大切なもの。

こんにちは、上水口萌乃香です!



なんか大切なものが何かなくなってしまったような、、

そんな感覚に陥ってる😐


ラーメンで例えると
チャーシューが抜かれてしまったような、、←


物足りなさ、、、



Beautiful Xのリリースイベント期間は
本当に、本当にたのしかった。



リアルに充実してた。ほんとに。











リリース期間中の思い出いっぱいありすぎてやばい、、、

思い出すだけで泣きそうになる、、



昨日のようにコラボステージなどもあって

X21を知ってもらえる機会が
たくさんあった期間でもありました☺

本当にありがとうございました。




X21は女優、モデルを目指してるメンバーが多く
それぞれ個々に目標があります。


でもその夢とX21は別もの。




アイドルというものを真剣に考えて


そして、

それが分かる形でファンのみんなに伝えたい。



X21にかける想いを大切にしたい。

ファンのみんなのX21を思ってくれてる気持ちも大切にしたい。


そう思えたリリースイベントでした☺


ちょっとは成長できたかな

みんなのおかげで成長できたかな💭


(´-`).。oO(



「突き進め夢のジェネレーション
大きく巻き起こせセンセーション」



センセーションとは

人々の感情に強く訴える
とか
人々の関心を強く惹く

ってこと。


Beautiful X、、

みんなの心に響く曲になったかな。☺💭💕





今週末、

25、26日は大阪!!


アニメイト日本橋5Fイベントホール

1部は13:00~
(開場時間 / 12:30)

2部は16:00~
(開場時間 / 15:30)

です!




26日は〜

ライブがある!!!!😳😳😳

ライブ不足でむかえると思うので
いつも以上に盛り上げていく予定!笑


もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク

①13:00~
②16:00~


大阪市中央区森ノ宮中央2丁目1番70号

↑ここだよ🐰

いつもお世話になってる場所☺



大阪のみんな!!!

待っててな〜😌💓








昨日、夜すんごい寒くて
家帰ってすぐお風呂入ったら

手、めっちゃ真っ赤になった😳



多分、お肌がびっくりしたんだと思う笑



リリース週はお風呂にゆっくり浸からないで
すぐ寝て明日の朝に備えてたから


昨日は結構長い間入っちゃった笑



ぽかぽか。♨


リリース週のこともっと色々語りたいけど長くなりそうだからやめとく。笑

まとまらず長くなっちゃいがち←



みんなからのTwitterのリプとか
コメントとか見て嬉しかった。


握手会したばっかりなのに
もうみんなと話したいもん。笑


リプの話とかコメントの話、一緒にしたい


今週、またコメ返するね😌笑



いつも、いつもありがとう。




今日のBGM

ベーグルにハム&チーズ/℃-ute



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ほのぴょんリリイベお疲れ様!
すえまいのブログではいつもBeutifulXの安定の1枚を毎回載せてたからそれを毎日みてたよ(^^) ほのぴょんもかささず毎日リリイベについてセトリとかその日の内容とか細かくわかりやすく書いてくれててありがとうね!
はやくほのぴょんとお話したいよ〜

リリースイベントお疲れさま!
今週末は大阪やね~
ライブすごく楽しみ★
Beautiful Xライブで初めて聴ける見れる(^^)

1年前の3月21日に奈良のイオンモールに来てくれたのがX21との最初の出会い。
あの時は誰一人としてメンバーの名前知らなかった。。。
1年経たないうちに横浜新宿まで遠征してイベント参加するようになるとは思わなかった笑
X21と出会って、萌乃香ちゃんと出会って日常が明るく楽しくなったよ~☆
これからもよろしくねヾ(≧∇≦)

KOTARO 2017年03月23日

ほのぴょーーんᕱ⑅ᕱ♡♡

リリイベ週ほんとーーに楽しかった(´・_・`)♡
うちも今抜け殻状態。。寂しい〜(´・_・`)
皆とたくさん思い出つくれて本当に本当に楽しかったよ(;;)♡初めて行く会場もあったから楽しかった♪笑
ほのぴょん見てると本当に楽しい!!♡いろんな表情や行動するから、楽しいんだ!!笑 ほのぴょん、いっぱいレスもくれて嬉しかったよ(;;)♡本当にありがとう!!
3周年を一緒に祝えて、3周年という記念日を一緒に過ごせて嬉しかった!!!( ; _ ; )♡
オスカル見てて、「夏だよ!」流れてて良い曲だからリリイベ行ってみようか!って双子でなって、リリイベ行ったら、皆めっちゃ可愛いし優しくて一気に好きになって心奪われて…今こんなに好きで、いっぱい応援できてて、何か縁を感じる\( ˆoˆ )/♡笑 心からX21を応援していきたい!って改めて思いました!♡これからもよろしくね(⑉> ᴗ <⑉)♡

