ʕ•ᴥ•ʔ

こんばん、松田莉奈です!


いろんな本をね、調べてたの。


そしたら、


「教団X」


ってのが出て来て、


Xってついてると、無性に気になる松田でした。


あと、「カエルの楽園」


って本!


学校の担任の先生にすすめられて読んだことあるんですけどちょっと見方を変えると、うわってなります。


ぜひ読んでみてください~~


さて、、







今日は朝から定期に向けて、


みんながきっと喜んでくれる、、


「アレ」をしてきました。♡


3/30、楽しみにしててな〜〜:;(∩´﹏`∩);:


ちなみに、


ふぅ、、と一息つくとき、絶対横にいるのは、












やっぱり長尾氏だったのでした。


そして、、


今日は朝から幸せやったよ!






じゃーん⊂((・⊥・))⊃


デイリー新聞に、まつだ。☺️


ユニチカマスコットガールとして、です!


嬉しいなぁ、、😭


見てほしいけど、、
もうコンビニとか駅には売ってないかなぁ(´・_・`)


また載っていたらお話させていただきますっっ


そして、今日のすえまつラジオゲストは、、







井頭愛海様でした〜〜👏🏻💓👏🏻💓👏🏻


べっぴんさんパーカー、めっちゃいいやん←


いや〜ずっと呼びたかったんよな、、


誕生日もすえまつラジオの日やったけ、
おぉっ!ってなったんやけど


発売日やったから、延期させていただき、


やっとこ本日☺️


お越しくださいまして、ありがとうございました!!


めっちゃ楽しかった〜


べっぴんさんのお話を、
莉奈も改めて少し深めに聞かせていただくと、、


やはり大変だったようで、、、
心ボキボキに折れた、と聞きこっちもなんか


おぉ、よく頑張ったな愛海、、高1なのに、、愛海、、、


ってなったよ😭


大人になった愛海を、さらに実感しました。


来てくれてありがとうね、愛海。☺️


あと今日はめっちゃメールが届いた!2通も!!


そーとー嬉しい!!ありがとうございまつだ!!!🙏🏻


しっかり読ませていただきましたよ〜〜


来週も待ってます☺️


そして、来週が、


3月のうちのすえまつラジオはラスト!


4月以降もすえまつラジオ、続くのか?!?!


きっと来週発表←


必見です。


それでは!






rina.

コメント

莉奈ちゃんおつかれ~
ラジオ聴いたよ
3人とも賑やかで楽しそうな雰囲気伝わってきたよ(^^)
愛海ちゃん大人になったよね~
ラジオ4月以降もずっと続いてほしいです!!
定期ライブの日初めてイベント行った日からちょうど1年だったから行きたかったのにバイト入ってしまった(>_<)
時間が被ってて行けない(>_<)
ペンギン・ハイウェイ読み終わったら莉奈ちゃんおすすめの本も探してみるね~

かわせ 2017年03月24日

教団Xって結構前にアメトークで紹介されてたような)Oo。.(´-`)
俺も何かとXに反応する今日この頃、XLARGE、x軸、X4等など。

ほう…air netいいやん!!
俺も大学で安全靴使うらしいから忍ばせておきたいわね。

いがっちゃんの心がボキボキにね…。
ほんと、みんな若いのに心身削って夢に向かって頑張ってるの凄い。俺も負けてらんないぜっ!!

すえまつラジオ続いてくれ〜!!
いつの間にか週一ですえまつに会うのが当たり前になってた(T_T)
週の真ん中でのほほんとした空気の中聴く2人のやりとりがめっちゃすっきゃねん!!

しょーた 2017年03月24日

教団X、ウチも読んでみたかったり…
何か、色んな意味で話題だったりするから…( ´艸`)

ちなみに最近は、週に2~3冊ぐらいは読んでるよん!
これ、凄いと思う(笑)?


で、デイリースポーツ、載ってたんだね!
この記事を読んだのが遅くて、
ちょっと間に合わなかったんだけど(>_<)、
やっぱり、ソロで新聞に載るって、嬉しいよね!

