大阪名古屋!


今週の土日月で大阪と名古屋に行ってきたよ!











食い倒れとたこ焼きを食べてる写真🤳✨



美味しいものたくさん食べれて、ちょっと太ったけど(笑)かなり幸せでした♥



そう!大阪と名古屋のライブではカモネギちゃんことKAMOがネギをしょってくるッ!!!のみんなと一緒で写真撮ったんだ😊💕









みんな本当に本当に可愛すぎる…(´・_・`)♥



5人全員埼玉県民で私と仲間だった!笑笑



地元トークで盛り上がったよ♥笑笑



まゆちゃんとはかなり住んでるところ近くてびっくりした!笑



まゆとなゆで名前が似てるんだ〜😊💖



大阪、名古屋まで来てくださった食べ友さんありがとうございました!!



大阪、名古屋で赤マルのライブを一緒に盛り上がってくれた皆さんもありがとうございました!!









あでぃおす٩( ᐛ )و

コメント

大阪で初めてライブも観れたし
なゆちゃんとお話もできたし楽しかった!
ありがとう(*˘˘*)♡

るみる 2017年03月23日

おはよー

大阪、名古屋楽しかったよ。
かもねぎちゃんも埼玉なのか!

十万石饅頭食べた?とか埼玉県民トークしたのかな?

うえだ 2017年03月23日

On Bass HEATH!
On Guitar PATA!
On Guitar SUGIZO!SUGIZO!
On Bass TAIJI!
On Guitar HIDE!
On Drums YOSHIKI!
On Vocal.....NAYUちゃん!!

って感じですごく熱いライブでよかった!
あと、前回の大阪の時の苦い思い出から解放された気がする!ありがとー!!

あらきん 2017年03月23日

楽しかったよ

ビュッフェ 2017年03月22日

新曲のCDが出来上がったって、さっきメールが来たよ。今週末はいよいよお披露目だね。久しぶりの赤マルだし、めっちゃ楽しみにしてます。

なゆちゃんのJKラストライブでもあるのかな、26日は?

とにかく楽しみましょう。それじゃあ、また週末に!

ちんねん 2017年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