うちもほのぴょんと早く話した〜〜い♡いっぱい話したい!!♡話したいこといっぱいあるんだけど、緊張してよく飛んじゃう、、♡笑 ほのぴょんとの握手本当に楽しい♡✧*。ラゾーナの時、「ブログ見てるよ!」って言ったら、「コメントして!コメ返するから!」って言ってくれて本当に嬉しかったよ(;;)♡なんて優しくていい子なの!(;;)♡笑 〜して!とか〜来る?とか言われるのすごいドキドキするし、すごく嬉しいんだ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑そういうのに弱い(笑)大好き!!笑ズキュンってしたよ♡笑 これからもコメントさせていただきます!!笑

ほのぴょんのブログ温かくて大好き♡
本当に優しくて素敵な子だなぁっていつも思うよ(;;)♡考え方もすごい好きだよ!!♡

長くなっちゃって。。ごめんね(;;)

♡りえ♡ 2017年03月23日

萌乃香ちゃん!初コメするね!


リリースイベントお疲れ様ー♪٩(*˙︶˙*)۶
そしてメジャーデビュー3周年本当におめでとう!!!️
毎日のように萌乃香ちゃんと会えることが本当に幸せだったから、今とても心にぽっかりと穴があるような感じになってる←

自分はBeautiful Xのイベントから本格的にX21のイベントに通うようになったけど、この1ヶ月間で楽しい思い出がたくさんできました!
リリース前もニュータウンやソフマップや錦町でのイベント、2月の定期公演、新宿でのサイン会、放課後X21のsnow撮影会、そして今回のリリース週のイベントと短い間にこんなに行くとは自分でも想定外だった…笑

何回もイベントに行ってしまうほどX21のことを応援したい気持ちや萌乃香ちゃんのことを応援したいという気持ちが大きくなっていったのかな〜?と個人的には思ってる←

これから社会人になるから行ける機会は少なくなってしまうけれど、今後も全力で出来る限りの応援をしていきたいと思ってるから、話下手な俺だけどこれからもよろしくね!!

だいき 2017年03月22日

遅ればせながら
‪おつ、ほのか!‬
‪2ndアルバム発売おめでとう!‬
‪そして、長いリリイベもお疲れ様でした!
今回のリリイベは、誕生日におめでとう言ってもらえたり、気遣ってもらったり、悩み聞いてもらったり、ほのかのぬくもりをたくさんもらったし、ホントほのかにはpowerをもらった!
ほのかには、ありがとうだけじゃ言い尽くせないくらいパワーをもらいっぱなし!こっちはあんまりパワーをあげれなくてゴメンね!
今回、ほのかの大きさを思いっきり感じたリリイベだったよ!‬
‪ホント感謝感謝!ホントありがとう!‬

‪ほのかの出会えて幸せ!
人生は一期一会!
思いっきり正直に生きて、でこぼこ道、山あり谷ありあるだろうけど、地図もないだろうけど、近道せずまっすぐに!
全ての事は心から始まる!
ひたむきな心がつながっていく!
ほのか、光輝く人生を!‬
‪俺は、きっと輝くと信じてるよ!‬
‪輝くと信じて!‬

‪幸せなひと時あんがと!‬

鈴木悟 2017年03月22日

あらためて、リリイベ
お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回のリリイベは
アリオ橋本と、池袋のニコニコ本社
2つの会場に行けて、いろんな曲を聴けて
本当に楽しかったし思い出です♩


ファンになってから
まだ数ヶ月しか経ってないけど
会えるならたくさん会いたくて
でも富山に住んでて簡単には行けないから
リリイベのために、少しの間
東京に住む?泊まる?かと考えたくらいでした(笑)

経済的な面で、結局それは無理でしたが…(>_<)笑

それくらいほんとにすきです❤︎


あと、もうひとつ
アリオ橋本のときは
お買い物で来てた人も
たくさん立ち止まって観てて
そういうお客さんの近くにも行ったり
目を合わせたり煽ったり…
会場の端まで気にかけてたほのかちゃんが
すごく印象に残ってるし、笑顔も輝いていて
アイドルだなぁ素敵だなぁって思いました(*´-`)

