おおしゃか!

こんばんは、松田莉奈です!


2日間!


おおしゃかしゃかしゃかおおしゃかしゃか


大阪遠征〜〜


ありがとうございました!!☺️


まぁ色々あって、
昨日はブログかく余裕がなさすぎまして😀


待ってくださっていた方、申し訳ない😀


そんな方、いてくれたら、うれしい😀


たっぷりいくつかにわけて!
私たちの大阪をご説明させていただきますね(´-`).。oO


まず初日!


新幹線のなかで、みんなでお弁当の号令。


松田「いただきまつだ!!」


みんな「いただきまつだ〜」


呆れてる感じめっちゃ伝わった←
でも言ってくれたことが嬉しかったよ!莉奈は!!
ありがとう!!!


そして、お弁当食べて、本読んで、音楽聴いて、寝て。


enjoy〜いぇあ〜〜


そして、着。大阪。


いつものおきまりのやーつ。









目だけ〜(・ω・`)


これやんないと、地方きた感じしないんだよね。haha


この撮り方、憧れなんですぅぅううう


っていっつも言ってくれるほののんとも
おんなじスタイルで撮ったょ。


ほののんブログにあがってたʕ•ᴥ•ʔ
https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...


なんか、自分のブログに、メンバーのブログのURLのせるの、めちゃめちゃ変な感じするんだけど←


そして、アニメイトさんのところへ!


トークイベント、来てくれて、ありがとう!!






1枚目みたいな撮り方したけど、


「X21」に関しても、「Beautiful X」に関しても、


フレームアウトしてしまっている、たいへん中途半端な写真。反省。


この日は、
なーちゃんと真実が別のお仕事で来られなくて、、


やけん、







ネックレスはなーちゃんからもらったの。


ブレスレットは真実のおかあさんがくれた、真実とお揃い。


つけてきたんだよ。☺️


一緒にいる感じが、した、、。寂しくないもーん。
りな、頑張れるもーん。頑張れたもーん、、。


トークの内容は、もう、あんまり、覚えてない←


すまん。


ゲームの進行したことだけは覚えてる。


真実からクイズ預かったことも覚えてる。


撮影会は、愛海とペアでした〜〜☺️


めっちゃ撮るの上手いって言ってくれて、りな、嬉しかった。


また莉奈に頼んでください〜〜ʕ•ᴥ•ʔ


莉奈と撮ってくださった方、、ありがとうね☺️


そして、二部。


トークは、、なんだっけ。☺️


!メンバー、一人一人


「わたし」と付き合ったときのメリット。


莉奈はね〜〜、


一緒にいたら、たぶん、、、、


いや、きっと!


楽しいし、


むにむにしているので、


抱き心地がいいです。きっと。☺️←


これはアイドルがブログで告白しても
果たしていいことなのかな?☺️


あと、莉奈の手には泉があるから(手汗)
手つないだときは、しっかり潤わせるよ(´・∀・`)


なんいーよんやろ、悲しくなってきた。


色紙会は、


enjoyenjoyでした。


楽しかった。


やる気めっちゃわかったっしょ??


だって、くるくるの髪の毛、一つに結んで挑んだもん。








☺️


控え室の飲み物、


ペットボトルにネクタイついとって、でたん可愛かった。


もちろん、青、選んだ。







鮮やか。すきぃ。💎


リボンもあったけど、


ネクタイ結んでいってらっしゃい会、この前したから、


ネクタイにしたのさ〜〜👔💓


ということで!
1日目のアニメイトさんでのトークイベント話はおしまいすえまい。






不安定なんだろうなこの体勢、、、って悟れる写真。


このあと後ろに尻もち。いつも通り。尻もち。


…しゃがめないんだよね。かかとつけて。


身体かたい証拠なんだって。やだやだ。


ということで、


2日目etcは、また後日〜〜


新幹線、行きの横はすえでした。💺


帰りは愛海。💺


うるさいまつだのときも、
大人しいまつだのときも、


付き合ってくれてありがとう2人とも、、


それでは!


一旦!


お疲れ様でした!!


rina.

