池袋3日目



こんばんは、松田莉奈です!


池袋ー!サンシャイン噴水広場ー!Xイベントー!


一旦、とりあえずイベント全部おわったーーー


汗すごかった相変わらずここ。


前髪どうにかしたかった。
ただおでこだけ汗かかない人になりたかった。









直した後のまつだ。


セトリ〜ぃ

Who is X⁉︎
mc
YOU-kIのパレード
夏だよ!!
mc
Beautiful X


でした〜(´-`).。oO(


なんか熱かったな〜暑かったし。


なんか、色々あったな〜、って考えながら、


一区切りつくこのときに、冷静に、


最後の曲を、パフォーマンスしてる自分がいました。


みんなは楽しかったかなぁ。


今週末は、まぁ大阪行けるから嬉しいんだけど!


これはこれで、おわり。


ってなると、、


なーんか、なぁ。(´-`).。oO


寂しいな、いつも通りのあっという間だった。全てが。


…いやいや長くなりそうやな←


とにかく、ふーいずの


まみちー!!


の名前呼ぶところからみんなの気合いも感じられて


すごく、いい1日でした☺️









ののほんと、握手会待ちちぅ⊂((・⊥・))⊃


そして、


今日はホテル組で、


愛海の誕生日サプライズをしたよ〜〜☺️


ホテル組っていうのは、
まなみ(高1)なーちゃん、さくら、りな(高2)の


地方組のことで、


大阪、新潟、兵庫、福岡から通いの中学のとき、
一緒にホテルに泊まってたメンバーのこと(´-`).。oO


めっちゃ仲良し☺️


いっつもお互いの誕生日は
サプライズでお祝いするんですけど、


今回は








こんな感じ😀


皆さんもご存知の、


あの、マネージャーさんとマネージャーさんが、


結婚すると告白、、。


ごめんなまなみ、、


もちろんうそやで、、。


えっ、っていっぱい言わせてごめんな、、、。


と思いつつ、計画実行。


高2組が先に集まり、お店に着いて注文。


まなみには、絶対これっしょ、、って3人で選んだメニューを。


そして、さくらが


「道分かれへん!!!」


って言い出して、莉奈が駅まで迎えに行くことに←


元陸部は、即駅に着いたけど、


愛海が、、、


こない、、、、、


心配になって愛海にメールメール、
お店で待ってる2人にもメール。


でも、無事、


きた。


😭


みゃなみぃぃぃい。待ってたよぉぉおおおおう。


そして、お店の目の前で


「ついた」


ってメールするっていう←


ガラガラガラッて戸をすべらせると、


2人がなんか、暗めな表情で豚汁のんでて、


(いやマネージャーさんたち結婚するってなったら
そーゆーテンションになる??)


と思いつつも席に座って、


なーちゃんの目の前には刺身丼、
さくらの前にはサバの味噌煮、
莉奈の前にはチキンカツ、


そして、愛海の前にはエビフライ定食。


愛海も「?」が頭の上に。


そりゃそうだ、、。😭


そして、みんなに


「なぁ、ほんま??結婚しちゃうん??ほんま??」


そんな騒いだらお店のおばちゃんに
朝ドラの子だってバレるよ、、:;(∩´﹏`∩);:


なぁなぁほんま?ほんま?を連呼してる愛海を


なーちゃんがチェキで、ぱちり。


「…え?」


愛海が止まった。笑


面白すぎた。笑


それでみんなで寄せ書きした色紙をテーブルの下でなーちゃんが莉奈に、莉奈がさくらに、さくらが愛海にプレゼント。


やっと状況を理解した愛海の顔は、


朝ドラ、べっぴんさんでいつのまにか大人になって帰ってきた大人な愛海の顔じゃなくて、


久しぶりに見た、昔のお調子者のかわいくてみんなの妹の愛海でした。


今もかわいいし、
みんなの妹なんやけどね(´-`).。oO


そして、プレゼントも渡して、ごはんを食べてると、


自然と昔の懐かしい話をしだすのが、ホテル組。


「ここ、前、きたよね〜」

「おにぎり食べたいなーまた。大きいやつ!」

「愛海がここで梨食べてる写真、昔の携帯に入っとる!」

「莉奈ちゃん情緒不安で泣き出したよねw」


みんなでお茶飲みながらうわははっと笑ってると、


なんとなくテレビに視線が。


すると、


予定の電車に乗る5分前。


みんなで、


「え、、?」


やばいやばいやばいこれは史上最大にやばさを感じてる。


ホテルから駅までキャリー転がしてガンダ(ガンダッシュ)して


30秒で着いてたけど、


あれは過去の、中学生の、元気な、若いわたしたち。


いま、果たしてそんなことが、できるのか、、?


