大阪2日目!

こんにちは、上水口萌乃香です!



大阪、2日目〜〜


雨の中、、、
寒い中、、、

ありがとうございました☺



もりのみやキューズモールは初。

沢山の方がリハーサルからいてくれて
嬉しかったです、、、😳



いや〜大阪での雨率たかすぎ。笑


大阪のXファミリーの中に
雨男、雨女がいるんだと思う←

なーんてね😜



1部セトリ

明日への卒業
YOU-kIのパレード
マジカル☆キス
Beautiful X



2部セトリ

少女X
約束の丘
夏だよ!!
Beautiful X



傘さしながらも頑張って
夏だよ!!の泳ぐ振りやってくれたり、、

女のコの歓声や振りコピが嬉しかったですっ



お前が1番
お前が1番

おーれーの、ほのかー!


とか嬉しすぎた☺←




まみちのいないライブは
なんだか物足りなかったな(´-`).。oO(


まみちのファンの方もX21が好きだから、、
って大阪まで来てくれてて

愛を感じた。ありがとう。








実穂とお揃いのコート☺


あたたかい〜〜


実穂との写真沢山あげとく。笑
















また大阪ブログあげます!!!




今日のBGM

大きな愛でもてなして/℃-ute


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ただいまぁ~(*^_^*)

ふたりでラブラブ。めちゃめちゃかわいい~\(^-^)/

ししにゃん 2017年03月28日

実穂ちゃんのこと大好きなんだね
実穂ちゃん愛には感動するよ♡

ayayan 2017年03月28日

つ〜き〜す〜すめ〜
のところはまみちゃんがセンターだからまみちゃんいないとちょっぴり寂しいよね(泣)

ayayan 2017年03月28日

最高!

鈴木悟 2017年03月28日

ぴょーーーん!!

お疲れだぴょん。
 大阪は繁華街ではなく、ちょっと外れたところの駅近の
たこ焼きとか結構うまい。
 普通に高い所もうまいが、高くてうまいは大阪精神に反する
ので、やはり安くてうまいものを求めてしまう(*^^*)

 もちろん、都内でも僕はそうしてるけどね。

おーはし あに 2017年03月28日

(  ̄▽ ̄)ほののぐち ほののん

コメント ヤルキスイッチ(。・・)σ【ON】

大阪イベントお疲れさまっした

楽しかったよ
楽しすぎた←
もう ほののんロスΣ(゜Д゜)

雨降ったし寒かったんじゃない?
定期ライブ前やし
体調 気を付けてなー

ギャラリー多くて良い会場やったね
黄色い声援も飛んでて
改めて アイドルなんやと認識←

大きな愛でもてなせたかな?\(^o^)/
そこんとこ大事なとこよ♪

次は個別握手会
楽しみにしてるわー

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年03月27日

うらやま
俺も萌乃香に後ろからほっぺつんつんしてほしい(笑)

2日間大阪遠征おつかれ

俺もX21が好きだよ

ゆーた 2017年03月27日

実穂ちゃんとラブラブやん(笑)

ゆーた 2017年03月27日

萌乃香ちゃんお疲れ様!大阪でのライブもめちゃくちゃ盛り上がったみたいだね!
「おーれーの!!ほのか!!!」って今度俺もやってみようかな(´-`).。oO(笑

最近みほのかの写真あげること多いね☺️
仲良さそうで何よりっd(^o^)b

大きな愛でもてなして…まじで最高…
歌詞も曲調も可愛らしいしいいよね!

だいき 2017年03月27日

ファイナルスコールなう…

みずき 2017年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
うれし ~9月20日~