Beautiful X



「Beautiful X」リリースイベント、
最後まで来て下さり本当にありがとうございました!








昨日のニコニコ本社がリリイベラストでした!





3/19はX21のCDデビュー3周年ということもありニコ生で生中継までしていただき…



ニコ生をご覧くださった皆さん。
ありがとうございました!




1部、2部とも本当に沢山の方が駆けつけて下さり嬉しい限りです😊✨



曲を煽っていて、
皆さんがそれに応えるように声をかえしてくれてそれがとても嬉しくて嬉しくて。。




2部では、
Beautiful Xの時にメンバーも泣いていたし



ファンの方も泣いてくれる人がいて
とても嬉しかったです。





ちゃんと私達の気持ち、想いが届いたんだなって。




2部の最後のMC グ ダってごめんね。。。笑



昨日の1部では、
最初のMC1やって2部は最後のMCやって。




珍しいでしょ?笑笑




真実ね、MCめっっっちゃ苦手なの。笑



もう「MCが真実の天敵だ」って思うほど苦手なの。笑



でも、
Beautifl Xの歌詞で
「生まれ変わるんだ 」って部分あるやん?


だから、今回2部ともMCやらせて頂いたのは
真実の小さな挑戦でした。。。笑


2部の最後は本当にライブが楽しくて、感動しちゃって頭の中が真っ白で言葉がつまっちゃって申し訳なかったけど、、、




後悔はしてません!!!笑



最後にこの「Beautiful X」に私自身、勇気を貰ったわけですが。。



そんな、
Beautifl Xは
色で例えると真っ白だけど
その中で歌うメンバーが変わる事に
黄色やオレンジ、青だったり赤だったりが足されていって色鮮やかになる感じ。



この曲は本当に背中を優しく押してくれる曲で、


だからもし皆さんが


辛くなった時や
前に進むことが怖くなった時
そんな時にこの曲を聴いていただきたいです。




この曲が皆さんにとって少しでも
心の支えというか、
安らぐものになってくれていたら
真実達歌っている側は本当に嬉しいし、



この曲と出会えて、
この曲をこのリリース期間歌ってきて本当に良かったなって思います😊



リリイベは終わって皆さんに会えなくなる時間がリリイベの時より増えると思うけど…


この曲で私達はいつでも聴いてくれるあなたの隣にいる。



「一緒にゆこう 鼓動の導く方へ」


X21と皆さんはいつも隣にいます。


共に明日へと、夢の先へ歩んでいきたい。



これからもまだまだな私達ですが、
そんな私たちについてきてください!





皆さんにとって大切な曲になりますように…☺️✨




本当にリリースイベント、
1度でも来て下さった全ての方に…



素敵なライブを共に作って来れた事を感謝します。



まだまだ、もっと素敵なライブが出来るはず。




昨日より今日、今日より明日、


1日1日成長していけるよう頑張ります!





リリースイベント本当にありがとうございました!


コメント

気持ちが届くライブか、観たかったなあ。
みんなで一緒に楽しんだり、泣いたり、笑ったりできるのって本当に貴重なことだもんね。

次の定期ライブもそんなライブになるよう期待してます。

僕の目標もあと1つ。
定期ライブまでに達成できそうです。

ちんねん 2017年05月23日


MCうまい人ってすごいよな。

握手会で真実のあんときのMCのこといじったけど俺もああいうの苦手やもん(^_^)

コハルがうまいな。

雄弁な人に憧れる。

真実は緊張してまうん??

決めておいたことは言えるやろけどアドリブで喋るってなったらパニックになるよな(^_^)

いのっち 2017年03月23日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

まみちゃん達の一生懸命さが伝わり
ました。

リリースイベントありがとう(^_^)v

まっつん 2017年03月22日


真実たん♡
リリイベ週おつかれさま!
コメント久しぶりだねㅠㅠ

間に合うかなーって一か八かだったんだけど
間に合ってほんとよかった!ㅠㅠ

全然会いに行けてないのに、相変わらずの笑顔で
ぴょんぴょん迎えてくれる真実たんに
好き〜〜〜ってなったよ(;_;)♡♡♡

いい意味で変わってなくて、でも大人になってて、、、♡

明日への卒業から3年経ったんだなあって思うとすごい感慨深い!
あの時は私も高校生で、真実たん中学生だよ?笑
懐かしい。。。(T-T)

Xのみんなはほーんといつも賑やかで握手もライブもいっつも楽しい♡
最近ライブ見れてないから真実たんのレスが恋しいです(T-T)

なんかね、おととい真実たんに久しぶりに会えて
色んな事おもいだした。
真実たんに出会えてよかったー(;_;)
X21でいてくれてありがとう。

4月から仕事‪✂︎‬だから、またいつ行けるか分かんないんだけど
絶対絶対会いに行きますㅠㅠ♡♡♡

ほーーーーーーんとに大好きで特別で大切な存在。
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き♡♡
お互い頑張ろうね♡♡♡♡

かおんさん* 2017年03月21日

まみゅーん!!

