おおさか2!



すえだよ👀







さあさあ!


おおさか2日目!


今日は
もりのみやキューズモールで
イベントをさせていただきました😊



初めての場所でしたが、
たくさんの方が立ち止まって見てくれて
本当に嬉しかったです!



ではまず1部のセトリから!



M1.明日への卒業

MC

M2.YOU-kIのパレード

M3.マジカル☆キス

MC

M4.Beautiful X


でした!



明日への卒業!

みんなで約束をするところの振り😊💕







まみちとさくらの歌声はいつでも一緒で、
2人で1つみたいな感じだったから
まみちいなくてなんか寂しかった😭


あとね、
2番の約束するところまみちとだから
1人で寂しかった😭


そして
YOU-kIのパレード!!







初めて見てくださった方も、
一緒に手をあげてくれたり手拍子してくれたりして本当に嬉しかったです😭


さすが大阪の方!
ノリがよくて本当に楽しかった😊



そして、
マジカル☆キス!


一緒ヘイヘイ!いってくれたり
この曲もたくさん盛り上がってくれて
嬉しかったです💕💕



MCでは、実家に帰ったメンバーから
どんな過ごし方をしたのか聞いたり、

ホテルに泊まった組は
みんなで食べた夜ご飯の話をしました😋


たくさんおいしいもの食べたよーー😊


その写真はまた明日アップするねー😎

1枚だけぽん。










お楽しみに😎


そして
Beautiful X


おきまりの1列写真!!







一緒に振りをやってくれたりして
嬉しかったーー!


握手会、撮影会も本当に
ありがとうございました😊



そして、2部!


セトリは


M1.少女X

MC

M2.約束の丘

M3.夏だよ!!

MC

M4.Beautiful X



でした😊


…というか雨☔️😭😭😭😭😭😭😭



ステージの方には屋根があったので
ライブはできましたが、

みなさんが濡れながら…
かっぱを着ながら…
傘をさしながら…

見てくれてたのが本当に
嬉しくて感動しました。。。


雨だったからステージ中の写真は
ないんだけど…


まず少女X!

クールだけど盛り上がるこの曲😎

雨がちょっと似合ってたなって
思いました🐟✨


そして約束の丘!


この曲は結構カッコいい感じ😎

かっこいい曲はなんだか、
雨が降ってるのも絵になっていい。笑


からの夏だよ!!


雨だけど、それを吹き飛ばすくらいの
明るい楽しい気持ちでパフォーマンスしました😊💕


ぴょんぴょんしてくれたり、
声出してくれたりして気分は晴れでした🔥🔥



MCでは、
奈々花さんに昨日のTGCの話聞いたり、
2部の前にNHKにいってセット公開をまなみが見にいった話をしたりしました😊


まなみがセット見にいったら
たくさんの人が集まって大変だったらしいです。笑


でも、それだけ知名度があって
人気があるのはいいことですね😊


そしてラストは
Beautiful X


なんだけど!

ラストの曲になります!のあとの

えーーーー!

の声が大きくて嬉しかったぁ😭


雨で見てるの大変だと思うのに、
ライブが終わるのを惜しんでくれるって
本当に嬉しい😭


雨で寒かったけど
みんなの温かさを感じました😌💭✨



握手会、撮影会もありがとうございました😊✨




大阪2日間とっても
楽しかったですし、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです😌💕



また大阪のみなさんに会いに来れるように
頑張りますので待っててくださいっ!



そして、よかったら東京とかでのイベントにも
会いにきてください!!




では!
ばいばいおおさか!!!



じゃね😊

コメント

お疲れ様~

大阪二日目のイベントは、先約があり、参加出来なかった・・・

どうやら、色々とドラマがあったようで。
ホント、真唯ちゃんはレポートが上手いから、後で確認しやすいよね。

臨場感あふれていて、良いよ~

キーウエスト 2017年04月30日

まーい(*´▽`*)

だいたい、年一回は関西に行ってるので、今年もどこかのタイミングで
行くと思うよ。

って、4月以降どうなるんだか・・・
予定早く出してほしいとこなんだけどね。

おーはし あに 2017年03月28日


最初の写真かわいいかわいい…。

こないだは小澤さんいなくて今回は真実がいないんだね(^ ^)

愛海はんはやっぱすごいな。

握手会のとき一回だけでいいから髪型も服も村田さくらになりきって話してほしい…(^ ^)

いのっち 2017年03月27日

(  ̄▽ ̄)まいちゃーん
大阪イベントお疲れさま
大阪のイベントは雨が降るもんなんで←

ブログ読んで 楽しかったみたいで良かった
うちらファンは大満足やったよ
人通りも多いし
良い会場やったね

次はもうちょっと 曲数が多いライブを
大阪で見たいなー←

とりま、お疲れさま
定期ライブ近いし
体調しっかり 準備しっかりしていこー♪


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年03月27日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)v

大阪遠征、2日間お疲れ様でした(^^)v

最後は、雨になり寒い中、ライブありがとう!

楽しかったです(^○^)

まっつん 2017年03月27日

末永さん、大阪遠征、本当にお疲れ様でした。

末永さんやほのぴょんのブログは、写真もいっぱいで、イベントに参加していない私のようなファンにも、楽しさが伝わってきて、とても良いですね♪

雨で体も冷えたでしょうから、しっかり休んでケアをしてくださいね。

ラコステさん 2017年03月27日

おつ、すえまい!
大阪遠征お疲れ様でしたー!
?

鈴木悟 2017年03月27日

すえちゃん‼️
おかえり〜。

大阪2日間お疲れ様でした。
ライブ盛りあったみたいだね。
寒かったから風邪ひかない様にゆっくり休んでね。

す〜さん 2017年03月27日

まいちゃん、こんばんは。
大阪遠征おつかれさまでした。
二部ともにライブできて良かったですね。
でも、雨ちょっと降っちゃってたのか。
最後までできて良かった。
メンバーがいなかったりすると、フォーメーション変更やペアがいなくなったりと、ちょっとさみしいよね(^^;
疲れただろうから、今日はゆっくり休んでねー♪

しょー☆ 2017年03月26日

まいちゃん!初コメです!
2日間お疲れ様でした!
めっちゃ楽しくて幸せな時間をありがとうございます!
撮影会も行きたかったけど行けなくてごめんね^^;
また大阪に遊びにきてくださいね!
私もそのうち東京に行く…かも?笑

みづき 2017年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。