ちなみに、この「エアーネット」、
履き心地はどうだった?
本当に、「芝生の上を歩いてるような…」
だった?
って、ウチ、芝生の上の感覚が、
あまりよく分かってなかったりするんだけど←

にしても…
この切り抜き感!?、イイなぁ…( ´艸`)


じゃ、「アレ」、凄く楽しみにしとくから、
期待を裏切らせないでね!笑
(*^ー゜)

けーぶん 2017年03月24日

まちゅん‼️
おはよう!
すえまつラジオ、定期お疲れ様。

みんなが喜ぶ『アレ』ってなんだろう?
気になる‼️

ユニチカマスコットガール新聞掲載おめでとう
良かったね。

4月以降続いてくれます様に…。

す〜さん 2017年03月23日

読みたいけど読めてない本は「失敗の本質」ですね

みずき 2017年03月23日

おつ、りな!
1日お疲れ様!
ラジオ、3人のワチャワチャ感楽しかった!

遅ればせながら
長いリリイベもお疲れ様でした!
今回のリリイベは、誕生日におめでとう言ってもらえたり、莉奈のぬくもりをたくさんもらった、powerをもらったリリイベでした!
こっちはあんまりパワーをあげれなくてゴメンね!
‪ホント感謝感謝!ホントありがとう!‬

‪これからも、思いっきり正直に生きて、でこぼこ道、山あり谷ありあるだろうけど、地図もないだろうけど、近道せずまっすぐに!
全ての事は心から始まる!
ひたむきな心がつながっていく!
莉奈、光輝く人生を!‬
‪輝くと信じて!‬

‪幸せなひと時あんがと!‬

鈴木悟 2017年03月23日

X21では読書ブームが到来しているみたいですね。

「教団X」は、以前、髙村さんが読みたいけれど、本が分厚くて・・・とブログに書いていましたが、読んだのかしら。
松田さんは、文章を書くお仕事が来そうな程、才能があるので、たくさん本を読んだり、漢字や熟語、ことわざの勉強をしておいた方が、良いと思いますよ(進路指導の先生目線♪)

すえ松ラジオも、最初から最後まで、キチンと聴ける事は、中々、ないのですが、メールも募集しているんですね。メールテーマとかあるのかなあ~。今度、私の変わったメールで良ければ送ってみますね。

・・・と言う訳で、今朝もユニチカ様本社の方角を見ながら、二拝二拍手一拝♪

ラコステさん 2017年03月23日

莉奈C

 いがっちゃんがポキポキ心折れた話はもう既に「スタジオパークから~」を
見てみんな知っとるので、さらにもっと深い話を聞きたかったわい。。。

 そう言えば、さくらもソラトニワはレッスンで聞かれへんかったんで、
台湾当日のTwitterのリブで俺が既にいることを知ったと言ってた。


 メンバー同士って、人数多いから意外と他のメンバーの個人仕事のこと
とか知らないんやな~って今年に入ってから感じております。
 まあ、それだけ個々人の仕事が忙しくなってきているということの証?
でもあるので、ある意味良いのかなと。。。。

 ユニチカのインソールはかなり良いらしい。
ということで、そこら辺の長靴やチャイナスニーカーが
買えちゃうお値段するようだね。

 しかし、インソールがずれないというのは重要である。
私も消臭と緩衝を兼ねて、ほとんどの靴にインソールを入れているのだが、
靴のサイズドンピシャにしないと歩いているうちにずれて気持ち悪いんだよね。
 夏は消臭、冬は防寒ってことで、半年に一回は最低買いかえるのだが、
その度にハサミでチョキチョキサイズ合わせるのが面倒なのだ。

 ということで、最近冬以外はクロックサンダルばっかりはいている。
そのまま、水でジャーッて洗えるからね。

 さて、ソラトニワは続くのでしょうか。
って、ある時期まではみんなドキドキしてたね。年末とか。
X自体終わるんじゃね? みたいな。。。

 ま、最近はこころ穏やかに現場に行っております。
バーゲンちゃんが続くということは、、、、以下略。
来週楽しみにしておりまーす←

 すえまつが万が一、まみさくのそれでいいじゃん!
になったとしても、みかしおのあれでいいじゃん!!になったとしても、
きっと私は現場に行くでしょう。

 今日は道すいてたぜ。
しかし、原宿に着いたとたんに腹がノックしてきた(*^_^*) ハハハ

じゃまたー!!

おーはし あに 2017年03月23日

平和だね。

いい感じ、いい感じ。

フェイク 2017年03月23日

デイリー買いました!

りゅーせい 2017年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