🌙最終回🌙

やっほい!


我妻美月です🐰💓








【みづきーのrainbowtribe☆】、今まで応援してくださったみなさん、ありがとうございました🌈😌


最終回終わっちゃったよ〜〜!😂


あっという間でした。この1年間!


最初は私がラジオで喋れるのかな…って緊張バクバクだったんですけど、(今もそう)


毎月ギャザリアに行くのが楽しみでした🌈


そして皆さんに唯一会える場所だったので、お喋りしたのも良い思い出です⭐️


ブースは外なのにも関わらず、毎回遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました😭💓

聴いてくれた人も本当に感謝です😭💓


そして、みょん様!





芸能界を引退されてしまうのは、寂しいことですが

みょん様が選んだ道なので、これはしょうがない事ですよね😭💦


でもね、寂しすぎるぅぅ…😞


ほんっっっとに テレビでもラジオでも歌でも、お世話になった先輩なので、私はこれからどうしたら良いのか…🌀😱


みょん様に教えてもらったことを今後活かせるように、みょん様とお仕事が出来たこと、みょん様に出会えたこと、


これからも忘れずに毎日過ごしていきたいと思います😌



みおん先輩、お疲れ様でした!!







そしてお知らせがあります。

来月4月からスタートする、【かをる★のミュージックどん丼79.2】にレギュラー出演が決まりました!

まだギャザリアにさよならじゃないんです!!!(笑)

良かったぁぁ!(笑)


ヘッドフォン女子のかをる★さんをメインパーソナリティに、私とtask have funの白岡今日花ちゃんとラジオをすることになりました😘







とぃでぃとまたラジオが出来て、わたし嬉しいよ😌💓


これからもよろしくね!



ということで、来月からスタートする新番組、みなさんよろしくお願いします✨✨✨✨✨



あ、あと!!





ラジオのとき、ファンの皆様からお花を頂いたのです!🌸

すぐ帰ってお水をいれて、玄関に飾りました😂

すごく嬉しかったな〜😌😞💓ありがとうございます😂



この後あった、美里先輩のアコースティックライブのお話しもしたいのですが

この記事ではブログの容量が多いので、つぎのブログに書きますね😌


それでは✨

コメント

ラジオお疲れ様でした!(*^^*)

まずは1年間よく頑張ってきたよね!

少しは成長できたんじゃないかな!(*^^*)

歌は最初に比べたら前々うまくなってきたからね!

あとは音程がちゃんととれるようになればまずまずかな!

今回のコーラスはちょい難しかったからね!

みょんちゃんも芸能界やめて先生になる夢を追いかけるから寂しくなるけどそれはそれでちゃんと応援してあげたいなと思っているからね!

一緒に応援してあげようね!

4月からはメインパーソナリティが変わるからみづきーもしっかり番組を盛り上げていって下さいね!(*^^*)

さらにもっと成長してくれるように頑張って下さいね!(*^^*)

最後にお花も良かったね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お久しぶり~~!!🍕💓
同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