ありがとう皆さん・ありがとう3周年


田中珠里です!

まずは
「Beautiful X」のリリースイベント
観に来てくださった皆さん、応援電波を送ってくれた皆さん本当にありがとうございました。

ここまで皆さんと一緒に沢山の思い出を作ってきました。


1月から振り返って、、
19日 定期ライブ 
21日 ららぽーと富士見
29日 イオンモール幕張新都心


2月
4日 千葉ニュータウン
5日 アキバソフマップ
12日 CBS公開収録イベント
16日 定期ライブ
18日アリオ橋本
19日 新宿山野楽器
20日 渋谷HMV&BOOKS TOKYO
21日 渋谷HMV&BOOKS TOKYO
22日 渋谷HMV&BOOKS TOKYO
23日 渋谷HMV&BOOKS TOKYO
24日 渋谷HMV&BOOKS TOKYO
25日 池袋サンシャインシティ


3月
4日 イトーヨーカドー東大和店
5日 イトーヨーカドー錦町店
11日 新星堂サンシャインシティアルタ店
渋谷HMV&BOOKS
タワーレコード錦町店
12日 イオンモール佐野新都市
14日 ららぽーと豊洲
15日 タワーレコード川崎
ラゾーナ川崎
16日 タワーレコード渋谷店「CUTUP STUDIO」
17日 錦糸町オリナスモール
18日 東武百貨店池袋店 「スカイデッキ広場」
19日 池袋ニコニコ本社
20日 池袋サンシャインシティ


台湾にてイベントもさせて頂きました!

こんなにも
沢山の場所でイベントさせて頂き

本当に幸せです。。。

一つ一つの場所が
私達を成長させてくれたし
私達に課題をくれたし
私達に思い出を作ってくれました。


どの場所も
駆け付けてくれる皆さんがいて
私達のパフォーマンスを観て下さる皆さんがいて
私達を元気にしてくれる皆さんがいる。


皆さんの存在がどれだけ大切なのか
大事なのか、、

改めて深く感じました。




2ndアルバム、、、
私達の素直な気持ちが真っ直ぐ曲になっています。きっと沢山の方が共感出来る歌詞が沢山あるのでイベントがない日、お仕事とか学校とか日々の日常で皆さんに聴いて頂きたいなと
思います‼︎


そして
3月19日で
1stシングル「明日への卒業」にてCDデビューして3年が経ちました。


この3年間は
本当に濃かったです。
私が東京に上京して
何も分からない私にメンバーや皆さん、沢山の方が支えてくれて東京で成長していく事が出来ました。


9枚のCDと
2枚のアルバムを
出させて頂いて

こんなにも幸せなことはないと思います。

メンバーの卒業や課題。
悲しい事、辛い事、不安な事は
本当に沢山ありました。


でも
今は乗り越えてここに居る。

乗り越えられる事。
乗り越えていかないといけない事。


難しいと思います。
きっと
この先も沢山乗り越えていかない事があると思います。


3年間も続けてこれたのは
皆さんの支えがあったから


これからも
一つ一つの思い出を皆さんと一緒に
作っていきたいです。


「Beautiful X」ありがとうございました。


「3周年」ありがとうございます。


S♡T




コメント

田中さん、長きに渡る「Beautiful X」のリリースイベント無事完走、本当にお疲れ様でした。

そして、CDデビュー3周年もおめでとうございます!!

私は、たまにリリースイベントに行く系男子なのですが、今回のリリイベは、本当に楽しかったです。

今まで何度も聴いたハズの曲も、「こんなに楽しいのか!」と驚いた程です。

それは、X21のメンバー全員の思いが熱かったら、ライブに凄く一体感があったからだと思います!!

みんなで熱い思いを持ち続けていれば、きっと、X21の輪は広がるハズ。

田中さん、これからも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年03月24日

珠里ちゃん
1月19日AKIBAカルチャーズ劇場定期LIVEから3月20日池袋サンシャインシティ噴水広場での新星堂×X21Presents『噴水広場でミラクルコラボ・callme編』までの29会場でのセカンドアルバム「Beautiful X」予約イベント/発売イベント本当にお疲れ様でした。
20日の池袋サンシャインシティ噴水広場『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.59』を入れていいのか悩みましたが今回入れて数えました。
今回発売イベント週に一度も参加出来ませんでした、予約イベントと定期ライブを含めると自分では思ったより参加していて9会場に参加してました。
他の人に比べたらかなり少ないですが、無理せず参加できる時に参加してこの回数ですから仕方ないでね。
最近毎回10回前後の参加ですが、今後も無理せずに参加したいと思います。確か前回の時かな沢山来て下さいと言われたけど最近の体調では毎回参加は無理かな。
デビュー曲の時から参加してきましたが、正直こんなに沢山出されるとは思っていませんでしたよ。

「Beautiful X」の発売イベントで唯一心残りが、発売日当日職場に一番近い会場でラゾーナ川崎での発売イベントに参加出来なかったのが残念でした。
今までは全て仕事を定時で帰り参加してましたが、今回参加出来なかったのが唯一後悔です。
今回X21のホームグラウンドとも言えるたまプラーザでのイベントが行われませんでしたね。

今週末の大阪遠征には参加出来ませんが、定期ライブには年度末の月末で大変ですが参加しますから楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年03月23日

しゅりちゃん

3周年、オメデトウ❗

これからも応援するので
頑張ってね!

