幸せW(`0`)W

リリイベ、ありがとうございました😊

1週間、ほとんど参加させてもらって
凄く凄く楽しかったです^ ^

すごい濃い1週間でした(^^)

もちろん、踊りたかったけど
皆さんと話せる時間は、やっぱり好き🤗🤗

初めて着た衣装もあるんだよ








約束の丘と、マジキス

約束の丘はね、不評でした…😭笑笑

ピンクとか可愛い系あまり着ないから新鮮だったなぁ😁

そして、CDデビューして3年!!

ありがとうございます

もっともっと、頑張らないと🏃‍♀️

色々思うこともあるし
やらなきゃいけないことも
できてないことも沢山あるけど

ここまで続けられたのは皆さんのおかげです

本当に本当に、ありがとう😊

個人でもグループでも
もっと大きくなれるよう頑張ります

これからも、よろしくお願いします














まいまい、みほ、ゆりなと😘


そして、いっちゃんとのアメステ
急だったけど、見てくれた人ありがとう🙏






あっという間に終わっちゃった…


いつもブログを見てくれてる皆さん
ありがとうございます(^○^)

先週の毎日イベントが楽しすぎて
今週はなんだか寂しい気分です(-.-)y-.,

今週末の大阪遠征
行かれる方
気を付けて行って来てねー👐🏻

お留守番チームは
遠くから応援ビームね(^w^)(^w^)

私服イベントのコーデ
誉めてもらえて嬉しい

今度会うときは春物コーデかな

また、お楽しみにー✌

コメント

紗彩ちゃん
「Beautiful X」発売週のイベント参加お疲れ様でした。
今回発売週に一度も参加出来なくて残念でした。
発売週参加の時は莉奈ちゃんの子守り本当にお疲れ様でした。
莉奈ちゃんをおとなしく扱えるのは紗彩ちゃんだけだよね。
アメステージでで真花ちゃんに睡眠とる様に言ってたけど、私毎日睡眠時間4時間位だよ。
真花ちゃん仮眠とってるからと言ってたけど私の仮眠は通勤時間電車に乗ってる片道35分位と会社での昼休みの間くらいだよ。
熟睡すると起きた後元に戻るまで大変だから仮眠だよ。
ギネスクイズで「頭に乗せてバランスをとった缶の数」で変なコメント書込みしてごめんなさいね。
また、怒られちゃうね。
「紗彩ちゃんならできるでしょ」を真花ちゃんが読んでくれて、紗彩ちゃんが「意味わかんない、何度と思ってるんですか」て言われてましたが
紗彩ちゃんならC:429缶頭で無く、小指一本で記録更新できるのかなと思ったからだよ。(笑)

かべぴょん 2017年03月26日

山﨑さん、「Beautiful X」のリリースイベント、お疲れ様でした。

へえ~、山﨑さんの約束の丘の衣装、不評だったんですか?
こんなに似合っているのに。不思議。
しかも、この春のファッションの流行色はピンクなのに♪

山﨑さんのスタイルの良さなら、どんな衣装でも着こなしそう♪

X21が、ただのアイドルグループではなく、女優、モデル、歌手、タレント・・・等の才能のある女の子達のユニットのような形になったら良いなあ~と、ず~っと期待しています。

山﨑さん、これからも体に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年03月25日

さあやちゃん更新ありがとう。
今回は沢山会える機会があって、良かったよ。

私服ももちろん素敵だけど、いろいろな衣装も
良いね。
パフォーマンスも見たいけど、特典会だけでも
来てくれるだけで楽しいのでこれからも一杯
会えたら良いなぁ。

す〜さん 2017年03月22日

さあやちゃん

更新ありがとう(^_^)v

リリイベお疲れ様でした(^^)v
約束の丘衣装も、さあやちゃんが着ると
めっちゃカワイイ❗
と思いました。

次回もよろしくお願いします❗

まっつん 2017年03月22日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)

本当にほぼ毎日会えて、幸せの極みだったよ♪
たしかに、パフォーマンスしてる紗彩ちゃんを見れなかったのは残念だったけど…
でも会えるだけでも嬉しいよ((((*゜▽゜*))))

それに紗彩ちゃんの約束の丘verっていうレアな姿見れたりしたし笑
不評なん?紗彩ちゃん可愛かったけどなぁ…
似合ってたけどなぁ…
ハイセンスすぎて凡人には理解してもらえないのかも笑

いろいろ、お話しできてよかった
トークイベでも紗彩ちゃんの話も聞けたし
とくに先週は濃すぎる一週間になったね!

そうだよね…毎日楽しかったから
今週寂しいよ…(>_<)
早く会えないかなぁ(T-T)

いつも、本当にありがとう(*゜▽゜)ノ
毎回言ってるけど…感謝はこちらこそよ!
感謝の気持ちでいっぱいなのはこっちだから!
楽しい時間をたくさんありがとう(o゜▽゜)o

これからも頑張ってねー

あと、注文したお洋服届いたら見せてねー
絶対だよー(  ̄▽ ̄)

こんばんさあや!

今回のリリイベでは会える機会が多くて嬉しかったよ!
おつかれさまでした!たくさん参加してくれてありがとー!感謝!
約束の丘衣装不評なの?(笑)うそーん。めちゃめちゃ似合うじゃん!

いろいろな思いは当然あるだろうけど
これからも変わらずさあやちゃんについてくから頑張ってこー!

アメステところどころ見れました。
面白かったよ。サバサバコンビ(笑)

おーめん 2017年03月21日

これからも更に高みを目指して、頑張ってくださいね。応援しています。。。

ま-みる 2017年03月21日

本当にピンクの衣装は新鮮な感じがしますね♫
不評なんて信じられないです!
自分は似合っていると思いますよ( ^ω^ )

続けることは簡単そうに思えてとても難しいことです。さあやちゃんは立派です(-_^)

たっくん 2017年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう