ひとりごーと。



すえだよ👀
















すえはイベント終わった後の虚無感に
かられてる。。笑



なんだろうねー。笑



みんなは最近なにしてるのかなー?



あー。
お仕事とか学校とかかなぁ?



すえには学校がないっ!!!笑



ふぁー。



やらねばならないこと、やりたいことは
あるんだけどね。。。



ってことで今日は
ドラマ「カルテット」を見た。。



1話から。笑



もう4月から次のドラマも始まるし
はやく見ないとね👀




あとはねー
大学の準備とかしたかな。。。



4月から大学生かぁ。。



ふあーん。笑



だって、ほぼ誰も知らないんだよ?

周りにいる人。笑



中学から高校の時はメンバーいたから大丈夫だったけどさぁ。。



人見知りどうにかしないとねぇ。笑



でもせっかく大学にいくなら
色んな人とお友達になったり、
色んなこと学んだりして
色んな世界を見たいよね。。



というかね!



スーツ着るんだよ!スーツ!!



入学式で着るために買ったんだスーツ!



試着とかしたんだけどさ、
違和感なかったよね。笑



もうスーツが違和感なくなるような
年なのね。。



と思ったよ。笑



でもなんかスーツ。。


なんか嬉しかった。。笑



入学式で着たら写真載せようかなぁ??笑





4月からみんなも色々環境変わるのかな??



不安な気持ち。
楽しみな気持ち。



色々あるけど一緒に頑張ってこうねー。。





ひとりごとでしたん。。


みんなに


まいまいのひとりごとは話しかけてるのか
ひとりごとなのかわかんない


ってよくいわれますね。。笑





前にどんなこと書いて欲しい?って
聞いた時に、

大学に向けての気持ち

ってのが結構あったからなんとなく
書こーって思ったらひとりごと感満載に
なりました。笑笑



んーでもまぁ、ちゃんとした話すると


お仕事との両立は大変だと思う。


でも、大学に行くことで学べること。
見える違う世界。


って絶対たくさんあると思う。


し、それって絶対自分のためになると思う。


だから、
大学にいくからにはできるだけたくさんのこと
学んで、
色んな違った世界を見られるように
頑張ります!!




って感じかなっ!!!!





今日はこんな感じでした😊



じゃーねーーーー。






















くまーぁ。




コメント

真唯ちゃんのスーツ姿観たいです
是非とも写真掲載お願いしますね。

初めてのスーツ着るんだて、書かれてるけど堀越の制服もスーツに近いと思うんだけど、違うのかな。
私も高校の時ブレザーだったから、専門学校入学の際に初めてスーツ着たけど、当時全く違和感なかったと思いますよ。

かべぴょん 2017年03月26日

まーい(*´▽`*)

おーい(*´Д`)
 人見知りはだいぶ良くなってきたので大丈夫です!って前に
書いてたじゃん!!まあ、頑張りたまへ。。。

 最近は、とても忙しくしておるです。仕事打合せ、テレビ消化etc.
まだ来週のソラトニワと定期があるからイベントロス感はないかなー。

 大学の入学式も卒業式も武道館だったけど、入学式の時は
周り誰も知らないので写真撮ってなかったけど、卒業式は
同じ学科のメンツとたくさん写真撮った記憶があるよ。

 入学式のあとにすぐ校舎に移動して、学籍番号順に座らされ、
説明会みたいなのがあった。まいまいも説明会の時の席の周りは
同じ学科の学生のはずなので、この人とは喋れそう!と思う人が
いたらすぐに話しかけよう。
 おそらく、初日に出遅れるとその後、輪の中に入り込むの大変
だと思うよ。

 まー、俺はもともと嵐を呼ぶ転校生で、親の転勤で違う都道府県の
小学校4つ行ったのと、中学・高校も違う県で誰も知らない所に
飛び込んでもソッコーいけるクチな性格なので比較対象にはならないが、
確実に言えることは入学式当日スタートダッシュで決めたほうがいい。

 不安ならば、事務所在籍のコで同じ大学に入る人がいないか
スタッフさんに聞いて紹介してもらうのも手かなと。超大手事務所だからこそ、
可能性あるよね?

