おおさか1!



すえだよ👀






今日は大阪でのイベントありがとうございました😊



大阪に来たらいつもおせわになっている
アニメイト日本橋店さんにて!



今日はトークイベント!


まず1部!


自己紹介の時のテーマは

自分が男に生まれ変わったら!



すえが男に生まれ変わったら、
女の子に顎クイしたいです😎


少女漫画の読みすぎっていわれました😇


されるのも憧れだけど
逆からの目線も気になるんだよね💭💭



そしてそのあとは
ひかちゃんがメンバーみんなの印象を
言ってくれた😭







すえは、なんていわれたっけなぁ。。


ずっと喋ってるイメージっていわれた。笑

ロケに2人で行ったこともあったんだけど
ロケバスの時にずっと喋ってたりしたからだって!笑


合ってる。。笑


まいのひかちゃんの印象はね…

不思議ちゃんな雰囲気とかはあるけど
すっごく真面目だし、純粋だし、しっかりしてる子!

って感じかな😊


同い年だからもっともっとたくさん
お話しして仲良くなれたらいーなー😊✨



そのあとは、
Who is X!?がすごいって話と、
レコーディングあるある。笑


なんか音ひとつひとつをチャンネルって
表現するらしんだけど、


なんと

280チャンネルあるんだって😳😳


音にこだわった曲になってるから
ぜひ!よーく注意して聴いてみてね🐟🐟



そしてそのあとは

X21マスターを探せ!in大坂

を行いました😎


メンバーから問題を出していって
決めましたよー😊



まいからの質問は、

ブログを読んでくれている人なら簡単だと
思うんだけど…笑


Q.まいが1番好きな本はアリス殺しである。
○か×か!





正解は × です!



私の1番好きな本は

ペンギン*ハイウェイ

ですよ🐧


覚えておいてくださいねー??


今度感想も書きますからねー😊



そして、握手会。


個別撮影会もありがとうございました😊


今回は私服での撮影ということでしたが
本日の私服はこんなでした!







この前の展示会で頼んだものが届きました💕

Honey Cinnamonさんです💕


ハートとかお花の刺繍が本当に
かわいい😍💕


袖が短いからちょっとだけ
寒かったけど着たかったから着ちゃった😋


色んなポーズとかして
写真撮れてとっても楽しかったし
嬉しかったです💕


またよろしくお願いします😊✨




そして2部!


同じく自己紹介の時にテーマつくりました!


テーマは

私を彼女にしたらこんないいことがあるよ!

です。笑



すえは…

んー。一途!っていっとく。笑



そしてそれを受けて、
ひかちゃんにこのメンバーの中だったら
誰を彼女にしたいかききました😎



今日のメンバーでは

ほのぴょんでした!!!







ほのぴょんのアピールポイントは


いつでもそばにいる。


で、辛い時とかにそばにいて欲しいから
ほのぴょんがいいんだってーー💕


なんかほんわかしました😌💭✨




そして、
アルバムのミニ写真集のお話!


なんとなんと全部で
約7000カットも撮ったそうです😳😳



ちなみに、
Seventeenの卒業ページで私1人で
約140カットだったから…


7000カットってすごいよね。笑


1人ずつの写真とか、
12人での写真、21人での写真、
グループでの写真などなど…


本当に色んな組み合わせで
たーーーくさん撮りました!


その中からのあの写真集とか、
イベントの時の生写真だから
本当にひとつひとつよく見てね👀👀



そしてそのあとはー!


理想の彼氏を探せ!


をしましたん😊


なんか難しかったけどみんなが本当に
いい人だからこそ成り立った企画でした😭


自己判断系が多かったもん。笑


私はね、

今日スニーカーを履いてる人!

にしました!


スニーカーっておしゃれじゃないですか?

ローテクもハイテクもどっちも好き😊


1番履いてるのは
ニューバランスかな。笑


今日、ニューバランス履いてる人も
4、5人いてちょっと嬉しかったです😊💕





そして、2部は握手会と、サイン会!


いつもより少し長めだったけど
あんまり色々かけなくてごめんね。。


たくさんまいのところに来てくれて
嬉しかったです😌😌



もっと瞬発的に言葉思いつくように
練習しとくわぁ。。。


2部も最後までありがとうございました😊



でねでねー?

アニメイト日本橋店さんが、
ペットボトルをくれたんですけど、
可愛かったんです💕


リボンとか、ネクタイとかに
してくれてたんですよ!


色も色々あったんだけど、
撮影会でペアだったまいとしゅりはたまたま
2人とも赤だったの!!








運命😎


撮影会もしゅりとペアで楽しかった😊✨


ありがとう💕




そして大きなポスターーーー!







歓喜の顔。笑笑



これくらいビッグになってまた
帰ってきます🐟🐟🐟




本当にまた大阪これて
よかったです😊



明日はもりのみやキューズモール!で

13:00からと16:00からです😊


楽しんでいきましょう!



