コラボ〜〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



callmeさんんんんん

コラボステージ楽しかったぁぁ☺







サンシャイン噴水広場に来て下さった方
ありがとございましたっっっ🙏



X21のライブ、、


ほんとのほんとに最終日。


毎日、毎日イベントをやってきたから
明日は無いって考えるとすごい寂しい、、😭




セトリ

Who is X!?
YOU-kIのパレード
夏だよ!!
Beautiful X


まだ鼻声ちゃんだったけど喉は復活😳

しっかり煽らして頂きました💭


盛り上がってくれてありがとう!!!

もうね、幸せ。。



夏だよ!!とBeautiful Xが始まる前の噴水には感動。
演出が素敵すぎて泣きそうになった。。。

新星堂さんありがとうございます😭



B1階、1階、2階、3階
全ての方に楽しんでもらえたかな??





そして、、、



新星堂×X21での企画、、

こんな素晴らしい企画に参加できるのが嬉しかった☺



今回のコラボメンバー🐰


callmeさんの「step by step」をコラボ〜


めちゃめちゃ楽しかった!!💗


オオオー

って!!!笑



こんなジャンルの曲、
Xでもほしい!って思う笑


コラボした時は毎回言われるけど、、
もともとそのグループにいたって思うくらい
馴染めるらしい←

callmeさんになりきれたかな🤔笑



るうちゃん!!







隣で踊らせて頂き、、、

振り入れの時も優しく振りを教えてくれて
笑顔で話しかけてくれるのが嬉しかったっっ
またご一緒したいな〜〜
歌上手だったな〜〜
またよろしくお願いします🙇



こうみさん!!



ダンス上手すぎ
黒髪が美しすぎ
かっこよい!イケメン!笑

callmeさんの楽曲は
こうみさんが振りを考えてるんだって☺
またこうみさんの作った振り踊りたいいいい



みもりちゃん!!





喋るのは初めてで、、

でも初めてとは思えないくらいフレンドリーで可愛くて、、とにかく可愛くて、、、
大好きです(´-`).。oO(♡
衣装のとき写真撮れなかったから私服でぱしゃり。
またよろしくお願いします🙌




callmeのファンの皆様。
Xファミリーのみんな

盛り上がってくれて
本当に、本当にありがとございました!!



素敵な最終日になりました☺





コラボってやっぱ楽しい。

学べること、たくさんある。

もっと頑張ろうって思える。。


今週末は大阪☺
楽しんでいこーねっっ



今日のBGM

step by step/callme



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ほにょにょん‼️
コラボお疲れ様‼️

昨日参加出来なかった分思いっきり楽しませてもらいました。
いつも気づいてくれてありがとね。
callmeのファンの人達も良い人達だったよ。

ちょっと間が空いちゃうけど、次回もよろしくね。

す〜さん 2017年03月21日

昨日のイベントもおつかれさまでした。素敵な笑顔炸裂だったかな。。。

ま-みる 2017年03月21日

step by step

踏み出してstep by step
まだまだ続いてく~♪

オオオ、オッオー!!

サッカー会場で応援してるみたいに
気持ちよくコールしてみた

しゅーちゃん 2017年03月21日

Beautiful Xどんな結果でも気にすんなよ

絶対気にして悔しがると思うんだよな、萌乃香は(笑)
もっと上を目指せたのにって

あんま力になれなかったけど支えられたかな
ほんとおつかれさま

ゆーた 2017年03月20日

るうちゃん?に抱きついてる萌乃香かわいい、なんか改めて思うのはX21ってスタイルいいなって思う

ゆーた 2017年03月20日

萌乃香ちゃん
6日間の「Beautiful X」発売イベントと最後の新星堂×X21Presents『噴水広場でミラクルコラボ・callme編』の計7日間
今回発売イベントに一度も参加出来ませんでしたが本当にお疲れ様でした。
今回のコラボは前回のコラボ参加メンバーにコハルちゃんが加わったんですね。
でも、callmeさんの曲一曲も知らないけど、コハルちゃんが加わって大丈夫ですか?
唄は大丈夫だけど、時々振りが盆踊に見える時あるよ。(笑)
これ、以前から時々本人にも伝えてるから。
次回参加は30日定期ライブ楽しみにしてます。
それまでに喉治してくださいね。

かべぴょん 2017年03月20日

上からみるとフォーメーションよくみえるね()

みずき 2017年03月20日

こんばんは!ゆうきです!
コールミー(スペルがわからない)はまったく知らないんだよね…。
喉の調子良くなってて良かった!
イベント無いのは寂しいけど、ゆっくり休んで欲しい気持ちもあるので明日はゆっくり過ごしてください。
今日のコメントはめっちゃ短くシンプルにまとめて見ました。いつもは思ったことをひたすら書いてたけど、ちょっと考えて冷静にまとめるとこんなにコンパクトになるんだねww
次は定期ライブに行きます!
今から楽しみ!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年03月20日

お金なくてCD買えなかったから一階から見てたけどちゃんと気づいてくれてありがとう(*´∇`*)
私がじろってしたらほのぴょんもじろっとしてくれてすごい嬉しかったよ(T_T)
四日間ほのぴょんに毎日会えて幸せだった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎
錦糸町でたまたま通りかかってX21のこと知ってファンになれてよかった(;ω;)
これからも応援してるね〜(๑>◡<๑)♡

Fumina 2017年03月20日

コラボお疲れさま!煽りまくりで幸せそうだね!笑笑
最終日だから明日からイベントないのは寂しいね…でもリリース週やらなんやらで凄い充実したけどみんな忙しい毎日だったからゆっくり休んで息抜きしておいでな!17日のイベントしか行けなかったけどリリース週少しでも参加できて楽しかった!ありがと!笑
X21以外のアイドル全く知らんからちゃんと書いてくれてありがたい笑こういうとこから知っていけたらって思っとります笑
今度おすすめのアイドルとか聞きにいってもよろしいか!?笑
俺は今日も応援電波送り切ったさ…←笑
本当にお疲れ様!萌乃香!!
大好きだよー!笑
てことで次の大阪までゆっくり休んでちょ!笑
更新あざっす!おやすみよ〜笑

優希 2017年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ショック ~6月26日~
新着 夏だよ ~6月25日~
新着 定期! 〜6月24日〜
わー。 ~6月23日~