おふのしゃしん。



すえだよ👀



うわぁーーいっ!


ってことで本日は朝から活動しておりました😊

5:30に起床しました😇



まぁ、そんなことはさておき。笑


リリースイベント週に色んなメンバーと
写真撮ったんだけど、
イベント終わりのブログはライブの写真で
終わっちゃうからなかなか出せませんでした…😭


序盤はオフショットブログとライブブログと
2個あげてたけど
みんなも私も追いつかないからやめました。笑


だから、今日まとめよ。笑



渋谷までは写真アップしたから…


錦糸町!

って思ったけど誰とも撮ってなかったぞ???



では気を取り直して。笑

池袋!東武百貨店屋上!


この日は楽屋で本の話ができたのが
嬉しかったなぁ。。。💕


参加メンバーは
長尾、籠谷、田中、松田、末永
でした😊



本当にたまたまこの5人の靴が黒かった🐟







長尾さんは体育座りしてるから
脚がうつってません。笑


いやーでもなんか嬉しかった💕


2年越しに松田から本帰ってきたし。笑

その本次は真実に貸せたし。笑

田中は早くキミスイ読んで。。笑

籠谷もなんかよくわかんない本頑張れ。。笑


たくさん読みたい本もできてワクワクした
時間でした😊💕



後日談としては
山木が話聴いてたらしく、
今日話してた本のタイトル教えて。って
連絡きてなんかかわいかったです。笑


あ、あと泉川さんにも本貸した!

し、借りた😊


この調子で本好きを増やそう😎



からの握手会中の一枚!












なんか珍しい組み合わせかな??笑


仲いいですよ?笑


なんかみんなそれぞれのペアからきてます感。笑




かーらの!

池袋!ニコニコ本社では

お決まりの。。。


ニコニコテレビちゃんになりましたよ😇









今回は優香と😎


だんだんと動くのが慣れてきますね。笑


すっかり愛着がわきました。。。笑



そしてこの日は
まみさくと撮ってた!!





まみとの写真がこの週少なくて。。

やっと撮れて嬉しかったよ😭😭
ドラマ「リバース」頑張ってね😭😭


さくらは今週一緒にいすぎ。笑

すき。笑


からのやまさーき!







荒ぶってる写真多め。笑

話してて楽しいし、ダンスも歌も上手だし
なんだかんだでかわいいし、
とりあえず。あの。


好きです。笑



こうやって「好き」ばっかり言ってるから
メンバーに

末永の好きは挨拶と同じ

って言われる😇😇


控えよ。。笑
多分無理だけど。笑



そして
池袋サンシャインシティ噴水広場!


コラボ曲を練習してる山木を
SNOWしながら隠し撮りしてたらなんと。
















反応してる😳😳😳

かわいいかよ。。


ダンス苦手だからマジで無理!!!


っていいながらあの場では1番練習してたから
なんか可愛く思えました💕

がんばりやまき。

頑張り屋と山木を掛けてみたよ?笑




とりあえず載せられなかった写真たちを
皆さんに見せられて満足です😊✨


あ、そうだ写真で思い出したけど。。


写真多めで楽しいって声を
いただけているのが嬉しいですっ😊


いつも限界まで載せてる😎😊


これからも写真多めでの更新だと思うから
気楽に楽しんでください😊


では今日はここまで!



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました😊


ではではー!



コメント

お疲れ様!

こうやって、リリイベが終わった後も、きちんとフォローしてくれるのがうれしいよね。

華やかなステージ裏では、色々なことを話し合ったり写真の撮り合いをしたり、こちらでも忙しそうだね!

キーウエスト 2017年04月08日

すえまいおつかれ~
オフショありがとう!
すえまいのブログ写真多くて好きです。
すえまい早起きだね~
その時間は布団の中でぐっすり寝てました笑笑
もうそろそろ起こされても寒いから布団にくるまったまま出ないっていう季節も終わりかな~
本のことを語り合える人が身近にいてうらやましいです笑
おれはいないからイベントに行ってすえまいとお話しするね!
ラジオ聴いたよ~。今回も楽しかったよ(^^)

かわせ 2017年03月24日


黒い靴がかぶるのはしょうがないけど、こないだ全身が珠里とかぶったよね(^_^)