メンバーみんな感動してたみたいで良かったね。
個人的に言えば、ニコニコは舞台が低いのでリリイベ最終日に
設定するのはNGかな。
会場客の半分は、ほとんど見えないと言っていた。内、20名
くらいは生で見るの諦めてモニター見てた。

 最終日の感動を共感できたのは半分くらい。
あとは、いつも通り。もしくは見えずにガッカリとか
ちょっと不満、などの意見が多かった。

 ま、参考までに!!

おーはし あに 2017年03月21日

長尾さん、「Beautiful X」のリリースイベント無事完走、本当にお疲れ様でした。

リリースイベントにたまに行く系男子の私は、今までは、ニコニコ笑って拍手で応援するスタイルだったのですが、今回の「Beautiful X」のリリイベに参加して、初めて、長尾さんのコール&レスポンスに参加したり、「マジカル✰キス」で歌唱に邪魔にならない程度に声を出してみました。

それだけ、今回のリリイベは、楽しかったんですよ~♪

連日、みなさんの熱い気持ちのブログを読んだり、無限ループのように「マジカル✰キス」を聴き続けたりしている内に、私も勝手に燃え尽きたかのようです♪

長尾さんは、MCに苦手意識があったんですね。気が付かなかったなあ~。
MCをする側と聞く側では、温度差があるのかもしれませんね。
聞く側は、立て板に水のようにスラスラ喋る事を求めているのではなく、たどたどしくても、何度も噛んでも、心のこもった言葉を求めています。

コンビニやファストフードの店員さんも、流暢に色々、説明して下さいますが、私には、テープに録音されているモノのようで、何も耳に入って来ません。
逆に、無口な人の一言にグッと胸を掴まれるような事もありますよ。

「MCを上手にやろう」とは、思わずに、「心をこめて話をしよう」と思えば、きっと、ファンに伝わるハズです!!(審査員目線♪)

ショートカット美少女の長尾さんなら、制服姿で坂道を自転車で立ち漕ぎしてみたり、プール掃除をしながら、仲間とホースで水のかけっこをしてみたり、浴衣で花火を見に行ったりしたら、人気が爆発しそうなんだけれど、ドラマ「リバース」に、そんなシーンがあるかしら♪

「Beautiful X」が、みんなの応援ソングになったら良いですね♪♪

ラコステさん 2017年03月21日

長期間に渡るリリースイベント、本当にお疲れ様でした!!
まみちとは特に、Beautiful Xのリリイベを通して絆が深められたなって思う。
もっと盛り上げたい、楽しみたいって気持ちで声を出したり振りコピしたりしていることがまみちの励みになってるって分かった時は本当に嬉しかったよ。
お互いに思いやる気持ちが一体感を生んで、最高のライブになったね!!

Xに出会えて、Beautiful Xに出会えて良かったって心から思う。これからここぞという時には、この曲を聴いてXとの過ごした時間や勇気づけられたことを思い出して頑張るね!!

最高に楽しくて幸せな時間をありがとう!!

しょーた 2017年03月21日

おつまみち!!
ニコ生で少しだけ観てた。
次回からリリイベ最終日は
必ず空けます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

きょーちゃん 2017年03月21日

お疲れ様でした〜
久しぶりにコメントする
来週の大阪行けないので、個人的は今日のサンシャインがセカンドアルバムイベントの最終日でした。
毎日会えたから嬉しいけど、定期行けるか未定なので明日からしばらく会えないのは寂しい....でも次会った時、僕はきっとどこかが変っている。

もうそろそろ今年も僕の誕生日が来る、去年はプレゼントゼロだったので、昨日伊野尾くん主演した映画『ピーチガール』のグッズを予約した、ちょうど届けるの日は誕生日の日だからプレゼントをもらえなくても自分から自分へのプレゼントがもらえるから、一応安心した。

今年の目標(願い?)は幸せになることです、僕にとって好きな人と付き合えるが一番幸せなことです、良い結果が出られない可能性が高いけど、この目標の為に頑張ります。
応援よろしくお願いします(笑)

では、またね
Tomo

ともだよ〜 2017年03月21日

真美お嬢‼️

リリイベお疲れ様でした。
参加出来なかった時もあったけど、
本当に楽しかった。
ありがとう‼️

お嬢のbeautifulXの表現わかりやすい。
聴く時の心境によって感じ方も変わるんだよねぇ。
最終的にはよっしゃああ‼️ってなる。
本当にいい曲だと思うよ。

参加出来ない時もあるけど、一緒に歩かせて
もらいます。
これからもヨロシクね‼️

す〜さん 2017年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

充実るん。💕
雨。
今日は、、、。
たまプラーザテラス