明日は奈々花もいるよーーー💕


ではでは!


大阪満喫してくださいね!


バイバーイ!

コメント

やっぱり、1月前だと忘れかけているな・・・って、完全に私のせいなんだけど(苦笑)

さて、男子に生まれ変わったら顎クイをしてみたい、とのことだけど、出来れば 真唯ちゃんが顎クイされている写真を見てみたいな。

奈々花ちゃんかさあやちゃんのように背の高いメンバーの力を借りて、ぜひ(笑)

それから、「ペンギン*ハイウェイ」が答えられなくて申し訳ない・・・
まだまだ「真唯道」は極められてないようだね・・・


写真とサイン、素敵な思い出をありがとう!

キーウエスト 2017年04月30日


最初の写真かわいいな…。

俺は女性に生まれたらアイドルになりたい(^ ^)

いつも見てるから自分が今度はステージに立ちたい(^ ^)

握手会で瞬発的に言葉を思い付くようにしたいのはこっちもだよ(^ ^)

お互い同じこと考えてるね(^ ^)

いのっち 2017年03月27日

末永さん、大阪遠征初日、お疲れ様でした。

末永さんは、ニューバランスを履いているイメージが強いですね。
私も昔から、ニューバランスが大好き♪

CDの即売所の横にニューバランスのスニーカーを置いていたら、末永さん推しの方が買ってくれるカモ♪

ラコステさん 2017年03月27日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)v

大阪遠征お疲れ様でした。
初日、アニメイト日本橋でのトークイベ
東京とは違いゆったり感がある雰囲気で
楽しめました(^-^)
個別撮影会でも真唯ちゃんのカワイイ私服を
見て撮りたいと思いました。
速やかに撮影列に並び撮影していただき
いい記念になりました❗

ありがとう(^_^)v

とにかく可愛くて品がある私服で
真唯ちゃんに似合ってましたよ!

サイン会もお疲れ様でした!

次も楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年03月26日

すえまいちゃーん!ブログ更新あざっす♪

今回の私服可愛すぎよね((((*゜▽゜*))))
センスが輝いてるわ♪

本当にたくさん写真撮って
そのなかでも選ばれし写真を見れてるわけですね笑

真唯ちゃん
大阪遠征一日目アニメイト日本橋5Fイベントホールでのトークライブお疲れ様でした。
会場で直接不思議ちゃんのトーク聞きたかったです。
昨年5月のFCイベントで「てんこー」て突然不思議ちゃん語が発表されましたが、今回新語の発表ありましたか。
不思議ちゃんのお姉さんが参加してないから無理かな
この私服だと上に着ても外あるくと足が寒いと思うけど、本当に大丈夫ですか。
以前ラジオでオシォレには我慢が必要とか言われていたと思いますが、無理しないで下さいね。

かべぴょん 2017年03月26日

私服オシャレですね(o^^o)
とてもカワイイです☆

顎クイなんて草食男子の自分には絶対できないですね(・・;)笑
次のイベントではニューバランス男子が増えているかもしれませんよ!笑

たっくん 2017年03月26日

すえちゃん!
大阪初日おつかれさま!

楽しいトークテーマだね!(笑
盛り上がったみたいで良かった♪

歓喜の顔写真よく撮れてるよ!
あれ……?
クマさんもいるんだね!笑

二日目もガンバって!
応援電波送ります!

ザーサイ 2017年03月26日

すえちゃん‼️
1日目お疲れ様。
私服メッチャ良いね。
イベント盛り上がったみたいだね。
トークの内容も面白そう。
ビッグポスター前のすえちゃんいい顔してるね

天気悪いけど今日も頑張ってね。

す〜さん 2017年03月26日

おつ、すえまい!
大阪遠征1日目お疲れ様でしたー!
すえまい顎クイ、やるのも、やられるのも見たーいw...てゆうか、すえまいにやりたーい!おこがましいかっw
トーク観たかったなぁ!X21マスターやったんだ!すえまいの問題俺わかったよ?えへーん!
私服イベントええなぁ!実際、すえまいの観たかった...
やっぱ、すえまいは一途なんやね!すえまいの彼氏になった人は幸せだろうなぁ!
Xでいえば、スニーカーはすえまいだな!ニューバランス履いてるイメージ!スニーカー履いてるすえまい可愛いもん!
ニューバランス昔はよく履いたなぁ!俺は今、アディダスかK-SWISSが多いなぁ!

楽しいイベントだったみたいだね!
いつも詳しく書いてくれてイメージしやすくてありがたい!逆にイメージしやすくて、行きたくてしょうがなくなるけどw
すえまい今日もブログあんがと!
大阪遠征2日目も思いっきり笑顔で!

鈴木悟 2017年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。