コメ返!後半!早起き!いぇい!

こんにちは、上水口萌乃香です!




今日めっちゃ早く起きた。笑


起きた瞬間スクショするっていう笑





朝5時に書いてるブログだよ〜〜えへ



お昼くらいにあげたいけど
なんだかんだゆっくりブログ書いて
夕方とかになりそう☺笑

1日でブログにかける時間長すぎてる←





「大切なもの。」にコメントくれた
後半の方にコメ返していきますっ



佐々木佑吏さん★
あぁぁぁぁお久しぶりです、、😳
こらこら、サボっちゃだめですよ?笑
定期ライブ楽しみですね☺
受験お疲れ様(´-`).。oO(
佑吏さんも疲れたまってると思うのでゆっくり休んで、、時々コメントしにきてね☺笑
これからもよろしくお願いしますっ


しゅーちゃんさん★
え!!笑
うどん食べすぎてませんか😳😳笑
いいなぁ〜お腹空いてきた笑
佐野新都市のはなまるうどん神対応👼
ご飯食べながら好きなメンバーみるって
幸せですね(´-`).。oO(←
でも、、携帯いじりながらご飯はダメですよ?笑


とらのもんさん★
せわしない日々でもX21のイベントに来てくれて嬉しかったです。
忙しくてもとらさんの心に
いつでもX21があるといいなぁ🐯
莉奈もX大好きだもんね。一緒。☺
私もこの5年間の思い出は全部X21だし
メンバーだから好きなのは当たり前だけど
本当にX21が大好き。
好きになってくれてありがとう。
これからもずっと好きでいてね。


たくみんさん★
毎日幸せだけどやっぱリリース週は幸せ溢れすぎてた、、☺笑
たくみんさんも幸せだったみたいで、、
よかったです(´-`).。oO(♡
こちらこそ素敵な時間をありがとう。
一緒に共有できてよかった、、🐰
またシングルを出せることになったら、、
その時はよろしくお願いします😳


けんた⊿ピエさん★
私も握手会でふざけあったり、、←
楽しい日々はかけがえのない思い出です☺
けんたからその言葉を聞けて嬉しい。
全力で応援したいって思えるような
大きいグループになるから待っててね。
私もX21、そしてファンのみんなが大好きです。
(改めて文にすると恥ずかしい笑)
ハムチーズ、ほんといい曲、、
好きになってしまった☺💓
ファイナルスコールもすき。


まなみの瞳さん★
夜寝る前、次の日の集合時間を確認して
朝起きて急いでイベントに向かう、、
そんな毎日がぷつりって無くなるとやっぱり寂しい、、、😭
わぁぁ嬉しい、、、☺
いつまでもX21が愛おしい存在でいれますよーに!笑
これからもずっとずっとよろしくお願いします🙏
次は大阪かな?定期かな?


す〜さん★
ライブロス。
メンバーロス。
握手会ロス。
ええええ大阪も定期も来れないんですね😭
応援電波待ってますっっっ☺
4月の個握かな??
お会いできるの楽しみにしてますね🐰


きょーちゃんさん★
おつかれっす。
仕事あるのに来てくれたの嬉しかったよ
ありがとうっ👍
初心の気持ち、しっかり思い出して!!!←
初心も大事だけど今も大事☺


ししにゃんさん★
おかえりーーーー!!!
思い出沢山だね、、、☺
お仕事帰りにいつも駆けつけてくれて嬉しかったぁぁ🐰ありがとう🐰
ずっとずっとずっとずっとよろしくですっ笑
私もファンのみんなの笑顔みたい!
から、、これからもステージに立ち続けます💪🏻
私も楽しみ〜〜☺


おーはし あにさん★
大切なのはブログが長いとかじゃなくて
どれだけファンのみんなに伝えられるか、、
ですよね。
コメント、、無理はしないで下さいね☺
伝わればそれだけで嬉しいから!
アイドルとは。人それぞれが思うアイドルがあって答えはないから、その自分の中のアイドルを精一杯やっていきたい。そう思います。
見守ってください🐰👍


たっくんさん★
むしろ麺が抜かれてしまったような物足りなさです←
イベント楽しかったなぁ(´-`).。oO(
誰にも負けない!!!笑
たっくんさんに好きになってもらえて嬉しい、、、☺
ずっとずっとX21を好きでいて下さい。
これからもよろしくお願いします😳🙇