まっつん 2017年03月23日

おつ、おしゅり!
遅ればせながら
‪2ndアルバム発売おめでとう!‬
‪そして、長いリリイベもお疲れ様でした!
今回のリリイベは、誕生日におめでとう言ってもらえたり、ぬくもりをたくさんもらった、powerをもらったリリイベでした!
こっちはあんまりパワーをあげれなくてゴメンね!
‪ホント感謝感謝!ホントありがとう!‬

‪しゅりに出会えて幸せ!
人生は一期一会!
思いっきり正直に生きて、でこぼこ道、山あり谷ありあるだろうけど、地図もないだろうけど、近道せずまっすぐに!
全ての事は心から始まる!
ひたむきな心がつながっていく!
しゅり、光輝く人生を!‬
‪俺は、きっと輝くと信じてるよ!‬
‪輝くと信じて!‬

‪幸せなひと時あんがと!‬

鈴木悟 2017年03月23日

珠里〜(⑉> ᴗ <⑉)♡♡♡
まず初めにコメント久しぶりになっちゃってごめんなさい。。!(;;)笑

まだ続くけど、リリイベひと段落お疲れ様〜( ˊᵕˋ )♡
本当に楽しかったから今抜け殻状態。。笑
やっぱりね、珠里に会えると幸せ!!心が一瞬にして晴れるよ!本当に出会えて好きになれてよかったなぁって思う(;;)♡大好き(;;)♡
今回のイベントでも、珠里といっぱい思い出作れて嬉しい限り(;;)♡頭の中、思い出でいっぱい!!笑にやける!!笑
珠里が好き!!って毎回実感する(;;)♡なんか本当好き!!!笑大好き♡

3周年も一緒に祝えて、記念するべき日を一緒に過ごせて嬉しかった♡
感動したし、これからも応援していきたい!!って心から思った♡これからもよろしくね(⑉> ᴗ <⑉)
本当にありがとう♡

大阪、応援電波送ってます♡♡笑

この間、八ツ橋食べたよ〜(˶ᵔᵕᵔ˶)♡♡笑笑
珠里の写真とパシャリした♡笑美味しかった〜♡
珠里に会いたい〜( ; _ ; )♡珠里大好き♡♡

♡りえ♡ 2017年03月23日

オシューン!!

お疲れさまでした。
 たぶん、これから今まで以上の困難なり壁なり出てくると思うけど、
まあ、その都度なんとかなると思うよ。

 今までありがとう、もそうなのだが、これから先とりあえず10年。
勝負ですな。頑張って、頑張り過ぎない程度にやってきましょ(*´▽`*)

 何か失敗しても、反省しつつ引きずらない。何かに選ばれなくても、
ご縁がなかっただけ。。。くらいの気持ちで。

おーはし あに 2017年03月22日

しゅりちゃん、こんばんは。
初コメントします。
今回、池袋噴水広場のコラボイベントに行きました。久しぶりのX21のイベントでたのしかったです。

今回、コラボにもしゅりちゃん出てて、がんばってたね。それ伝えたら喜んでくれて、うれしかったなぁ。

CDデビューして3年。
これからもまだまだX21に期待してます。
また遊びに行けるの楽しみにしてます。

しょー☆ 2017年03月22日

こんにちは

CDデビュー3周年
おめでとうございます!!

この3年間はX21と珠里を目一杯応援しました

一曲一曲に思い出があり
珠里と過ごした3年間はかけがえのない幸せな時間でした☆☆☆

これからもずっーと応援します
珠里の夢が叶う事を願ってます◇◇◇

はりきって行きまっしょい!!!

はせぴー 2017年03月22日

しゅりちゃん。
リリイベ本当にお疲れ様でした。
改めて見ると凄い数やってるね〜。
参加できたり、できない時もあったりしたけど
充実した期間を送らせてもらいました。
本当にありがとう。
これからもいろいろな事があると思うけど、
くっついて行くのでヨロシクね。

す〜さん 2017年03月22日

リリースイベントお疲れ様です(*^^*)

これからもツライことたくさんあると思いますが珠里ちゃんのくしゃっとしたカワイイ笑顔が見られるよう皆と一緒に応援します☆

たっくん 2017年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。