大阪1日目!

こんにちは、上水口萌乃香です!



大阪でのトークイベント、、

ありがとうございました〜〜☺


朝、遅刻が怖くて、、、←

集合時間の40分前に東京駅に着くっていう。笑


ホームで待ってるの寒かった、、笑


マネージャーさんに「早いね☺」って
褒めてもらえて心温まりました💭



新幹線の席は
MIHONOKA、Between山木。




実穂は寝てます。笑



超美人すぎる新幹線のお姉さんが
お茶を配ってくれた☺







いただきまつだ〜

って言ってみんなでお弁当食べて、、、



朝のツイートのみんなのリプ見て

あ、東京から応援電波の方多めだ、、

ってちょっと寂しくなって



いつの間にか爆睡で

大阪とーちゃく☺


憧れの(´-`).。oO(




(憧れの理由は3月1日のブログを見てください笑)


エスカレーターが左なのにも慣れて
大阪着いたら自然と左に行けるようになった←



トークイベントでは、、


何話したか覚えてないくらい
いろんな話してあっっという間におわった!笑



んんんん楽しかった〜〜♡



1部は「もし男性に生まれたらしたいこと」

をトーク(´-`).。oO(



もし男性に生まれたら、、

アイドル応援したい←

今もアイドルをしてるし応援してるけど、、


男性の目線でアイドルを見て応援してみたい。



めっちゃ声だしてMIX言って、、
サイリウム振って、、

男性らしく騒ぎたい←
迷惑にならない程度に☺




2部は、、

「私が彼女になったらこんないい事がある自慢」



山木
マッサージをしてあげる

莉奈
抱き心地が良い←

珠里
スポーツ一緒にできる

さくら
いつでも楽しくしてあげる

みんみん
イベント事(行事)を大切にする

実穂
美味しいご飯いっぱい食べれる

ひかる
料理を作ってあげる

みゆ
個人的に1人が好きだからお互いを尊重しあえる←

愛海
キャンプが好きだからキャンプ一緒に行ける

まいまい
一途!!
悪い意味では束縛しちゃう←



個性でる(´-`).。oO(笑




私は、、、


おいしいご飯作ってあげる。

とか言おうと思ったけど、、
何より彼女という立場で1番大切なことは


ずっと隣にいる


ってことだと思ったのでそう言いました☺笑


そばにいれればそれだけで幸せだと思う😳←



ひかるがメンバーの中で
理想の彼女を選ぶことになって、、

私を選んでくれたのが嬉しかったぁぁぁ😭


ステージ上で泣きそうになるっていう←



ひかるの彼女になりました。

よろしくお願いします←




私服はーー

こんな感じ!!




毎回、大きなポスターを用意して下さって、、

ありがとうございます。


会場のスタッフの皆さんの支えがあって
私たちはXファミリーと素敵な時間が過ごせる

感謝です(´-`).。oO(




メンバー、一同感謝。





大阪1日目!みんな!ありがとーーーーう😳



東京から日帰りで来て下さった方もいて、、

気をつけて帰ってね。



明日も来て下さる方、、

楽しんでいこーうっ💪🏻



晴れますように、、、😭





みんな早く寝るんだよー???
おやすみなさい💤


今日のBGM

みゆと実穂の笑い声。
(隣でいちゃいちゃしてる、、😭)


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ぴょん。最近山木と写真撮ってくれてるみたいでありがとうございます笑!
松田のブログには山木について結構書かれてたよ笑 個握ほのぴょんに行くからね
ほのぴょんとめっちゃ話したいことあるの!
ほら、最近話してないじゃん?笑

迷惑のかからない程度に←
応援しないとね(笑)

よっしー 2017年03月28日

駅の看板と撮るやつ、莉奈ちゃん曰く目だけなんだって♡ww
ブログに書いてたよw
私服可愛すぎる〜〜♡♡♡

ayayan 2017年03月28日

実穂ちゃんた隣羨ましいわ

ゆーた 2017年03月27日

楽しかったってことが十分なほど伝わるわ(笑)

ずっと隣にいる…

俺の隣にいてくれ←

それがどんなことよりも嬉しいよな

ゆーた 2017年03月27日

ずっと隣にいる、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

きょーちゃん 2017年03月26日

ポスターええな♪

みずき 2017年03月26日

昨日読み忘れてたけどひかちゃんの彼女だと!
ひかちゃんライバルや…笑笑
うん…バイト行ってきます(_ _).。o○笑
今日も頑張れよー!笑

優希 2017年03月26日

ほのぴょん!

大阪遠征1日目おつかれさまでした。

みんな個性がある回答だね!
なんだか、想像出来るなぁ~。(笑

応援電波になりますが、2日目もほのぴょんスマイル全開でガンバって!(^^)

ザーサイ 2017年03月26日

萌乃香ちゃん
大阪遠征一日目アニメイト日本橋5Fイベントホールでのトークライブお疲れ様でした。
この時期に早朝の40分待ちは寒くて辛いよ。
今回は駅に集合みたいだけど、コハルちん集合場所間違えずに集合時間に集合場所に来たのかな。(笑)
一枚目の写真についてコメント書き込みたいと思いますが、今回は控えます。
大阪までの移動時間はお弁当を食べて寝て行ってください。
萌乃香ちゃんの横にコハルちゃんが居たら騒がしくて周りの人に迷惑だからね。

四枚目の新旧不思議ちゃんツーショット写真掲載有難うご゛います。
不思議ちゃんトークが聞けなくて残念です。
できたら、不思議ちゃんトーク掲載お願いします。
関東は雨降ってるけど、関西大丈夫ですか。
大阪遠征二日目のもりのみやキューズモールBASE 1F BASEパークも野外でのLIVE・特典会で寒いかと思いますが楽しんで来てください。
報告楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