次回。。。



田中です( ͡° ͜ʖ ͡°)


最近

よくぶらぶら散歩してます。

朝だったり、、お昼だったり、、夜だったり、、

あ、夜は危ないので皆さん気を付けて下さいね

夜はお兄ちゃんと歩いてるんで笑。。

大丈夫🙆。。


歩いてて
新しい道とか入ったり
お店を見つけたり、、

そんな感じで

ゆる〜く
ふわふわ歩いてるのが好きです


昔は歩くのが好きじゃなくて

すぐ、、、疲れたぁぁ

           とか

帰りたぁぁぁぃ


           的な事言ってました。笑


大人になったんかな笑


走る事も好きだけど

歩く方が好きかもしれん。と

気づかされる今日この頃です。


あ、、、

まいまいに早く借りてる本返さないと、、、


もう借りて3ヶ月くらい。。



歩く事も良いけれど

本も読まないと、、ね?

田中さん。



なんか良く分からんブログになってしまいました。


次回、コメント下さった方にコメント返しをしよーと思います!!

いつも凄く嬉しくて
皆さんからのコメント読んで幸せになれます。

だから
私もしっかり
返事を返していきます!!



いつもありがとう。。。みなさん。
















山木と公園にて、、笑

乗り物は何歳になっても楽しい✨


S♡T

コメント

公園はどこの公園も、あそべますね

タカドン 2017年04月01日

いつも、どうも、
公園は、遊べますね、

タカドン 2017年04月01日



まって(笑)最後の山木さんと乗り物
のってる写メのしゅりちゃんすきすぎ(笑)
変な角度☺面白い(笑)か、可愛い!(笑)
しゅりちゃんは可愛いけどおもしろ〜〜い☺

かれん 2017年03月31日

昨日の色々な発表で
X21も
来年3月でなくなる覚悟ができました

残り1年間

珠里を全力で応援します!!!

はせぴー 2017年03月31日

しゅりちゃん( * ॑꒳ ॑* )リリースイベントおつかれさまでした( ・ᴗ・ )今回は全然行けなかったけど行った数回のどのしゅりちゃんも可愛かったから有意義な休日になった~☻初めて見る曲も何曲かあってこの曲はこんな振付なんだ~って思ったからこれから色んな曲見れたらいいな!⚑︎次のシングルのリリイベはたくさん行ける事を願う♬後は握手で緊張して全然楽しいお話できないから話題を用意しておく( ˶˙º̬˙˶ )(笑)

しゅりちゃんもお兄ちゃんも誘拐されちゃうかもしれないから気をつけてね!?!?私が2人をボディーガードしなきゃ( ºΔº ;)!!!(笑)
私も歩くの好きだから時間がある時は歩いて気になったお店入って~ってしゅりちゃんみたいな事やってる·ᴥ·

今日は定期おつかれさまでした( * ॑꒳ ॑* )♥またコメントするね!

今日の定期ライブは
悲しいお知らせばっかりだったね

さすがに握手会では
あまり話す気になれなかった 泣

はせぴー 2017年03月30日


兄ちゃんと歩いてる…んー、なんかジェラシーやなそれ…(^ ^)

彼氏みたいやん(^ ^)

知らん人見たら彼氏やし…。

珠里本読むん…??(^ ^)

いのっち 2017年03月29日

珠里ちゃん

コメント最近サボってました(^_^;)

昔は走るの持久力なくて苦手だったな。高校のときとかマラソン大会みたいなので大会に向けて体育の時間が練習になって、走るたびに遅くなるという状態でした苦笑
それでも最近ではランニングも好きになりました。今日は少し先まで走ってみよう、とか、少しずつ距離を長くしたり。。。捻挫して歩くのも辛くなり、それから久しく走ってないけど、、、

本、最近村上春樹さんの新刊買いました。今は凄い作家さんですが、高校くらいから読んでいて、好きな作家さんなので買いはします。でも、買って満足してしまい、まだ1Pも読んでないという笑

大阪お疲れさまでした。またもや野外のライブで雨だったけど、楽しかった。次は定期だね、すっごく楽しみです。またねっ

Yasu bee 2017年03月27日

珠里ちゃん、本早く返さないと汗
でもなかなか本が読み終わらないのわかるなぁʬʬʬ
私もそのタイプだから(*`ω´*)ドヤッ
珠里ちゃん、今度同じ本読もうよ!!
そしたらちゃんと私読むよ(*´`*)
珠里ちゃんのおすすめ本教えて下さい(*^^*)

公園の遊具っていつ遊んでもめちゃめちゃ楽しいですよねヾ(*´ω`*)ノ
私もブランコとかめちゃめちゃ乗ってますʬʬʬ
コハルちゃんもめちゃめちゃ楽しそう♪

ゆき 2017年03月26日

げ…コメント返しとかされちゃうと、
緊張して何も書きこめないじゃーんΣ(-᷅_-᷄๑)

と言いつつも…、

いいなー!お散歩♪
俺もお兄ちゃんとお散歩したい(//∇//)←

本ね、仕事柄文字にまみれた
毎日を過ごしてるせいで、
あんま読まなくなっちゃったけど、
伊坂幸太郎の本は好んでよく読んでました。

読みやすいはずなので、お試しあれ!

おぎ。 2017年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。