3月26日

山木コハルです(b´ω`d)




こんにちはヽ(≧∀≦)ノ




大阪二日間本当にありがとうございました😊





相変わらず大阪たのしかったぁ



美味しいもんぎょーさんありまひた(b´ω`d)



あったかい人が多くて嬉しかったなぁ



今日は相変わらずの雨だったけど
沢山人が来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ(* >ω<)



雨の中
かっぱ着てたり、傘さしてたり、
ちょっと大変だったと思うんですけど
ずっと見ててくださったぁ



感謝やな☺️



帰りは誰の隣かな?

多分爆睡するからtalkingはできないけど笑




今日は

珠里とイベント終わりずっとふざけてた気がする笑



なんか私が変なテンションになっちゃって




ぽぽぽぽーん





って言いまくってて





なんか変なリズムネタみたいなのを作ってノリノリでした




本当ばかなのです笑




でもたのしかったぁ





さて、帰路のお供は

タイトルが
大阪ってつく曲ですね!




色々ありますよぉ〜ヽ(≧∀≦)ノ




東京から大阪に来てくださった方は
大阪のつく曲を聴いてくださいね(b´ω`d)











それでは〜









コハルから送信❤︎

コメント

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
大阪来てくれてありがとー
イベントしてくれてありがとー♪

今回のアルバムイベントは発表遅かったし
諦めてたわwww
イベント決まった時は歓喜( ☆∀☆)

さくらに雨男 呼ばわりされたが
そんなことないよね( ̄▽ ̄;)

美味しいもん食べて
イベント楽しんでくれて良かった

こりゃ また大阪に来なアカンなwww

定期ライブの準備と作詞活動がんばってwww

菅田将暉より

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年03月27日

大阪、お疲れ様でした。

大阪の歌は吉田美和さんが歌っているあの歌詞が印象的で、、。好きっと言うほどではないのですが。

美味しいものがいっぱい食べられたなら良かったですね。

コンコン 2017年03月27日

テンションが上がってしまうほど楽しいイベントだったのですね( ^ω^ )

大阪のファンの方はX21になかなか会えない分優しい方が多いかもしれませんね(^.^)笑

たっくん 2017年03月27日

コハルさんおはよー。
大阪遠征お疲れさまでした。楽しめたようで何よりです✨東京でも雨が降っててとても寒かったです。

文章がちょいちょい大阪弁になってますよ⁉

さえ 2017年03月27日

山木さん、大阪遠征、本当にお疲れ様でした。

雨で寒かったでしょうから、しっかり体のケアをして休んで下さいね。

大阪がタイトルに付く歌と言ったら、大阪ラプソディー/海原千里・万里

海原万里さんは、今では、上沼恵美子さん~♪

ラコステさん 2017年03月27日

おつ、コハル!
大阪遠征お疲れ様でしたー!

鈴木悟 2017年03月27日

コハル‼️
大阪2日間お疲れ様でした。
おかえり〜。
やっぱり大阪も天気悪かったみたいだね。
こっちも雨降りでメッチャ寒いし。
でも楽しかったみたいだね。

イリュージョンポリス楽しみにしてるね。
今日はゆっくり休んでね。
大阪のつく曲聴きながら寝ることにするよ。

す〜さん 2017年03月27日

コハルちゃん、こんばんは。

大阪遠征お疲れさまでした。東京は一日冷たい雨でしたが、大阪もお天気良くなかったようですね。風邪引かないようにしてくださいね。
昨日の夜はやっぱり粉もんだったみたいですね。大阪は美味しいものいっぱいあっていいですよね。

大阪が付く曲、何を聴いて新幹線に乗っていたのでしょう。150分ぐらいあるから30曲ぐらいは聴けたかな? ドリカムさんの大阪LOVER、萩原健一さんの大阪で生まれた女、島谷ひとみさんの大阪の女、モームスさんの大阪 恋の歌、関ジャニ∞さんの好きやねん、大阪。この中に一曲ぐらいコハルちゃんが聴いた曲入っていたかな? それとも演歌系だったりして。

Pochi 2017年03月26日

山木さん!初コメです!
大阪に来ていただきありがとうございます!
ほんまに幸せな2日間でした^^*
これで新学期からも頑張れます笑
私も田中さんと山木さんと一緒ふざけたりしたいです笑
また大阪に遊びにきてくださいね!
そのうち私も東京行けるかもしれません笑

みづき 2017年03月26日

山木さんこんばんは!
大阪のイベントお疲れ様でした。
私は家から遠くて行けませんでした。
3週間後の4月16日の日曜日の個別の撮影、握手会はメンバーに会いに行きます!

X2100U632 2017年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日