ラジオ最終回です〜!🌈😭

こんばんは〜


我妻美月です❣️🌱








まず、明日は開運音楽堂があります🎵💫


つりビットのこにしゃん(小西杏優ちゃん)が来てくれました〜✨😌


つりビットの曲を全曲紹介してくれます!!

とっても上手でびっくりしました😍



そして、すぎーさんの手に持っているのは…??🤔


TBS 朝の4時15分~です🐔
ぜひ見てください!!よろしくお願いします🍀





そ〜〜して、明日で、


【みづきーのrainbowtribe☆】が最終回です😭😭😭😭😭😭


もう美里先輩の後を継いでから、1年が経ちました。。。


早かったぁぁ😭😭😭😭😭


寂しいな、、、(笑)


だから明日は精一杯楽しむ!!😌💫


みなさんもぜひ来てください❣️❣️来れない方はぜひぜひ聞いてほしい〜〜😭❣️



良い最終回が迎えられるようにがんばります!!




🌈午後2時から木場スタジオで公開生放送です🌈

待ってます🌱



そういえば!


明日、美里先輩のライブありますよね〜!💞


ラジオの後だし、わたしも行きたいな〜〜( 笑 )😘

みなさんの中で行く人はいるのかな?😋




ではでは!!

明日は盛りだくさんなので、明日に備えますね⭐️

いつもいいねやコメントありがとうございます😌💞

コメント返しまたやりますね!!


それでは、また明日ーーっ!🍀


美月🦋🐰




コメント

開運音楽堂みたよ!(*^^*)

懐かしいLPレコードが出てきたから嬉しかったね!(*^^*)

杉さんはいつマスターになれることやら!笑っ

ラジオもお疲れ様でした!(*^^*)

最後はみょんちゃんの芸能界引退が衝撃的だったけどね!

みょんちゃんの将来の夢である先生になれることを遠くから祈っていますね!

みづきーも負けてられないね!

コーラスも難しかったけどなんとかうまく出来て良かったね!(*^^*)

番組は予想はしてだけど新しい番組がスタートすることになってもみづきーは変わらないからさらに成長をみせるような番組にしていかないとね!

頑張って楽しい見応えある番組にして下さいね!(*^^*)

みさとんのライブも飛び入りコーラス参加もお疲れ様でした!

こっちの方が簡単だったね!笑っ

番組の冒頭のみさとんの無茶ぶりにも対応したけどん~!って感じだから自信もってやれるように頑張って下さいね!(*^^*)


ダイエットも頑張れ~!ヽ(・∀・)ノ

醤油らーめん 2017年03月26日

深川ギャザリア
最高の最終回にしよう
((o(^∇^)o))

ののあるこ! 2017年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お久しぶり~~!!🍕💓
同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