3月20日!

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ

山木コハルです!




いやぁ、
ついにこのリリイベweek終わってしまいましたね、、、



いつもリリイベは早く感じてたんですけど、
この一週間はなんか、色々詰まりすぎて
逆にいい意味で長く感じました


本当に、


楽しかったし、

悩ましかったし、

嬉しかったし

気持ちよかったし



とかとか


本当に色々な形容詞を経験しました笑笑



思い返すと
もしかしたら
今までのリリイベで一番濃かったんじゃないかなぁ




昨日の話なんですけど、

最後のちょっと待ったの
恋する夏!


最後のオチの私と珠里のパートをみんなで歌ったんですよ


それがすっごい楽しくて気持ちよくて
自分でも感動しちゃって笑


皆さんにこの気持ちが届け!

って思いながら歌ってました


多分メンバーみんなそう思ってたんじゃないかな



そうだといいなぁ




今日でリリイベweekは終わりましたが
また今週は大阪!
30日は定期ライブと、

続きますので

これからもよろしくお願いします!





今日は
callmeさんとのコラボに山木も参加させていただきましたヽ(≧∀≦)ノ




step by step

を歌って踊らせていただきましたヽ(≧∀≦)ノ



いやぁ、難しかった笑



めっちゃcallmeさん優しくて、、♡

隣にいてくださったKOUMIさんに沢山ふりを教えていただきました(* >ω<)











ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ




やっぱりcallmeさんコラボって事は
ポニーテールヽ(≧∀≦)ノ


しちゃいました♡



好評でよかったぁ笑笑



ありがとうございました!











では!この辺で!


コハルから送信❤︎

コメント

コハウォン

 はい、乙です。
こういうコラボ企画は楽しくて良いと思います。
これが定番になり、色んなアイドルとコラボする機会が
増えればいいんじゃないかなと。

おーはし あに 2017年03月21日

サンシャイン広場で久々のリリイベ参加です。
バルーンアートも楽しめてちょっと幸せでした。2階から見てたのですが、盛り上がってましたね。もう終わりかと思うと寂しいです。

コンコン 2017年03月21日

山木さん、池袋3Daysライブ最終日も、お疲れ様でした。

たまにリリースイベントに行く系男子の私が、今回の「Beautiful X」のリリイベに参加して、以前よりもファンが増えているのではないか、ライブにも、もっと一体感が出るようになっているのではないかと感じました。

いつもは、ニコニコ笑って拍手で応援するスタイルの私も、初めて、長尾さんのコール&レスポンスや、「マジカル✰キス」の曲中に、歌唱の邪魔にならない程度に声を出してみました♪

とっても楽しかったんですよ~♪

山木さん、大阪遠征まで、しっかり、体を休めて下さいね。

ラコステさん 2017年03月21日

お疲れ様です(*^^*)
イベント楽しまれたようで良かったですね☆
ポニーテール似合っていますよ(*゚▽゚*)

たっくん 2017年03月21日

リリイベウィークお疲れさまでした。
何回か参加させてもらって、本当に楽しかったです。コハルさんはポニーテールのイメージが強いかなぁ、とても似合ってると思いますよ。今度の30日の定期ライブを目標に日々を過ごします✨

さえ 2017年03月21日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

お疲れさまでした!

まなみの瞳 2017年03月21日

コハル!

リリイベ、コラボイベとおつかれさまでした!

やっぱり、ポニーテールは狙い打ちしたんだね。(笑
でも、似合ってるね!

今日もblog更新ありがとう!

ザーサイ 2017年03月21日

お疲れ様でした〜
久しぶりにコメントする
来週の大阪行けないので、個人的は今日のサンシャインがセカンドアルバムイベントの最終日でした。
毎日会えたから嬉しいけど、定期行けるか未定なので明日からしばらく会えないのは寂しい....でも次会った時、僕はきっとどこかが変っている。

もうそろそろ今年も僕の誕生日が来る、去年はプレゼントゼロだったので、昨日伊野尾くん主演した映画『ピーチガール』のグッズを予約した、ちょうど届けるの日は誕生日の日だからプレゼントをもらえなくても自分から自分へのプレゼントがもらえるから、一応安心した。

今年の目標(願い?)は幸せになることです、僕にとって好きな人と付き合えるが一番幸せなことです、良い結果が出られない可能性が高いけど、この目標の為に頑張ります。
応援よろしくお願いします(笑)

では、またね

Tomo

ともだよ〜 2017年03月21日

コハル‼️
リリイベweekお疲れ様でした。
&
ありがとう‼️
今日もだけどメッチャ楽しみました。
参加出来なくて電波だけの時も結構あったけど
本当に楽しかった。

しばらく間が空いちゃうけど、次会う時は
よろしくね。

大阪と定期も頑張ってね。

す〜さん 2017年03月21日

きっと、その気持ちは届いたと思うよ。これからも頑張ってね。

ま-みる 2017年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日