あれはすごかった(^_^)

松田さんは本最後まで読んだのかね…(^_^)

珠里は本読まないって君だけTVで言ってたから貸さないほうがいいね(^_^)

あと珍しい組み合わせといえば吉本さんと真唯ぴゃんだな。

というかそもそも吉本さんは誰かとツーショット撮ってるイメージがない(^_^)

いのっち 2017年03月24日

すえヤッホー(^-^)

オフショット最高だな(*´ω`*)
メンバーとの仲良しな写真見てて癒されます‼
またオフショットとか期待して待ってるね♪

すえが可愛すぎてすぐに保存したよ‼
本当にまいが理想のタイプで会うたびに好きさが増してどんどん大好きになる(*^^*)

りゅうのすけ 2017年03月23日

体育座りしてて靴しか写ってないまみちゃんかわいいなあ笑笑
オフショット嬉しい〜〜( ˘ω˘ )♡

うちもすぐ好きって言っちゃう、、、
辛くないよね?!みんなに対してちゃんと好きだから好きって言ってるだけだもんね?!笑
挨拶じゃないもんね!!!笑

かおり 2017年03月23日

すえちゃん‼️
X本ブームだね。
写真一杯ブログ大歓迎だよ。

す〜さん 2017年03月23日

写真に写っている女の子全員がカワイイって凄い事♪

ラコステさん 2017年03月23日

おつ、すえまい!
他のメンバーとかも本の話とかしてるし、Xの中で、本読むのがブームになりつつあるのかな!イイ事だ!

遅ればせながら
‪長いリリイベもお疲れ様でした!
今回のリリイベは、誕生日におめでとう言ってもらえたり、ぬくもりをたくさんもらった、powerをもらった!
こっちはあんまりパワーをあげれなくてゴメンね!
‪ホント感謝感謝!ホントありがとう!‬

‪すえまいに、出会えて幸せ!
人生は一期一会!
思いっきり正直に生きて、でこぼこ道、山あり谷ありあるだろうけど、地図もないだろうけど、近道せずまっすぐに!
全ての事は心から始まる!
ひたむきな心がつながっていく!
すえまい、光輝く人生を!‬
‪輝くと信じて!‬

‪幸せなひと時あんがと!‬

鈴木悟 2017年03月23日

たくさんの写真アップありがとうございます(*^^*)

メンバー同士で本の話題で盛り上がるのも良いですね♫
さくらちゃんのよく分からない本が気になります(^O^)笑

SNOWは距離があっても反応するのですね(^.^)笑
X21は頑張り屋が集まったグループですね(-_^)

たっくん 2017年03月23日

まーい(*´▽`*)

 ニコニコテレビちゃん!!
この写真見るだけでもニコニコ本社でイベントやる価値あり!
とさえ思う。シュールさ、たまらん。
 
 それにしても、なんで学校ないのにそんな早起きしてんの?
確か、ラジオでもその話してたけど、結局そこまで早起きした
理由がよくわからないかった。
 まさか既に老化が始まり、早朝に目が覚める(^^)/
なんてことはないと思うのだが。。。

 やましゃーきーは大人顔だよねー。
去年まで、みゆぴーかあぐぽんくらいだろうと勝手な思い込みをして
いたのだが、まだ高2と知って驚いたもんだ。

 私は、大人っぽい子どもや、子どもっぽい大人が好きです。
ギャップ萌えです。はい。
マジメそうに見えてマジメ、やんきい風でそのままやんきい。
とか面白くないです。

 バカっぽく見えて天才、出来るひとそうでバカ。等々、愛すべき
人材だと思っています。人は見た目じゃない!が理想です。
 残念ながら、最近は見た目通りの人が多い世の中かな。。

 ということで、超カワイイのに「やみキャラ」のまいまいは
大いに期待、賛成!!そのラインで攻めていきましょう!!
 バーゲンちゃん達は女性なので、「おめーらふざけんな!!」って
二人にガンガン言ってくるので、そこが見ててまたおもしろい。

 勝又:さんもバーゲンちゃんも、1840以降もちゃんとすえまつネタ
拾ってくれるし、ソラトニワはマジでいつもおもしろいので19時まで
残るようにしておるです。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2017年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。