本日のまちゅん



こんにちは、松田莉奈です!


今日は朝から、
6:30に起きて(お母様に起こしていただいて)


お洗濯をしました。


ベランダにでると、


春の陽気が私の鼻をくすぐってきました。


ふふ☺️


とか呑気に思ってると、
三階からズボンを落としてしまうっていう。


朝から大変やった、、。


ふんぬぁあああっ!!!!って聞いたことない声出た。


そして朝から学校頑張ったあとは、、














さっさか学校にサヨナラして、、ランチへGO🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


なーんかよき感じの匂いがするでしょ。ʕ•ᴥ•ʔ


友達に推されまくってここにきた。


きゃんこくぅ(韓国)。♡


さて、


本日のまちゅんめにゅうは、、


しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃん











スンドゥブ!!


いや、全力で美味しいやないかーい。😀😀😀


初めて食べたんやけど、


熱くて辛くて、びっくりしたこれ。
白米ないとあかんやつよこれ。


でも、、まじうまし、、、
もうまた食べたいもんあれ、、リピもん、、、


あと、前菜がおかわりできたと!ここのお店!


キムチ食べれるようになったけん、


おかわりしてしまったよ〜〜🙈
野菜やから許しておかわり〜🙈
かみさま〜🙈


そして、映画を見ました!


「ひるね姫」。


ランチ後、ゆったりソファでの暗がりで見る物語は、


睡魔と戦うのに本当に必死でした、、。


見終わって友達との感想。


「…思ったよりファンタジーでびっくりしたね。」


本当に予想外れすぎるファンタジーファンタジーファンタジーでした。


次見たい映画も何本か決まったし、


高校生のうちに映画いっぱいみよーっと☺️♡


そして、さっき。山木から届いたメール。








いーーーーきなりどうしたw


嬉しいけどもよ。まつだ。嬉しいけども。


いきなりすぎん?ブログ見てくれてありがとうな???


ちなみに、出したっけっていうのを調べたら、











あったよあった。


一昨日のリリイベまとめブログだ。そだそだ。


いや、ほんとに。
あなたの良さは、大人なところ。内面の大人加減。
もうすこしコハルが年齢を重ねたら、
さらにみんながその魅力に気づいてくれる思うよ。


松田は、そうおもうよ。


あとね、なんか、昨日X集まったとき、


帰り際、珠里が、


「携帯ない!携帯ー!鳴らして誰か!」


って言ったから、ほーいって言って電話かけたら、


莉奈のリュックの下にあって、


「いや目の前やないかーい」とか言って珠里が携帯見た瞬間、


めっちゃ笑いだして、


「なん?笑」


って言って、電話切ったら


「あー!!!!!ちょっと待ってもっかいかけて。」


って言われたから、


莉奈もっかいかけなおして、、


そしたら珠里が携帯の画面見せてくれたんやけど、










2人でなんかめっちゃ笑った笑笑


めっちゃ笑笑


しかもめっちゃ若い登録してる莉奈の写真←


変えてさすがに恥ずかしいよ←


とりあえず記憶に刻んどきたかったから、
外カメラ壊れてたから愛海に撮ってもらった写真、笑笑


愛海ありがとう笑笑


ということで、


本日のお話はスンドゥブが美味しかったということで締めたいと思います!


「スンドゥブが美味しかった」!!!


ファンクラブイベントで、みんなで食べたいね!!←


あ!


そろそろ、、ブログで、ののほんとのデート話、
したいと思っておる限りです。(´-`).。oO










歯並びいいな、なぐちさん、、


来週あたり、かな、、?(´-`).。oO


アップします見てね〜〜☺️


rina.




コメント

「ふんぬぁあああっ!!!!」
何かこれ、簡単に目に浮かぶようだからw、
あえて、もう1回書いてみた←


さてさて…

スンドゥブって、漢字で書くと「純豆腐」ってこと、
意外と最近知った、
スンドゥブはまだ食べたことないウチです…(^_^;)

やっぱり、結構辛いの?

