友達って大事ですよね

最近色々なドラマが最終回でちょい寂しいですねぇ・・・


天てれももうすぐ放送でワクワクしてます!



この前1年ぶりぐらいにスケートいってきました!



実は中学卒業までアイスホッケーというスポーツをしていて、僕はフォワードでした!



この業界に入るきっかけもアイスホッケーだったんです!




なのでダッシュ、ターン、ストップ、バックスケーティングなんかも華麗にこなせます!




しかし今回気が付きました、、、、












一人で行ったから靴の写真しかない。。。。


しかもなかなか使い込んで汚れもひどいですねw


誰も華麗なスケーティング撮影してくれる人いなかったから。。。


本当に滑れるのか立花!!!



なんて声が聞こえてきそうデスネ・・・


また友達でもつれて再チャレンジしてきます!!!!

コメント

ブログ更新ありがとうございます♬
わたしは全くスケートができないので、裕大くんを本当に尊敬します(>_<)裕大くんのスケーティング姿、とっても観たいです!!自撮りもお願いします(*´꒳`*)←

mana 2017年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

色々と観劇!
日曜大工
スタートの振り返り
天才てれびくんYOU 放送開始!