マジカルキス

こんばんは🌝



まず、リリースイベント無事終了しました〜‎✧̥
最終日のニコニコ本社は本当に感動して、
モニターで見ていただけのわたしも泣きそうになっちゃいました…( ; ; )

CDデビューから3周年ということでニコニコ生放送で配信させていただき、
生放送見てくれた方もいるのかな(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )






とりあえず!まずはマジカルキスの日!





ずっとイベントで、今までの衣装着たいですって言ってたおかげか今回のリリイベは衣装豊富〜♩♩



マジカルキスは1度着たことがあったけれど
今回は白多めのピンク💞

ピンクはピンクでも白多めとピンク多めの2パターンあるらしくてほんと、デザイン考える人ってすごいなあ💭


わたしにも画力とセンスがあれば…

縫い物とか細かい作業は割と得意なんですよ?( ᵕ·̮ᵕ )♡



次はあお着れますように💘










そういえばイベント終わったあとまみちゃんがのど飴くれたんです‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
早く治してねって嬉しすぎる😭💓💓💓

最終日すっごく楽しみにしてたニコニコ本社だったのに喉ガラガラだったんです(。˟༝˟。)



喉早く治しますね
それとアメステージごめんなさい
さあやちゃんありがとう〜( ; ; )



今日は早く寝ます🛌🌛








♢三詩朗さん
♢Pochiさん
♢ユウさん
♢おーはし あにさん
♢ツッチーさん
♢す〜さん
♢たっくんさん
♢しょうたさん
♢ラコステさん
♢醤油らーめんさん
♢たぬき犬さん
♢まっつんさん
♢まーみるさん
♢かべぴょんさん
♢ししにゃんさん






好きなのはやっぱり定番でいくとジェシーかなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
バターカップも好きです♡⃛

とちおとめ当選した方おめでとうございます🍓
そのまま食べるのが1番オススメです(*¨)







おやすみ🌷


コメント

喉治るよう祈ります京都から応援してます。

yoshio・okusaka 2017年03月30日

マジキス衣装めっちゃ似合ってますね!優香ちゃんがマジキス踊るとこ見てみたいです!それから優香ちゃんが踊れる曲は何がありますか?レパートリー教えて下さい!是非お願いします(^^)

けんじ 2017年03月26日

ゆっちゃんんんんん♡
今回のリリイベ、ゆっちゃんに会える機会かたくさんあってほんと嬉しかったよ〜!!
衣装もたくさん着れてよかったね!!
Xの衣装はどれも凝った作りでほんと可愛いよね。
でもそれが映えるのもゆっちゃんみたいな綺麗な子が着てこそだと思う(^^♪

まみち優しいね!!
喉はもう治ったかな?
お大事にね。

しょーた 2017年03月24日

髙村さん、「Beautiful X」のリリースイベント、無事完走、お疲れ様でした♪

髙村さんが、パフォーマンスをする機会がなかったのは残念でしたが、今回、数多く帯同して、どんな感想を持ったのかしら?


「マジカル✰キス」の衣装、メチャメチャ似合っていますね♪
こっそり、プライベートでも着てみましょう♪♪

ラコステさん 2017年03月24日

優香ちゃん
「Beautiful X」発売イベントお疲れ様でした。
最終日ニコニコ本社での第一部当日会場に行けなかったので、家でニコニコ放送観てましたよ。
今回「Beautiful X」予約イベント/発売イベントで色んな衣装が着れて本当に良かったですね。
出来れば会場で直接見たかったです。

かべぴょん 2017年03月23日

優香ちゃん

更新ありがとう(^_^)

リリイベお疲れ様でした(^^)v

マジカルキッス衣装、カワイイね!
優香ちゃんが着ると、華やかさ
が増す感じがします!

喉、早く治るといいね!

また、会えるのを楽しみに
してます\(^o^)/

まっつん 2017年03月23日

たかむぅぅ~

 お疲れさまでした。
「明日卒」の衣装がどこかに眠っていると思うよ(*´▽`*)
いずorななくぃんの衣装なら着れるはず!!
 いがっちゃんかみんみんの衣装着て、セクシーアピールもよいかも(*^^*)

 これからもどんどん振り覚えて、リリイベに出ちゃいましょう。
そうしよう♪

 イベントってたいへんだよね。
客の私ですから疲れてますから(≧▽≦)

 今後も、どのくらいの頻度でイベントあるかわからないけど、
おそらく半分以上は行くと思うので、見つけて下さい!!

 そんじゃまたねー!!

おーはし あに 2017年03月22日

優香ちゃんリリイベお疲れ様でした。
いろんな衣装からで良かったね。
特典会でも言ったけど、個人的にはbeautifulX
のサブ衣装がメッチャ好きかな。

早く喉治してまた元気に会いましょう。

す〜さん 2017年03月22日

とちおとめ美味しかったよ。イチゴ狩りぶりに美味しいイチゴ食べた。
体調崩しちゃったみたいだね(^^;
きっと慣れないリリースイベントほとんど出席で疲れちゃったんだね。
ゆっくり休んでね。
優香ちゃん、痩せすぎだから、もっとご飯食べて元気もりもりにならないとね(笑)

ツッチー 2017年03月22日

お疲れさまでした

いろんな衣装着れて良かったね♪

ゆーちゃんが縫い物とか得意なのは知ってるよ!ペンギンすごい可愛かったし♪
その気になれば自分で衣装作れるんじゃない?

ジェシー?、バターカップ?

美味しいイチゴはそのままが一番だと僕も思う♪

みほちゃんのラジオ面白かったからまた聴いてみたんだけど、そしたらゆーちゃん出てて驚いたよ!
しおりんとの会話、初めて聴いたかも!
言葉が不要なくらい仲が良いって素晴らしいね♪

喉は風邪のせい?
だとしたら、マフラー巻いたりして首を温めると良いみたいだよ!
なるべく安静にして無理しないでね!
お大事に。

たぬき犬 2017年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy