callmeさんと💞


池袋サンシャインシティ 噴水広場で行われました。



「噴水広場でミラクルコラボ」
今回はcallmeさん❤



来て下さった皆さんありがとうございました!




まずX21からのライブで、
今回のセトリはこちら。



Who is X !?
MC1
YOU-kIのパレード
夏だよ!!
MC2
Beautifl X


最初から最後まで声を出してくれて、
そして手拍子してくれて、
本当にありがとうっっっ




そして、、、みなさんが待ちに待った。



callmeさんとのコラボーーーー💞💞💞




真実もまってましたぁぁあああ!!!!



なんとcallmeさんの「step by step」をコラボさせて頂きました。



今回のコラボメンバー。
Xからはこのメンバー♪










皆さん声を出してくれて、そして何より凄く笑顔で楽しんで貰えていて嬉しかった✨


マジどりで一緒だったみもりちゃん。
どこかで一緒にライブしたいなぁってずっと思ってて今回この機会にコラボして頂けて本当に嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)



callmeさんありがとうございましたっっ



本当にみもりちゃんはお姉ちゃん的存在で、
これからもずっと真実のお姉ちゃんで居て欲しいです☺️💕






いてくれるかなぁ〜笑笑笑



絶対に「どうしようっかなぁ〜😏✨」
ってドヤ顔で言われそう。笑



そんなちょっといじってくる所も大好きっっ(๑•॒̀ ູ॒•́๑)笑



そしてKOUMIさんやRUUNAさんとも終わってから写真をパチりんこ。♪










「凄く大人っぽくなったね〜」
って優しく言ってくださって、、本当に嬉しくて嬉しくてまたお会いしたいです(๑•﹏•)✨


callmeさん、、本当にコラボさせて頂きありがとうございましたっ!








コラボ後に、callmeさんのライブを裏で観させて頂いていたのですが…



「どうしよう…callmeさんガチで好きかも。。」


っと。何か心の中でスイッチがポチッと入りました。。。😇



callmeガチオタになりそうな長尾であります。笑




実はコラボ前日にcallmeさんの曲を何曲か聴いていて…真実が好きな曲「confession」と
「In my dream」がずっと頭に流れていて…



だから本番で「In my dream」が流れた時に
うわぁぁぁあああ😳✨✨✨



って。。。笑




こりゃ高まりますね。みなさんの「高まる」っていう気持ちが分かりました!!笑




callmeさんのダンス、曲調、本当に真実のどタイプで。。。心撃ち抜かれました。




という感じで、本当にあっという間の時間でしたが濃い1日でした!




callmeのみなさん、そして見に来て下さったファンの皆さん。


ありがとうございましたっっ!!









またcallmeさんに会いたいッッ




X21も、もっともっとダンス&歌レベルアップ頑張ります😠💪🏻✨




今日のBGMは
In my dream / callmeさん



#X21 #callme さん #新星堂
#池袋噴水広場 #ミラクルコラボ

コメント

みもちゃんのドヤ顔w

僕も何回も見た(見せられた)ことあります。

みもちゃんは天の邪鬼なところがあるからね。
でも、ながおさんにはきっと優しいお姉ちゃんでいてくれると思います。

コラボライブ見られて楽しかったです。
またやってくださいね。今度はまりちゃんとも。


ということで、今回のコメントで目標達成。
お休みしてた頃のブログを全部読んで、コメントしました。途中でやめたくなったりはしなかったから、やっぱりながおさんのこと好きなのかも♡

ながおさんに届いてるかは分かりませんが、自分のケジメとして、達成できてよかったです。
これでやっとただいまって言えるかな。

それじゃあ、定期ライブまたは次のブログで会いましょう(^-^)/

ちんねん 2017年05月26日


真実もアイドル好きやもんな(^ ^)

そういう子は対バンとかで他のアイドル見て好きになってまう傾向がある(^ ^)

マジどり1/2が集結やな。

もう一回やってくれへんかな…。

いのっち 2017年03月29日

真美お嬢‼️
おはよう。
コラボイベントお疲れ様。
上げセトリだったからメッチャ声出せて楽しかったよ。

次は4月になっちゃうけど、それまで電波送っとくね。

す〜さん 2017年03月22日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

池袋サンシャインのミラクルコラボ楽しかった
です(^○^)

ダンスと歌、レベルアップ頑張ってね!