これをずっと伝えたくてタイミングを失ってて
でも、今回のブログが
ほのかちゃんの思いとか気持ちが
すごく伝わってきて、わたしも
長文になっちゃったけどコメントしてみました*笑

じつは、他にも
ほのかちゃんに伝えたいこと?があるけど
これ以上書くと自分でもなにを書いてるのか
分からなくなってしまいそうなので
また別の機会にしますね!笑


今回のリリイベを通して
X21がもっともっとすきになったし
リリイベに行けなかった日も
楽しそうなメンバーの写真とかを
たくさん見れて
わたしにとっても幸せな期間でした!

ほんとにほんとにだいすきです❤︎
たくさんのありがとうです❤︎


今週の土曜日 大阪で
また会えるのを楽しみにしてます☺︎


こんなに長文になっちゃって
ごめんなさい(*_*)

ちさみ 2017年03月22日

上水口さん、お疲れ様です。

あ、会社のテンションが出てしまった!

リリース週は全力で遊び、終わったら全力で仕事、、、
でも そういうことこそがBeautiful Xなのかな〜とか漠然と思うけど 頭の中は仕事でいっぱいです、、、 仕事も楽しい、

ライブのない毎日は... チャーシューのないラーメンって、いうと 寂しい... と思うけど、まだまだ麺とかスープとか他にも具があるわけで、そうだよなー
ライブがないと確かに悲しいけど、そこからまたスゲー刺激的な平日が始まって、乗り切ると休みがあって、またライブがあって、と

毎日毎日が 各駅停車で進んでいく感じ。気がつくと 結構遠くに来てるんだよね、

今日のコメント意味わかんないね、ごめん。リリースとか定期ライブのあと 一週間くらいボーッとしちゃうんだよね 笑

今日の一曲

Synchronized 〜シンクロ〜 / フェアリーズ

今日昼御飯食べながら聴いてたら急にやる気が出た今がまさに「努力率99%」だなって思って、

ねこぜ 2017年03月22日

今、私が病院に行って診察されたら、お医者さんにこう言われるでしょう。
「あなたは、急性のマジカル✰キス中毒です♪」

何で、こんなに「マジカル✰キス」を繰り返し聴いてしまうのかしら♪
今までだって何度も何度も「マジカル✰キス」のパフォーマンスを観ているハズなのに。

きっと、それは、今回の「Beautiful X」のリリイベが楽し過ぎたから。X21が最高過ぎたから。
「高嶺の花」感のあるX21の中で、ほのぴょんと松田さんが先頭に立って、完全燃焼し続けて、その熱さが、メンバーにもファンにも伝播していたから。
パフォーマンスに入らなかった女の子達もブログ等で口をそろえて「私も歌いたい、踊りたい」というくらいの熱く楽しいライブになったから。

今までは、ニコニコ笑って拍手で応援するスタイルの私が、長尾さんのコール&レスポンスや「マジカル✰キス」の曲中に、自然と声を出して応援したんだから、自分でもビックリ♪

それだけ、今回のリリイベは、楽しかったんですよ!!

こういうのを世間では、リア充って言うんですよね♪

この熱い気持ちを持ち続けていれば、きっと、X21の輪も広がるハズです!!

ほのぴょん、頑張って!! 今、アイドルとしてメラメラ燃えている、ほのぴょんは、メチャメチャ格好良いです♪

ラコステさん 2017年03月22日

ラーメンは本当に大切!www
ほのぴょんのX21に対する想いとかファンが大好きってことすごい伝わってくる♡♡
3枚目のほのぴょん何か謝ってるの?ww
一人だけ手合わせてるw

大阪いいな〜〜♡♡
うらやましい♡あいたい〜♡

手真っ赤!てかさお風呂の中に携帯持ち運んで大丈夫?wiPhone7ー?
握手会大好きって流石アイドルほのぴょん♡

コメント返し楽しみにしてます♡

ayayan 2017年03月22日

バイトの休憩中にevery time every where聞いて凄く癒されてる…笑
新曲の中で1番好きかもしれない笑
いつも曲の感想とか言わないで好きばっか言ってるから定期でちゃんと曲の感想とか言うようにするね笑笑
とりあえず癒されてます…d( ̄  ̄)笑

優希 2017年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~