コメント

りなちゃん

更新ありがとう!

大阪遠征、2日間お疲れ様でした(^^)v

楽しかったよ!りなちゃん、ありがとう(^^)

まっつん 2017年03月28日

遠征お疲れ様です(^o^)/

付き合った時のメリット最高ですね(o^^o)笑
莉奈ちゃんのような明るい子が彼女だったら毎日元気貰えそうですね♫

たっくん 2017年03月28日

松田さん、大阪遠征お疲れ様でした。

勿論、松田さんのブログ待っていましたよ~♪
松田さんの周りには、いつも笑顔が絶えませんね。
松田さんは、何をするにしても一生懸命で、そんな、さり気ない優しさまで見せたら、長尾さんも小澤様も、益々、松田さんにメロメロになってしまうでしょう♪

大阪編エピソード2も待っていま~す♪

ラコステさん 2017年03月28日

まちゅんおつかれ~

いつも思うけど、駅看板の自撮り写真すごく好きだなぁ~。
ひょことしてる感じが…いいね!笑

なーちゃんのネックレスと、まみちママのブレスレット付けてくるところが素敵だね!

楽しいblogありがとう!

ザーサイ 2017年03月28日



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜う!

まってまってまって、、、いや、まって!
さすがに可愛いかよって(;_;)(;_;)
うわ〜〜!!!可愛いすぎ!愛おしい!
なに!ネックレスとブレスレット!とか!
ななかちゃんとまみち!とか!莉奈ちゃんの
そうゆうとこ!ほんと!そうゆうとこ!
まじでめっちゃすきだ!可愛いさ〜〜☺♡

あ、かれんも新大阪着いて莉奈ちゃんの
マネして撮ったんだあ☺意識高い〜〜☺

私服めっちゃ可愛いかったよう♡(T_T)
ピンク似合う莉奈ちゃんがすき!!!
黒似合う莉奈ちゃんがすき!!!
莉奈ちゃんならなんでもすき!だいすき!
とりあえず絵本の展開早くて、残りのページ
なに書くんだろうってそれが気になって
仕方ないから← 早く続きが知りたい☺←

莉奈ちゃんだいすき☺♡

かれん 2017年03月28日

莉奈C

 抱き心地よいかどうか、、、つき合う前には確かめ
られないではないか・・・(*´Д`)/

 手のひらの泉川はいいと思うよ。
カサカサよりよいかと。
 保湿効果は必要だからね。

おーはし あに 2017年03月28日

行けなかったから、内容とか諸々知りたくて、
待ってたのに!←

。。。(笑)

って、ウチが言うと、
もしかしたらスベっちゃったかもしれないけどw、
お疲れさま!


やっぱり、莉奈cの文章は、
分かりやすいから伝わる…
っていうかね(^^)

これで、ちょっと行った気になれるから、
それで満足しちゃう…っていう←


この私服も、
全体的にイイ感じじゃない?( ´艸`)

立ち姿の写真とか、
ちょっと見たかったなー。。。
っていうのもあるんだけど(>_<)、
少し連れ回して、
周りに自慢したくなるような感じもアリで…
(*^^*)


にしても!!!

今回のはね…
あえて書かないけどw、
色々と心にしまっておきたいと思います…
( ´艸`)


あ、1つだけ…
悲しくならないでー!

それが嬉しい!っていう人、
少なくともここに1人は居るから!笑


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年03月28日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
大阪イベント初日お疲れさまつだ

ちなみに 大阪には泉の広場っていう名所?
梅田で待ち合わせ場所的なヤツがありますよ←

お手々 泉とかワロタワwww
一部参加出来んで辛かったけど
2部何とか参加できて良かった

トーク中 山木、田中とのトリオが
トークに関係なくワチャワチャしてたなwww

松田のサインは日記的な要素もあるし
助かりますwww
また サイン増えたし 日替わりで入れ換えます←


二日目のblogもまってまつだ

花(* ̄▽ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年03月27日

泉つめてーんだよな笑

みずき 2017年03月27日

おつ、莉奈!
大阪遠征お疲れ様でしたー!
?

鈴木悟 2017年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。