かまちょ

こんにちは、松田莉奈です!


今日は青春dayだったなぁ(´-`).。oO


何度も泣いてしまったし、
ぐはーーーってなってしまったよ。。


本日のブログは、


莉奈の自撮り時にぜったいかまちょしてくる、


あの方を、ついに、発表いたします。







すごい勢いで、手、画面に、入ってきてる。



「手入れるから、
莉奈がピースしてるみたいな写真撮ってな!!」









全然、莉奈の手っぽくない、、、


「ねぇどんだけ莉奈の自撮りに入るの趣味なん。笑」


毎回自撮りのときかまちょしてくる、、




























































長尾。(かわいい


やっと捕まえた。(かわいい


もうね、ほんとにね、すごいの。


すーーごい、かまちょなの。


年上でしょ?ってなるくらいかまちょなの。






すーぐ!ほっぺつんしてくるしぃ!!


はっっ


でもね、







ふはは


やり返してやったぞぉおおおおおおお♡☺️


めっちゃBeautiful Xのリリイベ中、


錦町とか、佐野新都市とか、豊洲とか、、


いろんなところでかまちょされた(´・∀・`)


莉奈のガードが緩くて(あと長尾が可愛くて)、


ついついかまちょされ写真が増えてしまった
松田のiPhoneなのでした。






この手は、すえ。笑


明日からは、大阪遠征!!


1日目の詳細↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1051967


2日目の詳細↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1051968


うぇいうぇいうぇーい。


楽しみにしてまつだʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ


今回は長尾が欠席で、、


かまちょされないのが寂しすぎますがね、、、😭


ピンでのお仕事、、がんばれ真実😭


それでは!


大阪で会えること、楽しみにしてます☺️


rina.

コメント

『かまちょ』
って、ウチ、結構好きだったりするんだよね(笑)!

構われたいお年頃…

ではないんだけどw、
構ってくれるって、
自分のことを好きで居てくれるから…
ってのがあるじゃん( ´艸`)

だから、
何だか嬉しくなる…っていうか(笑)。

ちなみに、莉奈cも、
かまちょされるのは大好きなんだよね…??
真実c限定ではなく…(笑)

なんで、ウチもいつか!←


いやぁ…
何か、ふと思ったんだけど、
そういうのも「青春」なんじゃない?
( ´艸`)

時が経つと、いつか、
そういうのも無くなっちゃうかもしれないから、
今を大事に!

って、ちょっとよく分かんないけどww


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年03月27日

まちゅん!

かまちょ…、
やっぱり、まみちかぁ~!(笑

二人の写真いいね!
幸せそう。素敵だわ。(笑

大阪二日目、応援してるよ!
電波送ります!

ザーサイ 2017年03月26日

真実ちゃんかわえええええ!!!!!
ありがとうぅ!!!!!
めっちゃかわえええ!!!!

感動するレベルにかわえええ!!!!!

かおり 2017年03月26日

りなちゃん、こんばんは。
今日と明日の大阪のイベントは私は遠いので行けません。その代わりに応援電波送りますよ!
4月16日のイベントは行けるよ!
個別握手会、個別撮影、握手会は夏だよ!!から参加してる!BeautifulXが自分で参加券つきで頼んで発売日にやっと届きました。
BeautifulXは自分が好きで毎日仕事の行き帰りの電車で聴いている!
すごく好きになった!

X2100U632 2017年03月25日

莉奈C

 おー、まみち少年がかまちょって意外ですわ。
かわいいのぅ。
 特に、やっと捕まえたの写真は最高やな。

 かわいいコのかまちょって、なんかいい。されたいかも(*´▽`*)
よく犬にはされたのだが・・・(*´Д`)

 じゃ、大阪頑張莉奈!!

おーはし あに 2017年03月25日

真実ちゃんカワイイですね(^o^)
これはかまってあげたくなりますね♫笑

たっくん 2017年03月25日

長尾さんのようなショートカット美少女には、制服姿で坂道を自転車で立ち漕ぎしたり、プール掃除をしているうちに、みんなとホースで水のかけ合いっこをしたり、野球部のマネージャーになって神様にお祈りをしたり・・・そんなシーンが見たいよ~。ラーメンばっかり食べていないで♪

松田さん、大阪遠征、体に気を付けて、いってらっしゃーい!

ラコステさん 2017年03月25日

おつ、莉奈!
今週もお疲れ様!
可愛いいね、まみち!
俺もツンツンされたいw
癒されタァ!
莉奈も可愛いいねー!

鈴木悟 2017年03月25日

り~な~の、ハートに~、

リード付けるぞ。ロックオンって、言わないぞ。応援電波だと、圏外になりそうだし。

泣かないのぉ。一緒に、泣くぞ。ウシシシ

反対の、新幹線乗るなよ。メロンパンつけて。

頑張れ~、メッチャ好きだから~。

フェイク 2017年03月25日

まちゅん‼️
青春day何があった‼️
かまちょしてたのは真美お嬢だったか。
かまちょされるぐらい愛されてるってことだね

大阪イベント楽しそう…。
行けないから電波送りまつだ。

す〜さん 2017年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!