コメ返!前半!

こんにちは、上水口萌乃香です!




X21の公式ツイッター開いたら
フォロワーが増える瞬間を見た😳


1の位が7から8に。


そのフォローしてくれた人はどんな人なんだろう

X21のTwitterをどうやって知って
フォローしようって思ってくれたんだろう


そんなことを思いながら、、


今日もブログを書いてます。

このブログがあがったらツイートする笑




昨日の莉奈のブログ、、みた??


いつもXファミリーの誰よりも早く莉奈のブログを見たくて、、

そろそろかな〜って思ったら莉奈のブログを確認←


TO感。←



今日もみんなに負けない!!!!👊←




昨日のブログ、嬉しいコメントいっぱいありすぎた、、、

ほんといつもありがとう。



今からコメント返しするんだけど、、

レッスンの合間にこのブログ書いてて、、笑



もうすぐ休憩時間終わっちゃいそうだから
今日は前半の10名だけっ


後半の皆さんはまた後日します🙏
またしてない!って方も受けつけますので🙏




杉山優希さん★
コメントいっっちばぁぁーん!
むしろ麺を抜かれたくらいの物足りなさ←
ニコ生見ながら泣いたって聞いてなんか嬉しくなった、、画面越しでも気持ち伝わるんだなって。
伝わってよかった。ありがとう☺
定期、たのしみ!!大阪の話いっぱいしよ!
バイト頑張れ〜〜〜💪🏻
応援電波送っておきますっ笑


かおりちゃん★
私も口ずさんでた!笑
かがぱら(鏡の中のパラレルガール)とか1人で熱唱してた←
ニコニコ本社のとき泣いてくれてて
私もなんか泣きそうになったよ😢
追いついてきて!!!
Xやぴょんまみに対する気持ち、もっと大きくしよ☺💗
私もいつもハッピー!!ありがとう🙏


ゆきちゃん★
ラゾーナ来てくれたの
めっっっちゃ嬉しかった〜〜〜〜☺💕
私もゆきちゃんと出会えてよかった!
天使でいていいのー?👼
大天使でもいいよ??笑
これからもずっと好きでいて下さい、、
私もそこの歌詞すき!!いいよね!
わかってるわ〜😏


みずきさん★
え、ほんとに???
嘘でしょ?笑
今の気分はハムチーズじゃなくて
ハムエッグかな〜ぁ💭
お腹空いた、、、(´-`).。oO(
あ、さっきお昼食べたんだった🐷←


ゆうきさん★
ゆっくり休めてますよ〜ん
リプ、見てます!!笑
んんんアーティストではないかな💭笑
X21らしいアイドルを貫きますっっ
来てくれただけで嬉しかったよ、、
ありがとう☺
定期ライブ私も楽しみ〜〜ふふふん💗


ともだよ〜さん★
全員うつってなくてごめんなさいいい😭
でも気持ちはうつってる!
ゆきちゃんの隣にいるのちゃんとわかる!👌笑
また全員うつる場所で写真撮りたいですね☺


Fuminaさん★
ふみちゃーーーーーん💗
オリナスで知ってくれて最終日まで来てくれたの
すごい嬉しい、、😭💕
ふみちゃんもゆっくり休んでねっ
私も受験生、、、←
お互い勉強頑張ろう、、💪🏻
ちなみに私は少女Xを聞きながら勉強します☺笑


かべぴょんさん★
ほんとにお疲れ様でしたっっっ!
楽しい日々だった〜〜☺
X21に会いにきてくれてありがとうございましたっ
いや、福神漬けは大事!!!笑
お仕事お疲れ様です!
よく指長いって言われる笑
ピアノやってたからかもです😳
かべぴょん←いい!!笑


こおーいおちゃさん★
ふわぁぁぁぁぁぁ!!!
間違えた、、、、、、、、、、、、😭
ごめんなさいいいいい
いや、でもお世話になることに変わりはないので←
修正、ありがとうございます!
ファンのみんなからも沢山の愛を頂きました☺
ありがとう☺


X2100U632さん★
お疲れ様でした〜〜☺
私もBeautiful Xめっちゃすき!!
なんか泣きそうになるもん😭
天気悪いの悲しいですよね、、、
それなのに来て下さってありがとうございます!
てるてる坊主作ろ!笑




はい!前半の10名の方でしたっ

いつもコメントありがとう☺🙏


後半の方々は待っててね

ゆっくり気持ち込めて書きたいから。




んじゃレッスン頑張ってきます💪🏻笑

沢山踊ってくる(´-`).。oO(





あ、ピンクのネイルしました🐰












今日のBGM

メンバーみんなの笑い声。



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

コハルちゃん
ごめんなさい。
本読まないからおススメできない。

かべぴょん 2017年03月23日

萌乃香ちゃん
ブログ更新&コメント返し有難う御座います。
私が、莉奈さんのブログ最初に見てる確率結構多いと思いますよ。
毎日休憩時間に確認してると偶然更新されてて、いいね押してる人一人もいない事結構あるから、ただ、萌乃香ちゃんはいいね押さないからどちらが先に見てるか分からないよね。

かべぴょん 2017年03月23日

ほにょにょん‼️
お疲れ様。
遅くなっちゃってごめんね。

最近忙しくてブログチェック遅くなってます。
ほにょにょんに負けない様に頑張ろう〜。

す〜さん 2017年03月23日

ほのぴょんも松田先生のブログを楽しみにしているんですね♪

そんな、ほのぴょんにオススメ♪
be amieの会員になると、直接コメントをやりとりしたり、いいねを押すことで本人に届く応援ができます。
しかも!!無料!!
今すぐ、ほのぴょんもbe amieの会員になりましょう♪

松田さん推しのTOは、ほのぴょんではなく、ユニチカ様です♪♪

ラコステさん 2017年03月23日

メンバーの笑い声は最高のBGMですね(*^^*)
たくさん聴きたいです(≧∇≦)

ネイルするとセクシーですね♫

たっくん 2017年03月23日

ほのぴょん!

レッスンおつかれさま!
いつも一生懸命な、ほのぴょんが素敵だね♪

ピンクのネイル……似合ってるよ(^^)

ザーサイ 2017年03月23日

ぴょーーーん!!

 最近、喉をやられています・・・
理由はわかりません(*´Д`)

 このところ、メンバーの多くが連日ブログUPしており、
なかなかコメント追いつかなかったところだが、ようやく追いついた(^^♪

 マツダブログも長いからね。読むのに時間かかる(≧▽≦)
もちろん、短いより良いし、UPしないよりは当然良い。

 コメ返前半~ってなってるけど、いつの間にかコメント30行ってるから
スゴイな。やはりブログも、継続は力なりですわ。

おーはし あに 2017年03月23日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

レッスンお疲れさまです
定期ライブの
レッスンなのかな?

それにしても
合間に
これだけ書けるのは…

ファンへの愛ですね♥

普通だったら
横になって
寝てたいと思う

まなみの瞳 2017年03月23日

レッスンお疲れさま!
ネイルきれいやね(^^)

KOTARO 2017年03月22日

しょーもないコメントで申し訳なさ笑

みずき 2017年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~