コラボ〜〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



callmeさんんんんん

コラボステージ楽しかったぁぁ☺







サンシャイン噴水広場に来て下さった方
ありがとございましたっっっ🙏



X21のライブ、、


ほんとのほんとに最終日。


毎日、毎日イベントをやってきたから
明日は無いって考えるとすごい寂しい、、😭




セトリ

Who is X!?
YOU-kIのパレード
夏だよ!!
Beautiful X


まだ鼻声ちゃんだったけど喉は復活😳

しっかり煽らして頂きました💭


盛り上がってくれてありがとう!!!

もうね、幸せ。。



夏だよ!!とBeautiful Xが始まる前の噴水には感動。
演出が素敵すぎて泣きそうになった。。。

新星堂さんありがとうございます😭



B1階、1階、2階、3階
全ての方に楽しんでもらえたかな??





そして、、、



新星堂×X21での企画、、

こんな素晴らしい企画に参加できるのが嬉しかった☺



今回のコラボメンバー🐰


callmeさんの「step by step」をコラボ〜


めちゃめちゃ楽しかった!!💗


オオオー

って!!!笑



こんなジャンルの曲、
Xでもほしい!って思う笑


コラボした時は毎回言われるけど、、
もともとそのグループにいたって思うくらい
馴染めるらしい←

callmeさんになりきれたかな🤔笑



るうちゃん!!







隣で踊らせて頂き、、、

振り入れの時も優しく振りを教えてくれて
笑顔で話しかけてくれるのが嬉しかったっっ
またご一緒したいな〜〜
歌上手だったな〜〜
またよろしくお願いします🙇



こうみさん!!



ダンス上手すぎ
黒髪が美しすぎ
かっこよい!イケメン!笑

callmeさんの楽曲は
こうみさんが振りを考えてるんだって☺
またこうみさんの作った振り踊りたいいいい



みもりちゃん!!





喋るのは初めてで、、

でも初めてとは思えないくらいフレンドリーで可愛くて、、とにかく可愛くて、、、
大好きです(´-`).。oO(♡
衣装のとき写真撮れなかったから私服でぱしゃり。
またよろしくお願いします🙌




callmeのファンの皆様。
Xファミリーのみんな

盛り上がってくれて
本当に、本当にありがとございました!!



素敵な最終日になりました☺





コラボってやっぱ楽しい。

学べること、たくさんある。

もっと頑張ろうって思える。。


今週末は大阪☺
楽しんでいこーねっっ



今日のBGM

step by step/callme



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

いつも抱きついてるイメージだもんw

ayayan 2017年03月22日

ほのぴょんって心を許した人ならすぐ抱きつくよねww

ayayan 2017年03月22日

ぴょーーーん!!

 イイネ!!
恒例の企画にしよう。アイドルの中でX21を知らない人はいない、
くらいになればいいんじゃないかなと。

 みもり、久しぶりに見たなあ。。。(^^♪

おーはし あに 2017年03月21日

ほのぴょん、池袋3Daysライブ最終日、お疲れ様でした。

本当にハードな1週間でしたね。ほのぴょんの喉も回復したみたいで、ホッと一安心♪
やっぱり、ほのぴょんの煽りがないと、ライブも物足りなく感じてしまいます。

コラボ企画も面白いですね。
「call me」 のファンの方が、X21の素晴らしさに気が付いてくれたらなあ~。

次は、一体、どのグループとコラボするんでしょう?
最終的には、X繋がりで、X21とX JAPANかしら♪
Yamaki×Yoshikiのドラム共演も観てみたいなあ~♪♪

ほのぴょんは、大阪遠征に向けて、しっかり、体を休めて下さいね。

ラコステさん 2017年03月21日

お疲れ様です(*^^*)
こうみさんキレイな方ですね☆
ほのぴょんも黒髪美人ですよ(^▽^)
コラボでX21に興味を持たれた方がいたら嬉しいですね♫

たっくん 2017年03月21日

これ、全部、
なぐぴょんは合成ですかね?(笑)

よっしー 2017年03月21日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

連日のイベント
お疲れさまでした

ほんと楽しい時間を
過ごせました♪

今日からまた
仕事に戻ります

ではまた今度ねノシ

まなみの瞳 2017年03月21日

昨日のイベントは行けなかった。
応援電波送りました。
私は池袋東武百貨店でリリースイベント行ったのが最後でした。
今朝からあいにくの雨、歩く時は傘さしています。
昨日は川越を観光しました。蔵の街が人がすごく、車が混雑していました。

X2100U632 2017年03月21日

ほのぴょんへ。

callmeさんとのコラボおつかれさま!
コラボすると、いろいろ学べることって多いよね! また1つ思い出が増えたね。

大阪イベ始まるね!
ぜひ西のファミリーの皆様に、ほのぴょんの元気、届けて来てね♪ (^^)

今日も暖かくしてゆっくり休んでね。

ザーサイ 2017年03月21日

お疲れ様でした〜
久しぶりにコメントする
来週の大阪行けないので、個人的は今日のサンシャインがセカンドアルバムイベントの最終日でした。
毎日会えたから嬉しいけど、定期行けるか未定なので明日からしばらく会えないのは寂しい....でも次会った時、僕はきっとどこかが変っている。

もうそろそろ今年も僕の誕生日が来る、去年はプレゼントゼロだったので、昨日伊野尾くん主演した映画『ピーチガール』のグッズを予約した、ちょうど届けるの日は誕生日の日だからプレゼントをもらえなくても自分から自分へのプレゼントがもらえるから、一応安心した。

今年の目標(願い?)は幸せになることです、僕にとって好きな人と付き合えるが一番幸せなことです、良い結果が出られない可能性が高いけど、この目標の為に頑張ります。
応援よろしくお願いします(笑)

では、またね
次はほのぴょんのうちわを作るよ‼︎

Tomo

ともだよ〜 2017年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 わん。 ~5月25日~
新着 かんしゃ。 ~5月24日~
新着 あああ。 ~5月23日~
 スムージー ~5月22日~