロカットのみ通しで見たいですけどね〜。
さあ進めのところの指差しかっこ良かったし、ハートのドアをノックしてるところのしっとりとした表情も、その他元気な場面の笑顔もどれもよかったです!
あとゆっちゃんじゃないけど、リーダーが希望を連れてくるところでおいでおいでした後に一つうなずく場面が好きです。さすが女優さんだな〜と思いました。

作新は負けてしまいましたね〜。また夏ですね。栃木県勢の他の高校もがんばってるだろうし、どこが出て来るかわかりませんが。

では、アメブロの方もチェックしたいと思います♪

三詩朗 2017年03月27日

さがほのかね!(*^^*)

美味しいよね!

X21名産のかみなぐちほのかちゃん語呂合わせでゆっちゃんイチゴに例えるとは可愛らしいね!(*^^*)

メンバーとほんと仲良しになれて良かったと思うよ!(*^^*)

みほちゃんとは大の仲良しになるとは思わなかったけど良かったね!

また新メンバー含めて全員集まれる日が楽しみだね!(*^^*)

栃木市が雪か~!

ほんと春になってきてるのに寒いよね!(・・;)

今日は作新学院の2試合目の試合があるね!

勝てるように願っていますね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19