最近、辛いの食べ過ぎて、
色んなところがやられちゃったんだけどさ…(^_^;)

莉奈cは、辛いの得意だもんね( ´艸`)笑
なんで、そんなファンクラブイベントあったら、
豪快に食べてるところが見てみたい…( ´艸`)


にしても、
何気ない1日!?も、流石、莉奈c…
色んな話題が豊富…っていうか、
ホントに、ネタに事欠かないよね…(笑)

いやぁ…
ウチなんかは、ほとんど毎日、
笑いのない生活送ってるからなぁ…(>_<)

なんで、羨ましい訳です←


じゃ、なぐちさんとのラブラブ道中記!?、
期待しております…

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年03月25日



ねね、莉奈ちゃんっ
めっちゃすきだ〜〜あ☺♡
とりあえずもう春だし、そろそろ
ラインのきせかえ変えたら(´ー`)?
莉奈ちゃんだいすき!!!

かれん 2017年03月24日

莉奈ちゃんおつかれ~
朝から洗濯してたのか!偉いね笑
何気ない1日でもいろんなことがあっていいね!
最近ブログのタイトルでまちゅんって見ると一瞬まみちのブログかと思ってしまう笑笑
またブログ更新待ってるね~

かわせ 2017年03月24日

莉奈はさ、普通の人はなんとなーくやり過ごすような日常にも小さな幸せを見出して生きていてほんと楽しそうだな〜って思うしそういうとこに惹かれる(・ω・`*)

莉奈の一緒にいたらほんと楽しいだろうな〜って妄想しちゃうわね←
皆を愛し皆に愛される松田。
はぁ…好きや(*-∀-*)

しょーた 2017年03月24日

なんてことのない、普通の日常でも、松田さんは、面白く文章を書けるのだから大したもの。

松田さんは、笑福亭鶴瓶さんと波長が合うカモ。

個人的には、山木さんが前向きに試行錯誤をしている感じが、とっても嬉しいです♪

ラコステさん 2017年03月24日

おつ、莉奈!
満喫してるね!
そして、相変わらず話が飛ぶねぇ!
莉奈のブログは、映画みたいだね!たのしい!
笑顔になる!
あと、スンドゥブが食べたい!

鈴木悟 2017年03月24日

ズボン、大変だったね。

ん?韓国料理?きゃんこく?
ん?ん?

せっかくの洗濯が~、
り~な~、汗かくじゃん、かいちゃうじゃん。

また、早起き~。洗濯~だね

洗濯怪人松田←何か本みたい

頑張れ~、寝顔のカワイイ松田莉奈

フェイク 2017年03月24日

莉奈C

あー、昔はよく洗濯物落ちてるのみたけど、最近は部屋干しやら
乾燥機やらの傾向からか、あまり洗濯物落ちてるの見たことないかも。

本日のマツダ大爆笑はやはりTwitterで顔写真が不適切な可能性があります
って画像と判定されたことですな。なんでかね?
機械判定かもしれないが、寝顔がえろかったのかも・・・

 ちなみに、スンドゥブは辛くないです。辛いのはチゲです。
で、食べたのはスンドゥブチゲですな。
 略してスンドゥブという場合もあるけど、おそらくまちゅんは
勘違いしていると勝手に判断。ビシッ!!

ではまた。

おーはし あに 2017年03月24日

りなち!
まみちっぽく呼んでみた^_−☆

スンドゥブいいね〜
自分はプルコギも捨てがたいな、
あとナムルがあると最高や!

最近韓国料理食べてないから、
食べたくなってきたな〜

これからも頑張ってね!!^_−☆

佐々木佑吏 2017年03月24日

まちゅんおつかれ!

スンドゥブかぁ~…お腹空いてきたなぁ(笑
久しく韓国料理食べてないわ~w

まちゅんblogは、メンバーやファミリーみんなが楽しみにしてるんじゃないかなw
なんだろう…たくさんの人を惹き付ける魅力あるよね~。

着信写真笑ったなぁ~w(笑

ザーサイ 2017年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