かれんサマさん★
信じあいましょう〜永遠に〜
本音でちゃんと〜語〜り合いま〜しょう〜
MV可愛すぎて永遠リピート。☺笑
リリイベ期間中、、楽しかったね☺
私も心の中ふるふるふる〜ってなってる←
かれんちゃんと色々話せて
今まで以上に楽しい握手会でした😌
幸せ溢れ、涙溢れ、、って感じだったね←


ayayanさん★
伝わってる???☺
んんん大好きだよーーーーー💗
あ、夏だよ!!を歌ってる時の写真で
おねがい〜おねがい〜ってやってるの🙂笑
いつもジップロックにいれて持ち込んでる笑
完全防水(´-`).。oO(
握手会好きじゃないとアイドルやってられない←
コメ返し遅くなっちゃってごめんなさいっ


ラコステさん★
マジカル☆キス中毒とか幸せじゃないですか😳笑
次は上水口萌乃香中毒になっちゃいましょう←
私と莉奈が先頭?!😳😳
ありがとうございます笑
でもX21は誰が先頭とかじゃなくて、、同じ歩幅でみんなで一緒に歩いて行きたいですね☺
ファンのみんなも含め、、☺
これからもリア充していきましょ!笑
アイドル最高🙆


ねこぜさん★
佐藤さん。お疲れ様です。
あ、仕事の挨拶感出ちゃった😜←
(いきなりの本名ごめんなさい笑)
ねこぜさんが好きな仕事。
そのお仕事がもっと頑張れるような楽しいパフォーマンスと楽しい握手をしていきたいです☺
私もフェアリーズさん聞いてやる気アップしよっと😏
シンクロ、きいてみます👌
お仕事頑張ってね(´-`).。oO(


ちさみさん★
ありがとうございます💗
ちさみちゃんの心に響いてるかな〜〜☺
私だったら引っ越す←
アイドルできてた??😏←
ショッピングモールは私達を知ってもらえるチャンスの場でもあるので1つ1つの会場が大切ですよね☺
伝えたい事←聞けるの楽しみにしてる〜!


鈴木悟さん★
誕生日をむかえたのは悟なのに
私もなんか嬉しくてウキウキしてた☺←
私もファンのみんなにたくさんパワー貰った!
本当にありがとう。
私のモットーは一期一会です🐰
出会いってかけがえのない大切なもの。
出会えたみんなと輝く人生にしたいいい💕
元気の出るようなコメントで、、
なんか泣きそうになったよ😢😳
いつもありがとうございます!


だいきさん★
初コメ(´-`).。oO(嬉しい、、、
忙しい中、毎日毎日会いにきてくれてありがとう。当たり前のように会えてた日々、、幸せでした☺
ソフマップ、定期、サイン会、SNOW、、
なんか昨日のことのように思い出が蘇る笑
だいきの応援したいって気持ち、Xを好きって気持ちをもっと大きくできるように頑張ろっーと😚💓
社会人か〜大人だね(´-`).。oO(笑
話下手なの?!
全然話してて楽しいし上手だよ😳😳😳
これからもずっとずっとよろしくね。


♡りえ♡さん★
私もめーーーっちゃ楽しかった!!
いっぱい来てくれてありがとう☺
ライブ中すんんんごい見ちゃった笑
特に東武百貨店←
もっともっとドキドキさせてあげる😏←
タイミング合わなくてコメント返し出来ない時とかもあるけど、、いつも見てるから!
またコメント待ってます☺💕
内容詰まったコメント、ありがとう😚




はい!!!


後半の方。

めっっっちゃ多くて、、、
ほんとにびっくりした、、、😳


嬉しかったぁ、、☺




結局、夕方になってしまった。。笑


2つずつくらいでわけて書いてたら
とっくにお昼過ぎてた。笑


今日は大好きなアイドルグループを1日中考えてました

好きな人のことを考えるのって素敵ですね☺

「今」の誰かを好きな気持ち、、
みんな大切にね☺💕






昨日は実穂とレッスン前に


とにかく何かを食べたくて←

昔からよく行くサンドイッチ屋さんへ☺




( ´o` )←実穂
٩( ᐛ )و←萌乃香



( ´o` )「アボカドもいいよね」

٩( ᐛ )و「ツナもいいな〜」「チーズでもいい」


( ´o` )「え、まって、照り焼きチキンおいしそう」

٩( ᐛ )و「うわ😳やばい😳」

( ´o` )「え、これにしよう」

٩( ᐛ )و「いや、でも待って!今日水曜だからローストチキンにすればセットで飲み物ついてくるよ?」

( ´o` )「萌乃香それにする?」

٩( ᐛ )و「これにする!」

( ´o` )「じゃ実穂もこれにしよ〜う
みて!アイスココアがある♡」

٩( ᐛ )و「ほんとだ!私はアイスティーにしよっと」

( ´o` )「最近、実穂コーヒーハマってるんだよね〜笑」

٩( ᐛ )و「コーヒー苦いから甘くないと飲めん」

( ´o` )「野菜ジュースもおいしそう、、♡」

٩( ᐛ )و「、、、あーやっぱりツナにしようかな〜」



優柔不断。←


そしてレジの前で話かみ合わなすぎて
待たせてごめんなさい。店員さん。笑



お互い見たい映画ありすぎるので
次は映画見にいきたいと思います。😳

(´-`).。oO(



今日のBGM

ファイナルスコール/℃-ute



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ただいまぁ~(*^_^*)

