elfin'初めての新潟県ヽ(●^▽^●)ノ♡

皆さん、今晩は(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☽⁺。゚

高橋美衣です♪


今日は、elfin'初の新潟上陸!♫

イオンモール新潟さんに、お邪魔して来ました♡

現地のたくさんの方に、お会いできました♪
新潟の皆さん、ありがつん♪
そして、遠いところ、駆けつけてくれた皆さん、本当にありがつん♪
昨日のイベントにも来てくれた方は、ちゃんと睡眠取れたかな?> <
今日は、ゆっくり休めますように(。>ㅅ<。)



朝ね、新潟に着いて、
新幹線降りた時、
寒かった〜〜ヽ(〃v〃)ノ

でもでも、空気が澄んでいたよ☆(*´∇`*)



またアメブロにも書くね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


まずは皆さんに「ありがつん」を一早くお伝えしたくて❀.(*´▽`*)❀.

短くてごめんね( ;ᴗ; )
今、睡魔に襲われていて、、、
もうすぐ、やられてしまいそうです〜、、、、
逃げなきゃ〜・゚・(*ノノ)・゚・


でも、よ〜し、ここまで書けたから、
よかった!更新出来る!

それでは、東京までの新幹線♪
しっかり睡眠をとろうと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


睡魔さん〜〜もう来てもいいよ〜❀.(*´▽`*)❀.


おやすみなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

みい♩
高橋美衣より



🌸アメブログを更新しました🌸
『♪.イベント復帰しました✿ありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤︎ みいより』☞http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12257772271.html


🌸DMM.yellを更新しました🌸
https://yell.dmm.com/apps/member/514/




って書き終わり、、、
後はUPするだけ、、、
ってところで、、、
睡魔大魔王にやられてしまいました(,,•﹏•,,)
無念〜〜〜( ; ; )
爆睡しちゃった(〃∀〃)ゞテヘヘ

コメント

みいたん
今日はさくらの日ですよ!
でも、風が冷たくて寒いですね
18才最後の日をハッピーな1日に

Kyo 2017年03月27日

みいたん
おはようございます
18才最後の日をいい1日にしてください。

Kyo 2017年03月27日

みいたん
18才最後のステージお疲れ様でした
いい思い出になりましたね
東京は冷たい雨が降っていますよ
体調を崩さないように気をつけて帰って来てくださいね

Kyo 2017年03月26日

みいたん
おはようございます
アメブロのコメントありがとうございました!
延岡でのイベント頑張ってください
東京は冷たい雨の1日みたいです

Kyo 2017年03月26日

みいたん
美味しいもの食べれて良かったですね
明日はイベント頑張ってくださいね

Kyo 2017年03月25日

みいたん
宮崎への移動お疲れ様です
明日はイベント頑張ってくださいね
応援しています

Kyo 2017年03月25日

みいたん
寒くなってきたので体調を崩さないように気をつけて下さいね

Kyo 2017年03月24日

みいたん
おはようございます
昨日は超アニメディア劇場お疲れ様でした
今週末は宮崎への移動ですね
体調管理に気をつけて頑張ってください

Kyo 2017年03月24日

みいたん
超アニメディア劇場
2日目も頑張ってください
ハッピーな時間を過ごしてください

Kyo 2017年03月23日

みいたん
超アニメディア劇場お疲れ様でした
明日も頑張って下さいね
応援しています

Kyo 2017年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 new掲載情報です☆
ついにリリース!ルナレク誕生日❀.(*´▽`*)❀あやさちゃんおめでつん♪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とうとうプリーズ!初披露♡れなめぐの部屋♪
応募は24時まで☆れなめぐの部屋♡ありがつん٩(*´꒳ `*)!

最新動画