さてさて。

さてさて。
段々と暖かい日も増えてきましたね
東京では開花宣言がされたみたいです。
はやっ!!!
そうですよね気づけば四月も目前ですもんね。

お花見とかしたいですね。
とか言っていると
中々実現されないですよね

まあでも今年は仕事で
桜前線を行ったり来たりで
色々な所で桜を見れると思います。
ありがたい。楽しみ。

最近はというと、
知り合いの方に写真を
撮ってもらったりしつつ(いつか載せます)、
映画を中心に演技の勉強をしています。

舞台などの演劇や、
テレビドラマのお芝居、
そして映画のお芝居。
実は全然違うんですよ。

僕はね、映画が好きなんです。
映画のお芝居が、一番好きなんです。

少し脱線しますが
先日最終回を迎えてしまった
カルテットというテレビドラマ。
もう色々自分好みで、
テレビドラマでもかなり
映画に近いシーンとかも多くて。
ニュースを見てると
やはり毎回話題になったりしていて、
テレビドラマの中に映画に近い演技を反映させたりしてそれが視聴者の中で話題になったりと、そう言った意味でもほんとおもしろいなあと思いながら毎週見ていました。

話を戻しまして映画の話ですね。
寝る時間削って映画見てます。
名作ってやっぱり名作なんだよね。

少し語りすぎたのでここまでにします。
みんな!花粉症気をつけてね!
はたして気をつけるものなのか!??

では、また。



コメント

お久しぶりです♪
元気に演技のお勉強に励んでるようで、なによりです!

舞台とテレビは全く違うものって分かってたけど、テレビと映画の演じ方が違うのは知らなかったな~。知らない世界だし、関わってみて初めて知る事だね!
でも私はやっぱり舞台が好きかなw←
生の息遣いとか、緊張感とか、そういうのが感じれるから。

映画で活躍するなら、もっともっと自分のカラーを出して行かなきゃだね!身に纏う雰囲気とか。
けんけんが映画に出るときは、完成披露試写会とか行かなきゃだねwww
けんけんの映画デビュー、楽しみに待ってます♪

みどこ 2017年04月16日

お花見も良いよね!(*^^*)

花粉症だけどできると良いね!(*^^*)

映画、ドラマも撮り方も違うからしばいも変わってくるよね!(*^^*)

色んな勉強も出来るから頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。