きのうの!



すえだよ👀






おはようございます。笑


いやいや、


こんにちは!笑






それも通り過ぎて




こんばんは。ですね。。





ゆっくり寝て、そこから書き始めたため
この時間のアップでございます。。




おはようございます。。。。笑



てなわけで、昨日力尽きて書けなかった
昨日のイベントについて今日は書くよ!




まずセトリ!


M1.Who is X!?

MC

M2.YOU-kIのパレード

M3.夏だよ!!

MC

M4.Beautiful X



だったよー!


12人揃ったら必ずやっている

Who is X!?

メンバーのことを手っ取り早く知れる歌だし、
すごく盛り上がれる曲だから今回もできて
よかったです😊✨


からの!

YOU-kIのパレード


みなさんからの大きな

「追いかけるぞ!」

が聞けて嬉しかったです😊


続けて

夏だよ!!

昨日はあったかかったから
本当に夏きたなって思ったよ。笑

うそ。まだ春。笑

まぁ、気分はいつでも夏です😎🔥


みんなもたくさん泳いでくれて
たのしかったーー🐟🐟


夏だよ!!の最後のポーズすき。。







そしてMCでは
改めてCDデビュー3年を迎えられたことに対してと、2ndアルバムのリリース週を無事に終えられたことに対してお礼を言わせていただきました😊


そして、アルバム収録曲の話ー!

実は、

カラフルしましょ

どこまでアリ?どこからナシ?

は、夏だよ!!でお世話になった

後藤次利さん、松井五郎さんにふたたび、
お世話になりました😊


2つの曲、かなり曲調は違いますが
どちらも素敵な曲に仕上がってるので
ぜひ!たくさん聞いてください!!


そしてラストは安定の!

Beautiful X


安定の1列横からver.


ではまた!








いつもと逆の横からー😳

脚がずらーーーっと並んでますね笑笑


Beautiful Xの振りも、だんだん一緒にやってくれる人が増えてきていて嬉しかったです💕


この手を前に出すところとかは
真似しやすいからぜひ一緒にやってみてください






そして!

そのあとはcallmeさんとの
コラボパート!


今回X21からは

まじかる☆ドリーミンお世話になった

長尾、籠谷と

山木、田中、白鳥、上水口

の6人がコラボに参加しました!


6人ともダンスも歌もたくさん練習して
頑張ってました✨✨


今回はcallmeさんの
「step by step」をコラボさせていただいたのですが、いい曲。。。


というかライブも全部モニターで見たんですけど、いい曲。。。


しかもそれを自分たちで作詞作曲してるとか。。


すごいです。。。。


いい曲だし、
みんながたくさん練習してるの
見てたから結構曲覚えちゃいました😊



今回も本当に素敵な方とコラボをさせて
いただけて、いい経験になりました!

ありがとうございました!!



そして、その後の握手会も本当に
ありがとうございました!


久しぶりの全員握手ということで
たくさんのかたとお話しできて嬉しかったです!


そして1週間!

本当にありがとうございました😊


みなさんのおかげで1週間とても
楽しく!イベントをやってこれました!


まだまだ頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします!



ではまた!

コメントのお返事もまたします!


みなさん!本当に
いつもありがとうございます😊✨


ではまた!

コメント

お疲れ様!

実質的なリリイベラストはメンバーにとっても、ファンにとってもご褒美的な内容だったね。

出来れば、コラボに真唯ちゃんも参加して欲しかったけど・・・

まぁ、それは次の機会で。

キーウエスト 2017年04月08日

すえまいブログ更新ありがと~
コラボイベント行きたかったけどどうしても外せない用事があって行けなかった(>_<)
12人揃ったときだけできるWho is X!?最近リリイベとかであんまり聞いてないな(12人揃ったときに行けてないだけ笑)
またコラボ企画楽しみにしてます!!

かわせ 2017年03月24日

まいのblogはホントに毎日見てて楽しいし更新が楽しみでしょうがない!

コラボイベントはあんまりないから行きたかったけど仕事でどうしても行けなかった(T-T)

これからも真唯の事一途に応援するよp(^-^)q
今日もありがとう!!

りゅうのすけ 2017年03月23日

末永さん、長期に渡るリリースイベント無事完走、本当にお疲れ様でした。

今回のリリースイベントで、X21みんなの熱い思いが伝わってきて、とっても楽しかったです。
みんな、凄い成長をしたような気がしますよ♪(古賀社長目線♪♪)

逆から見ても、一番長くて細い足なのは、小澤様♪

ラコステさん 2017年03月23日

すえちゃん‼️
おはよう。
毎日更新ご苦労様です。
ゆっくり休めたみたいで良かったね。
リリイベweekお疲れ様でした。

今回も上がるセトリだったね。
横一列反対側バージョンも良いね。

これからもヨロシクお願いします。

す〜さん 2017年03月22日



脚がめっちゃある!!!!!

ヒザの裏!!!!!

どうしよう!!!!!

そうだ、マジどりの握手会でみもりちゃんが作曲作詞と振付けもしてるって言ってた。

すげーよね。

後藤次利の曲をアルバム用にするっていうのが贅沢だ(^_^)

後藤次利は俺の天才作曲家リストに載ってる偉大な人だからね。(その割には呼び捨て)

いのっち 2017年03月22日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)v

池袋サンシャインのことを書いてくれて
ありがとう。

観に行きましたが、ライブも盛り上がり
良かったです。
また、callmeさんとのコラボも楽しく
聴けました❗

頑張ってね!真唯ちゃん(^◇^)

まっつん 2017年03月22日

盛り上がる曲ばかりですね(^◇^)
まわりが寒くても夏だよ!!の時は夏だと錯覚してしまうほど会場から物凄い熱気を感じますね。笑

21人のワンマンライブ期待しています( ^ω^ )

たっくん 2017年03月22日

まーい(*´▽`*)

そろそろ新メン・サポメンのWho is X!?も聴きたい今日この頃です!
12人揃うことがなかなか難しくってことで、頭にWho is を持ってくる
パターンが、意外に3月はそろった回数多いなと。

さて、池袋噴水で私はどこから見ていたでしょうか?

ではまたーー!!(たぶん明日)

おーはし あに 2017年03月22日


すえちゃまイベントお疲れ様

自分としてはこのBeautiful X のリリイベは本気でX21と向き合ったはじめてのリリイベだったかも

他のものすべて捨てて行ける限りX21に通った

楽しさも喜びも悲しさも寂しさもいろんな感情、少しはみんなと共有できたかな

ニコ生のときのすえちゃまの涙はマジでやられたよ

久々に楽曲中に感動して涙が流れたもの

それくらいこのグループのこと、この曲のこと、好きになったんだな、って思った

みんなに会えて良かった、X21のこと好きになれて良かったって思えた季節でした

とらのもん 2017年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。