 ま、敢えて誰も知らないところに飛び込んで見るのもまた良いかも。
自分を鍛えることが出来るかと。

 とりあえず、あと一週間。事実上の高校生活を楽しみましょう。

おーはし あに 2017年03月25日


下剋上受験を観てなかったんだけどラスト2回ぐらいのときになって急に観たくなったんですよ。

そしたら最終回やる前に運良くダイジェスト放送がやってたからそれ観て最終回観た(^_^)

いかにも一話から順当に観てるような顔して。(×)

まいまいちゃんちゃんが大学生か…。

俺もそんなときがあったなぁ。

失意の入学だったけども…(^_^)

なんだかんだで勉強が好きじゃなかったな。

アメトーークで勉強大好き芸人が放送されてたけど、やっぱ東大とか行っちゃう人って勉強が好きなんだよね。

堀越みたいに芸能コースがないから一般の人と混ざるんだよ!?(^_^)

大丈夫!?(^_^)

いのっち 2017年03月25日

末永さんは、人見知りみたいですね。

私も人見知りです。だから、人見知りの人の気持ちも分かるし、いきなり、ズケズケ心の中に入って来る人よりも、人見知りの人の方が、人間的に信頼が出来ます。
人見知りは、直そうと思っても、中々、直るものでもありません。

ただ、初めから「私は人見知りだ」というバリアを張っていても損をする事の方が多いです。

だから、笑っていましょう。
人は、笑顔の周りに集まって来ます。
末永さんが、ニコニコしていたら、知らない人だって、末永さんに話かけてくれるハズですよ♪

大阪遠征も体に気を付けて下さいね。いってらっしゃーい♪

ラコステさん 2017年03月25日

おつ、すえまい!
今週もお疲れ様!
俺も来週まで会えないかと思うと、かられてるよ!仕事だけど、帰った後のBeautiful XのアルバムをBGMにしての夕飯作り、癒されてます!すえまいは今学校ないだろうけど、色々準備とかやれる時にやっときな!...やってるかっw

大学生すえまいかぁ!自分で決めた事!勉強も勿論だけど、思いっきり満喫できるように、一歩踏み出して話かけていこう!素敵な出会いがきっとあるはず!相手も不安だし、楽しみな気持ちのはず、想いは通じるよ!それは、芸能界にもいきるはず!いろんな世界見ていこう!
Newすえまい行っちゃおう!

うん、スーツ姿絶対みたーい!!!
載せてね!載せてね!
俺もひとりごとでしたw

鈴木悟 2017年03月25日

真唯ちゃんのスーツ姿見たいです(^o^)/
大学の入学当初は友達ができるか心配でしたが、最終的にはたくさんできました☆
自分以上の人見知りはなかなかいないので安心して大丈夫だと思いますよ(^.^)
大学でしか学ぶことができないことたくさんあるので興味を持ったものにはどんどん挑戦してくださいね(-_^)

たっくん 2017年03月25日

すえまいちゃーん!ブログ更新あざっす♪

いよいよ大学生になるんだね♪
スーツかー
スーツのすえまいちゃんかー
それはレアすぎて見たいね笑
期待してます

両立って大変だろうけど
頑張ってね(o゜▽゜)o
ちゃんと卒業できるようにするためにも笑

お疲れ様~

イベントが終わった虚無感って・・・すぐ週末にイベントがあるがな(笑)


真唯ちゃんのスーツ姿、早く見たいよね。
これは絶対アップして欲しいなあ。

人見知りについては、無理に直そうとせず、自然体で構えるといいと思うよ。

それでは、次のイベントを楽しみにしてるね!

キーウエスト 2017年03月24日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)v

大学生活、最初は不安があるかも
だけど持ち前の頑張りでのりきってね!

応援するので!

まっつん 2017年03月24日

すえちゃん‼️
こんにちは‼️
スーツの写真是非見たい。
私服とか衣装と違うから楽しみにしてる。

大学と活動と両立は大変だと思うけど、
無理しない様に頑張ってね。

明日からの大阪頑張ってね。
電波送ります。

す〜さん 2017年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。