しかも結構駅まであるし、


callmeさんとのコラボやし遅れたらクビや、、。


しかも遅刻したら、うちら、今日1日パシリ、、、。


おーまいごっとなことが多すぎて、
みんなで荷物を持って走り出しました。笑


お勘定は済ませていたので、
ほんとに光の秒速で外に飛び出しました。


5分で着いた私たちは、スーパーウーマンだったと思います。


電車に乗ってみんなで、ゼエハア言いながら笑いが止まりませんでした。笑


私は中学のとき、ホテルでみんなでごはんを食べるとき、
いつも最後までパン食べてて、


ホテルを出た瞬間は、いつも、
みんなの背中を見ながら走ってて、
でも途中で1番前を走るっていうのが決まりでした。


今回も、歩道橋でみんなの背中を見ながら走っていると、


すごく、懐かしくて、


中学の頃に戻ったみたいに思えて、


幸せでした。


写真撮ろうと思ったけど、


外カメラ、壊れてるんでした。


池袋の会場について、やっと写真〜〜(´-`).。oO














愛が、伝わる、でしょ?☺️


大好きや☺️


そして、、









昨日は、ブログ、ごめんなさい、、


しかし!!


1:14に!!!


無事読み終わりました!!!!


『君の膵臓を食べたい』


涙が止まりませんでした😇😇


あれってなって、


あれそっちかそっちでそうなるのか、と。


あ、ん、え、あぁ、、え?!?!


みたいなね、、。はぁ、、、。


お互いが、あ、なるほど、
すごいなシンプルに面白、、、。


恋愛っていうか、モヤモヤするなんか。


はよ!!はよ!!!そーゆー感じになって!!!←


みたいな←


みなさんもぜひ、読んでみてください。


心が浄化されました。まつだ。


真実に返すとき、もう読んだん!!


ってびっくりされた。


あ、愛海も読んでて、まじか!ってなった。
ただ、半年前から読んでるって、どゆこと???


ちなみに、末永さんから借りてる田中さんは、


今日もバックから『君の膵臓を食べたい』を取り出し、


「りな、、はやすぎ、、珠里全く読み終わってないw」


と言ってました。遅いです。正直、もう読む気ないと思います。←


本って何日か挟んだら、読む気失せるし、最初らへんの内容忘れてるし、あかん。


だから、私はもう一度、


『恋文の技術』に、


挑戦する。


大切な本、だからね。


この本から、もっと、


文章の面白さ、センスを学ぶんだっ。☺️


なんかののほんの、今日のBGM感覚で、


本を紹介できたら嬉しいなって思います。


それでは!


リリイベまとめブログ、
また別に更新するね〜(´-`).。oO


明日はなんもないけど、明後日はすえまつラジオ、


18:00〜、待っとるよ☺️


rina.




コメント

莉奈ちゃんおつかれ~
イベント行きたかったけどどうしても外せない用事があって行けなかった(>_<)
ホテル組愛があふれてるね!
なんか家族みたい笑
外カメラ壊れてるのまだ直してないのか笑
本はやっぱり一気に読むのがいいよね~
わかる、とってもわかるよ笑
時間が開くと内容忘れちゃうもんね....
おれきいろいゾウって600ページ弱の本読んでたけど期間空きすぎて内容忘れてたからまた1から読みました笑1週間弱で読みきりました~。
君の膵臓を食べたいやっぱり泣くよね~。最後の方とかやばいもんね!
今はすえまいにオススメされたペンギン・ハイウェイ読んでるよ~
莉奈ちゃんのオススメの本とかも聞いてみたいです(^^)

かわせ 2017年03月24日

1枚目の写真、まつださんのまつげ、キレイだなぁ…
なんて、しみじみ…( ´艸`)

って、
まつげが短いウチは、羨ましい訳ですw


あ、池袋3日間の完走、お疲れさま!

まず、安定の“汗”ってところが、
莉奈cらしくて安心しちゃったりするから、
こうなったらもう、
とことん、「汗キャラ」でいこうよ!←

美少女の頑張る汗って、
本当に美しいモノだと思うからさ(>_<)!

汗と言えばまつださん!
みたいに、初見の人達にも覚えてもらえるように…
って、それはちょっと違うか…(笑)


あとは、今回のは、なんてったって、
ホテル組の“愛”がね…(>_<)

さり気ない?こういう素晴らしい関係、
ずっとずっと続けていって欲しいなぁ…
なんて、改めて…

「大人」になると、
色々と変わっちゃうこととか、
変わらなくちゃならないこととかあると思うけど、
こういうことだけは、ずっと、いつまでも…

自分が、そういうのに縁がなくなりつつあるんで、
尚更、思う訳だったりしますです…(>_<)


あ、最後に…
だるまつだ、おめでとうねー!!

