ポジティブチューニング。

先日、普段使ってるリュック(まだ買って半年ぐらい)のジッパー部分がいきなり大破するということがありまして、、、、(笑)



出先で朝一だったので、

えっ、マジかよ、これ何のサインだって思ってたらスピリチュアル的にいうと自分自身がNextレベルに上がるタイミングとのことだったので、





断捨離
ポジティブマインド



ってことで切り替えて新しいリュックを購入☺︎





ということで、何だか自分の中の新しい扉を開けたんじゃないかな。




New gate is open!!!
entryですね☺︎


もちろん、毎日の積み重ねが大事なのでこれからも変わらず。
勢いそのままに駆け抜けます☺︎





そんな今日はとある撮影してます☺︎

これからスタジオ変えての撮影なんですが、非常に感慨深いといいますか。


ワクワクしてます☺︎




情報解禁をお楽しみに。







インスタグラム



https://www.instagram.com/junpei_wt7b/


アメブロ オフィシャル

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/

ツイッター

https://mobile.twitter.com/junpei_wt7b?lang=ja







渡部純平:)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。