コメ返ありがとうございます\(^-^)/。嬉しいで~す。

ほのかちゃん早起きだなぁ~。朝一番で窓開けると気持ちが良いよね。

ししにゃんの好きなサンドイッチはたまごサンドで~す。

ししにゃん 2017年03月24日



めっちゃ早起きやん(°_°)
早起きして良かった〜〜って
思える1日になった☺???
本音でちゃんと、、、語りたさ〜〜(T_T)←
かれんはこれ永遠リピートしてるぅ☺
https://youtu.be/Rdu0BdC-sxI
なんでふるふるふる〜〜ってしてるん☺!
またほのぴょんと話せるの楽しみに
してるよう☺!

かれん 2017年03月24日

ほのちゃんっ✨コメント返信ありがとう!!!

たくさん幸せをもらったメンバーの
萌乃ちゃんと実穂ちゃんのこと、
考え過ぎるぐらい考えてますw

疲れちゃうから
考えないでいいよ

って言ってほしいくらい笑

しゅーちゃん 2017年03月24日

お返事ありがとうございます(^▽^)
これからも応援させてもらいますね♫
顔文字でほのぴょんと実穂ちゃんをうまく表現していますね(^ν^)笑
自分もなかなかメニューを決められない人です(^◇^;)笑
すぐ決めることができる人尊敬します☆

たっくん 2017年03月24日

こんにちは!金曜日の朝にコメント書いてます。
僕が好きなアイドルグループは、ラブベリーとピチレのモデルが所属してるグループばかりですww
X21もさあやとマナがピチレとラブベリーに出てて知りました。とりあえずラブベリーモデルが所属してるグループのリリイベやライブに行ってみてます。グループ名あげると、リリイベは、ラブベリーモデルの小山リーナと佐藤麗奈のマジカルパンチライン、ピチレモデルの塚田百々花と平塚日菜のふわふわ、ラブベリーモデルの聞間彩のつりびっと。ライブはラブベリーモデルの岡崎百々子のさくら学院。
結構多いな…。
ピチレ本当に大好きだったのに、休刊でがっかりしたのですが、ラブベリー復刊で救われました。X21と出会えさせてくれた雑誌です。感謝してもしきれない…。
ちなみにモデルの子のことはさあやとマナに聞けば教えてくれると思います。ラブベリーのオフショットでマナと百々子がお弁当一緒に食べてたから。
いつも長くてごめん。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年03月24日

ほのぴょん、朝、起きるの早すぎー。

「めざましTV」をリアルタイムで全部、見れますよ♪

丁寧なお返事もありがとうございました。

私の「急性マジカル✰キス中毒」は、お医者様でも治せないみたい♪

助けて~♪

ラコステさん 2017年03月24日

おつ、ほのか!
コメ返、あんがと!
俺も泣きそう!
ほのかは愛があるね!
実穂とのやりとり面白い!
いいコンビや!

鈴木悟 2017年03月24日

ぴょーーーん!!

だいたい毎日1時間くらいで全員のブログを読んでコメント書くように
してるんだけど、気が付くと2時間とか、、、あるです。

 最近は、ブログ書くコと書かないコがはっきり割れてきたのでね。
私は、コメント職人として電波が届く限りきっと書き続けるでしょう(*´▽`*)

 基本的にコーヒー飲むの場所は、昔はマックかドトールかベローチェ
ばかりだった。あとは、イベントやってるカフェとかね。
 まー、スタバは高いので基本的に行かない!!

 それにしても、ここ2~3年で急に外食全般値上げしてるって思わない?
ファミレスでさえ、じりじり値上げしてきた。
 いいものにそれなりの金額を払うのは納得だが、安い物がじわじわ
値段上がっていくのって、なんか・・・いやかも。

ではまた。

おーはし あに 2017年03月24日

ほのぴょん!
コメ返ありがとう〜(^O^)/
早起きやな〜、自分は4月から6時起きに
なるから、俺も今から頑張らないと!

自分は割と即決するタイプで
買った後に
”あれの方が良かったってなる奴〜”です^^;

これからも頑張ってね!!^_−☆

佐々木佑吏 2017年03月24日

ほにょにょん‼️
お疲れ様ーー‼️
コメ返しありがとうーーー‼️
3月行けない分4月を楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
うれし ~9月20日~