石垣島\(^o^)/

おはももー\(^o^)/

東京はもう桜の開花宣言したらしいね\(^o^)/
聞いてなーい\(^o^)/

まだ寒いけどお花見したーい\(^o^)/

ももこはね、こないだ石垣島に行ってきたんだー\(^o^)/

沖縄は仕事で本島に一回行った以来だったから石垣島は初めてでしたー\(^o^)/

もうあったかくなって半袖でも行けるよ〜なんて聞いてたから荷物も身軽で行ったんだけど、
くもり女ももこが本領発揮して、到着した日は寒くてずっと震えてた、、

でもね、次の日に行った竹富島では快晴で海日和\(^o^)/

今年初水着\(^o^)/

レリッタの水着着たよー\(^o^)/
ビキニのピンクが海のブルーに生えていい感じだった\(^o^)/

あとはとにかく石垣グルメを堪能しまくって、
今回に向けて減量した分が一気に戻っちゃったー\(^o^)/笑

石垣牛ちゃん本当に美味しかった…
あーまた食べたい…\(^o^)/

あとね、ももこね、紅芋とか紫芋が大好きなんだ\(^o^)/
だから紅芋スイーツたくさん食べ歩きしたよ\(^o^)/


あーしあわせ\(^o^)/

東京戻ってきてまた食欲全開なので気を引き締めてダイエットまた始めよっと\(^o^)/

みなさまも、お花見での食べ過ぎ飲み過ぎは注意ね\(^o^)/


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆

園子温監督CM ラッキープラザ

CMプロアクティブ+ OA中

ozio ビタナリッシュシリーズ特設サイト

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


ファンレターはこちら♡
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー 5F
株式会社オスカープロモーション 
横町ももこ 宛

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/