次回、レベルアップした、まみちゃんを
観れるのを楽しみにしてます❗

まっつん 2017年03月22日

まみちとさくらとみもりさんの三人がクロストークしてる時の笑顔と幸せな感じがサイコーだった!!!

ありがとネ?

ぬまぴー 2017年03月22日


まみちゃんリリイベ本当にお疲れ様

まみちゃんに「リリイベ終わったらどうすんの」みたいなこと言われたけど(笑)

マジでこれから先どうしよーって感じ(笑)

それくらいマジでこの季節はすべてX21に捧げたって言ってもいいくらい生活の中心がX21だった

全然義務感とかはなくて心からみんなのこと、もちろん真実ちゃんのこと、応援したいっていうか、頑張ってるところ、笑ってるところ、喜んでるところ、そうじゃないところも、苦悩してるところも、見届けていたいなっていう気持ちになって

すごく楽しかったし嬉しかったし、前よりももっと真実ちゃんのこと好きになれた

先のことなんて分からないし、当時(と言ってもつい昨日までのことだけど...)は本気で真実ちゃんの歌って踊ってるところ見るのが他の何よりも好きでした

これからもそんな気持ちでいられるかなー、いられたらいいなー(笑)

とらのもん 2017年03月21日

まみちゃん、お疲れ様でした!
confession良い曲だよねー
ドライブしながら、海辺をこの曲流して走りたい(笑)

コラボ見てるとき、ちょっと泣けてきたわ。
色んな感情が沸いてきたよねw
callmeのみんなに初めて会ったのは約5年前かな。

みんなもぅ、20歳とか大人になったもんだなぁー
って見てたよ。
時が経つのははやーいwww

callmeにも負けないように頑張らないとね!

ゆういち 2017年03月21日

まみち!お疲れ様〜^_^

昨日のサンシャインは、行けなくてゴメン!
でも定期は絶対に行くからね!^_−☆

またまみちに会えるのが楽しみだから、
これからも学生頑張ります!!^_−☆

これからも頑張ってね!^_^

佐々木佑吏 2017年03月21日

お疲れ様でした〜
久しぶりにコメントする
来週の大阪行けないので、個人的はサンシャインがセカンドアルバムイベントの最終日でした。
毎日会えたから嬉しいけど、定期行けるか未定なので明日からしばらく会えないのは寂しい....でも次会った時、僕はきっとどこかが変っている。

もうそろそろ今年も僕の誕生日が来る、去年はプレゼントゼロだったので、昨日伊野尾くん主演した映画『ピーチガール』のグッズを予約した、ちょうど届けるの日は誕生日の日だからプレゼントをもらえなくても自分から自分へのプレゼントがもらえるから、一応安心した。

今年の目標(願い?)は幸せになることです、僕にとって好きな人と付き合えるが一番幸せなことです、良い結果が出られない可能性が高いけど、この目標の為に頑張ります。
応援よろしくお願いします(笑)

では、またね

Tomo

ともだよ〜 2017年03月21日

まみゅーん!!

 今回のセットはスゴイ凝ってて豪華だなって印象。
なかなかの好景気な雰囲気(*^_^*)

 コールミーは知人からDVDもらって見てたのだが、
初期のperfumeのテイストを感じるなと。
 5人組の頃は、誘われたけど予定あわなくて参加出来なかった
過去を思い出す・・・

 とりあえず、ゆっくり休んでくれたまえ!!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

大阪👀💕
地元ブログ、らすとぉーー!!!
じもてぃーって、、、、??笑笑
飯テロ😋💕