今回は、達成出来ると信じて…
たかな( ´艸`)笑
ってことにしといて下さい←

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年03月23日

莉奈C

 完全放電!!
つっかれたつっかれた。。。。
イベント後にすぐ離脱、仕事、会議、、、AM2帰宅って
もう頭がぼーっとしている。

 まあこれからはしばらくイベント参加がないから
自分の生活を立て直すかな。

おーはし あに 2017年03月21日

松田さん

空前絶後のぉぉぉ~!・・・サンシャイン! いーけ! ボコッ!(大胸筋が盛り上がる音) ぶくろー! でのイベントお疲れ様でしたー! イエエエエーイ!!

ここからは、テンションを下げて・・・♪
サプライズで井頭さんのお誕生日をお祝い出来て、本当に良かったですね!!
女の子は、サプライズのパーティーをし過ぎていて、本当に驚かすには、誕生日と全く別の日にお祝いするしかなくなるのではないかと、少し心配してしまいます♪

ホテル組の写真も素敵だなあ~。
一番、心細い頃に作ったキズナは、永遠なんでしょうね。エイエン×キズナ~♪

松田さんの周りは、嫉妬をしたくなるくらい”青春のキラキラ”で溢れていますね♪♪

「君の膵臓を食べたい」も読了したんですね。
この本は、以前、髙村さんもブログで紹介していたので、髙村さんも読んでいるハズですよ。

この本に出てくる、クラスメートの山内桜良。
井頭さんが、べっぴんさんで演じた坂東さくら。
籠谷さくらさん。

桜の開花も近いのかしら♪

ラコステさん 2017年03月21日

サプライズいい話過ぎる〜!!
ホッコリするねぇ(*´ω`*)
愛が溢れとる!!
"愛は地球を救う"って言うのもよう分かる!!

ふとした瞬間にデジャヴって起こるよね。
大体そういうのは体動かしてるときかやんちゃしてるとき。笑
昔とその光景が重なった瞬間、懐かしさに幸せを感じるあの不思議な感じ。
受験繰り返さなくていいならもう1回高校生したいなぁ)Oo。.(´-`)

しょーた 2017年03月21日

おっ、凄いじゃん、松田莉奈、大活躍じゃん。

リリイベ、サプライズ、読書、
ん?読書?

意外に、しっかり者?

ん?
あれ?
はう、、、?

しっかり者?
シッカリ者?ウヒヒ

今日は、だるまつだに、リスペクトして、
しっかり者に、しとく。

お疲れ~。松田莉奈。
頑張ったね、
そんな、り~な~が、メッチャ好き~。

フェイク 2017年03月21日

まちゅんおつかれ!

写真…愛海とみんなとの愛を感じるね!
幸せそうだぁ~!笑

小説って時間空いちゃうとダメだよね~。
やっぱり忘れるね。

ほののんの絵文字…?
多めでなりよりです(笑

ザーサイ 2017年03月21日

お疲れ様でした〜
久しぶりにコメントする
来週の大阪行けないので、個人的は今日のサンシャインがセカンドアルバムイベントの最終日でした。
毎日会えたから嬉しいけど、定期行けるか未定なので明日からしばらく会えないのは寂しい....でも次会った時、僕はきっとどこかが変っている。あっラジオ行くから、しばらく会えるではないよね!ちなみに僕セブン辞めたよ

もうそろそろ今年も僕の誕生日が来る、去年はプレゼントゼロだったので、昨日伊野尾くん主演した映画『ピーチガール』のグッズを予約した、ちょうど届けるの日は誕生日の日だからプレゼントをもらえなくても自分から自分へのプレゼントがもらえるから、一応安心した。

今年の目標(願い?)は幸せになることです、僕にとって好きな人と付き合えるが一番幸せなことです、良い結果が出られない可能性が高いけど、この目標の為に頑張ります。
応援よろしくお願いします(笑)

では、またね

Tomo

ともだよ〜 2017年03月21日

イベント、本当におつかれさまでした。また、ラジオも頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年03月21日

まちゅーーん‼️
リリイベとコラボ本当にお疲れ様でした。

あっ‼️と言う間に終わっちゃったね。
最初2ndアルバムって聞いてウォー‼️ってなって気づいたら今日でした。
行けなかった回もたくさんあったけど、
少しでも役に立てたかな?


今日はファミリーの皆さんも気合い入ってたよね
まちゅんも汗だくだったしね。
でも、手汗はあんまり感じなかったよ。

Twitterもブログも愛海ちゃんの笑顔が
全てを物語ってるね。
素敵な写真ありがとね。

最後に目標達成おめでとう。

す〜さん 2017年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一年ぶりの
なーちゃんと。
みなとみらい
先日日曜日2