3月24日



こんにちは(b´ω`d)



山木コハルです(* >ω<)




明日、明後日は
お、お、さ、か!!




土曜日は

色紙会と撮影会があるよ~ん



ははヽ(≧∀≦)ノ
お待ちしてますヽ(≧∀≦)ノ



個別的なやつのときは
いつもメンバーに甘えまくってます笑笑
めっちゃ支えてもらってます笑笑




そして、来てくださる皆さんにも支えていただいてます(b´ω`d)



ありがとうございます(* >ω<)



今回もお待ちしてますヽ(≧∀≦)ノ
よろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ






でね、


最近あーなんかいいなぁ~って思うことがあって




家族で
Bank Bandさんの
沿志奏逢
というアルバムを聴いて



うわぁ、いいねぇ
これかっこいいねぇ


とか

そういうのをご飯とかを食べたりリラックスした感じで話せるって

本当いいなぁ~って
幸せだなぁって


思いました(b´ω`d)






限りない欲望
とか
トーキョー シティー ヒエラルキー
とか


最高笑

限りない欲望のねぇ、
落ち的なところからのサビにかけての爆発的なエネルギー

たまらない。



トーキョー シティー ヒエラルキー
はどこか優しい感じだけがしたりするけど
一曲を通してもクレッシェンド、というか
最後へのもっていき方
これも最高。笑


そんな会話をしてました笑笑


是非聴いてみてくださいヽ(≧∀≦)ノ




昨日の写真びっくりしましたか?


それがねぇ

もっとびっくりする写真があるのよ笑笑












でしょ

びっくりしたでしょ笑



はいびっくり笑笑




色々とったから
また色々載せていきますね(b´ω`d)




兎にも角にも!

明日!
楽しみにしてまぁすヽ(≧∀≦)ノ



撮影会とか、色紙会とか
お待ちしてます笑笑




それでは〜







コハルから送信❤︎



コメント

コハルちゃん
今回掲載されてる写真どうしたの、普段のコハルちゃんと随分感じが違うけどこの写真は時々撮影してくれる友達の指示かな。(笑)
大阪遠征参加出来ないけど、楽しんで来てください。

かべぴょん 2017年03月26日

ハロコハ!!

 大阪、頑張ってちょーだい。
えーと、この写真はいつのコミケのコスプレかな?(*´Д`)?

 このデカイリボンはかなり勇気がいる・・・はず。
しかも、なんでも大人料金って言われるコハルがやっているところが(*^^*)

 私、今喉やられているところです。
ほなまた。

おーはし あに 2017年03月25日

よくよく考えてみたら、親子で音楽の趣味が合うって、珍しいんじゃないかしら。

山木さんは、とっても恵まれているんだと思いますよ♪

大阪遠征、体に気を付けて、いってらっしゃーい!

山木さんは調子良い~ 山木さんは調子良い~(呪文のように♪)

ラコステさん 2017年03月25日

おはよーございます。
今度その曲聞いてみます。家族一緒に曲を聞くなんてステキです✨したことないなぁ。画像は普段と違ってお嬢様!大阪楽しめるといいね。

さえ 2017年03月25日

コハルさんのいろんな写真を見れて楽しいです
先日の佐野新都心での疲れがとれないままの週末です。
元気いっぱいになれる写真のアップをお願いします。

コンコン 2017年03月25日

おつ、コハル!
今週もお疲れ様!
音楽談義、なんかええなぁ!
今度改めて聴いてみよう!
俺は、仕事終わって帰って家でアルバムBeautiful XをBGMに夕飯作ってる!癒されてます!

コハル可愛いいーー!
これからもいっぱい見せて!

鈴木悟 2017年03月25日

女神ですね(*^^*)
ずっと見ていたいぐらいです♫
自分が撮影者だったらシャッターを押す指が止まらなくなりそうです(^O^)笑

たっくん 2017年03月25日

コハルちゃん、こんばんは。

明日は早起きなのでしょうか。大阪遠征、楽しんで来て下さいね。我が家は応援電波組で東京からコハルちゃんを応援してます。大阪はやはり遠いですね。車で行くと相当早い時間に出発しないと、午後一のイベントに間に合わないです。日帰り可能なとこまでは頑張って行きますが・・。

今日の写真もいつものコハルちゃんの雰囲気とはだいぶ違う感じです。いい感じと思います。色々な写真アップしてくださいね。

bank band さんはほぼ聴かないです。今度チェックしときます。

Pochi 2017年03月25日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

アルバム
ようやく封を開けました

曲ごとに
クレジットが載っていたのが
嬉しかったです♪

まなみの瞳 2017年03月24日

山木さんこんばんは。
私は明日、明後日の大阪は遠いので行けません。
その代わり応援電波で勘弁させて頂きます!

X2100U632 2017年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日