3月23日

山木コハルです(b´ω`d)



昨日のブログのコメントに本を紹介してくださったり、本当にありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

毎日楽しくコメント読ませていただいてます(* >ω<)
これからもよろしくお願いします






さて、今日は

昨日言った通り
Beautiful Xのアルバムに入ってる曲の紹介!


本日は
約束の丘


この曲は小室哲哉さんに作詞作曲をしていただいた曲です
ちなみにドラムは父の山木秀夫です




改めて今聴きながら描いてるんですけど、
マジかっこ良き



歌詞といいメロといい
勿体無いんじゃないかと思うほど



寂しくて 苦しくて
から
お互いに話がシンクロしてきたね

のところとか


やっぱり悩む事とかがあった時に
メンバーと話したり、このお仕事をしている友達と話したりする事で元気をもらったり
私も頑張ろうという気持ちになったのを思い出して、
いつも歌ってる時自分に喝をいれてます



あとね!



皆さん知ってますか?



私と珠里が二人で歌ってるパートが

動かずにいられない
くだらないニュースなんかいらない

ってあるんですけど

イヤホンで聴くと


左のイヤホンは私の声
右のイヤホンは珠里の声
が強く聴こえるんです!




是非これは聴いてみていただきたい!



今すぐ笑笑


どのミュージックプレーヤーでもそうなるのかな?

ちょっと聴いてみてください!



本当に素敵な曲でメンバーの思いとか沢山詰まった曲になってるので
これからもこの曲を愛して、この曲と一緒に成長していけたらなと思います


それでは
曲はちょっと前に友達に撮ってもらったのを載せます~







それでは〜


コハルから送信❤︎

コメント

コハルちゃんのお父さんのドラムは格好良いですよね(^O^)
ドラムをやっている友人もとても尊敬しています☆

写真のコハルちゃんメルヘンな感じでカワイイです*\(^o^)/*

たっくん 2017年03月24日

山木さんの曲紹介、とっても楽しみにしていました。

今回は、「約束の丘」で、収録曲順ではないんですね。何か意味があるのかしら。

私は、只今、重度の「マジカル✰キス」中毒にかかっているので、気持ちが収まってきたら、改めて、山木さんの解説を読みながら、「約束の丘」を聴いてみますね♪

ラコステさん 2017年03月24日

おつ、コハぴょん!
コハルの曲紹介のコーナー!!
約束の丘、改めて聴いてみよう!
小室ワールド全開!

鈴木悟 2017年03月24日

コフル

 最近、高校卒業したメンバーが増えたから?かどうか、
時間あるみたいで結構メンバーがブログをあげてくれるので
コメント書くのが大変ですわ。

 前は、ぴょんコハ以外はオスカル放送日だけって感じだった
のだが。。。オスカル終わって以降は、あげるメンバーはあげるが、
そうでないコはさっぱり書かなくなってしまったようだ。。。

 私はアメブロのほうはあまり読まないし書かないのだが、
beamieはなんとなく好きで書いてしまう。このほどよい閉塞感というか。
実際はネットにアップされてるからまったく閉鎖空間ではないんだけどね。

 約束の丘は、音源パーツデータを聴きまくったので当時は知ってた。
というか、今言われて思い出したぜw
パーツデータで一番聞いたのはユーパレかな?

 さて、TKはいい曲多いが、アイドルソング向きではないかもね。
ある時期から、癖のある転調やら曲のアレンジが売りになってきたけど、
オレ的には、渡辺美里の真唯・・・My Revolution が最高で頂点だと
思っています。(主観です(^^♪)

 ナイナイの岡村さんも確かMy Revolution好きってよくきく話だよね。
当時19歳の美里さんだが、最近の19歳とは格が違うというか、大人!
ちなみに、美里さんもセブンティーンモデル出身ということを知っている人は
意外に少ない。まいまいは知ってるかも・・・?

 いつか、定期ライヴかワンマンライヴの時に、バックバンドを従えて
ライブやってほしいというのが私の希望。

じゃまたー!!

おーはし あに 2017年03月24日

うす!^_−☆

約束の丘はクールな感じで、
勉強する前とかによく聞いてるかな!

勉強するときは集中力切らさないために
音楽は聞かない方が良いらしいけど、
自分は今回のアルバムとは
関係なくなっちゃうけど、
マテリアルガールをよく聞いてます^^;

最近はカラフルしましょに
持って行かれてる説も
なきにしもあらずです^^;

これからも頑張ってね!!(^O^)/

佐々木佑吏 2017年03月24日

コハルおつかれ~

約束の丘は歌詞も素敵だよね。
僕は、1日の始まり曲は、約束の丘からって時もあるしw

イヤホンマジックだね(笑
今度、聴いてみるよ。

写真の雰囲気…いつもとなんだか違うね。
このコーデも似合うね!

ザーサイ 2017年03月24日

コハラー♡
ひさしぶりの コメント(・_・、)
俺の プレイヤーでは いまいち わからない

今週末の 大阪イベントは 応援電波組≈≈
楽しく 弾けてくださいね(^o^)/~~~

それでは バイチャ♡

ps
曲はちょっと前に•••••では なく
写真はちょっと前に•••では ないでしょうか
(まみっち病?)

新米 2017年03月23日

コ・ハ・ル‼️
お疲れ様。
アルバム曲解説ありがとう。
ひょっとしたらと思ったけどやっぱり秀夫さん
だったかぁーー‼️

約束の丘は曲も歌詞もMVもカッコイイから
好きだなぁ。

す〜さん 2017年03月23日

どーした山木!?

きょーちゃん 2017年03月23日

コハルちゃん、こんばんは。

初回は「約束の丘」ですね。先日のブログコメに書いたと思いますが、この曲、去年の春はあまり気に入った曲では無かったのですが、最近よく口ずさんでいます。今頃になってお気に入りの曲になっています。良い曲だなあと今は思っています。あまり予約イベントで演奏されませんが、ここ数回聴くことが出来て、嬉しかったです。

コハルちゃん、シュリちゃんのデュオ部分、確認しておきますね。

今日の写真、えーコハルちゃんこんな格好もするんだ、という感想です。可愛いと思います。

Pochi 2017年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日