写真いろいろ。

こんにちは、上水口萌乃香です!







本日の朝食。

フレンチトースト。



卵が余ってたから作っちゃった☺



昨日の朝が早すぎたから今日はゆっくり起きて

フレンチトースト作って、、

夜、洗濯機をかけてたから

洗濯物干して

取り込んで

たたんで

からのママとランチ。


遅起きだった分

朝食と昼食の間がとてつもなく短かった🍳笑




今日はオフショット載せよっかな


佐野新都市。

楽屋でみんみんの生誕祭〜🎂






ケーキ可愛すぎてる、、♡

プレゼントみたいなケーキ🎁


愛海がケーキを運んできてサプライズ!!

実は私も運ばれてくるの知らなかった←


とりあえず運ばれてきた時

光の速さで察して携帯持って動画撮影。笑



みんみん喜んでくれてよかった☺



続いて!!



どん!笑





最近、楽屋ではなく外で発声をするX21。


やっぱ青空の下で歌うと気持ちいい💭



日差しが強くてフードかぶりながら
Beautiful Xを踊るっていう。笑

左からみんみん、愛海、莉奈。


声出しだけど自分のパートじゃないとこは
みんな踊ってるの😌



この振りだと、、

今日も一歩前進プロデューサーは自分自身だ〜

のとこ。笑










まいまいと奈々花の手。←


ふぁ😳まいまい寝てる。かわいい。

ぱしゃ!!!

って感じ笑


すぐ起きそうだったから
ちょっと控えめの後ろから←

奈々花はすーぐピースしてくる🙂








ん??



、、、

待ってこれなんの写真だろう笑



あーーー


山木さんからもらったスコーンだ😳💕



キャラメルアーモンド味😳
コハル、いつも色々ありがとう♡

グミくれたなう、えへへ




ああああレッスンの時間がせまってる!


いってきます💪🏻



今日のBGM


The Curtain Rises/℃-ute


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑



コメント

オフショットとかあげてくれるのいつも嬉しい♡

ayayan 2017年03月28日

ほのぴょん!

フレンチトーストよく食べるよ〜
柔らかくて美味しいよね!
間にはりんごジャムとかを
はさんでるかな、

これからも頑張ってね!^ ^

佐々木佑吏 2017年03月27日

てか前にもコメントしたのに反映されてないんだけど(笑)

ゆーた 2017年03月27日

朝こんな朝食出てきたら幸せだわ

ゆーた 2017年03月27日

ぴょんぴょん手作りのフレンチトーストかべぴょん食べたい。
フレンチトースト食べた事無いです。
ぴょんぴょんに羽純先輩のサプライズ用のケーキの件は皆さん話さないよ、話したら羽純先輩より先にケーキ食べちゃうからね。(笑)
食べ物に敏感だから近くに来ると臭いで反応しちゃうから隠しても無理だよね。
羽純先輩と違いぴょんぴょんだとこのケーキ一口で食べちゃうよね。
楽屋で食べたいからと言ってケーキの近くで一番に手だしてないよね。
それとも、ケーキが貰えるまでケーキの近くで「ケーキ食べたい、ケーキ食べたい」て態度に出てないよね。
この様な様子を想像するだけでも様子が思い浮かぶよ。

かべぴょん 2017年03月26日

ぴょーーーん!!

 おお!!なんか駐車場の写真とか貴重で良いかも。
今までにないパターン。

 そうなんだよね。オフショットは結構楽しい(^^♪
ブログあげるネタないと言ってるコは、撮りためた写真あげる
だけでも随分違うんだけどね。。。。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2017年03月25日

ただいまぁ~(*^_^*)

土日はお仕事なので応援電波です。大阪がんばって来てね。

朝食のフレンチトーストすごく美味しそうだなぁ~(*^_^*)

ししにゃん 2017年03月25日

ほのぴょん

こんにちは!

只今、代々木第一体育館でTGC入場待ちなう。

えーーーっ、ほのぴょん、手だけでなくちゃんと写真撮って載せてぇや〜ぁ!?
(笑)
明日よろしくね♪♪

今日は、大阪でイベントですね?

応援電波を飛ばしておきます!

ふれ〜、ふれ〜!X21
頑張れ、頑張れ、X21
それっ!!!

今日もファイティング。

明日は、ライブ楽しみ♪
(^^)


ではでは。

凸凹 2017年03月25日

フレンチトースト美味しそうですね(^-^)
たまに凄く食べたくなる時があります☆

フードかぶってる写真面白いです♫笑
青空の下でX21の歌声が聴けたら気持ち良いでしょうね(o^^o)

たっくん 2017年03月25日

う~ん。また、1日の24分の1の時間を「マジカル✰キス」に費やしてしまった♪

私の心のアイドルソング・ベスト3は

BLING BLING MY LOVE/Fairies
初恋サイダー/Buono!
くらっちゅサマー/夢みるアドレセンス

・・・だったのですが、「マジカル✰キス」が1位になってしまいました♪
キラキラしているなあ~。

ほのぴょんは、卵が余ったらフレンチトーストを作るんですね♪
私だったら、卵かけご飯にするか、ラーメンに入れるくらいしか思いつかないので、ほのぴょんと私の女子力の差は、益々、開くばかり♪

ほのぴょん達は、今日から大阪遠征ですね。元気にいってらっしゃーい!!

ラコステさん 2017年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