最終日。

こんにちは、上水口萌乃香です!




リリイベ最終日!!


たっっくさんの愛を
みんなから頂いた1週間だったぁぁ。。


そして涙溢れた1日だったね。😌



CDデビューから3年経ったこの日に

リリースイベントの最終日があって、、


みんなと一緒に過ごせてよかった(´-`).。oO(



無事、ほのぴょんワールドも封印←

最後にやりました。笑






もう二度とやら ないから!!

保存しておいて!!←


昔と変わらずみんみんはやってくれなかった←

最後のぴょんポーズやってくれた方
ありがとうございました。笑



1部セトリ
Who is X!?
MC
明日への卒業
YOU-kIのパレード
夏だよ!!
MC
Beautiful X



Who is X!?はまいまいに
夏だよ!!はまみちに
変わりに煽ってもらったよ☺

二人とも色々ありがとう。




明日への卒業。。

色々思い出したなぁ、、😭


当時、私たちは

GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
チャイム鳴ったら…
明日への卒業
エイエン×セツナ


この4曲しかなくて

毎日、毎日リリースイベントでは
この4曲を歌ってた。


雨の日も雪の日も、、⛄🌧

すごく大切な4曲。


みゆが

「いつもありがとうございます」

って言ってから曲振りをしたのを聞いて


😭😭😭😭😭😭😭←
こんな感じ笑



“いつもありがとうございます”

ほんとその通りだなって。


みんながいるから今がある
みんながいるからX21ができる

本当にありがとう。って思った瞬間だった☺



2部セトリ
チャイム鳴ったら・・・
MC
席替えウインク
マジカル☆キス
MC
Beautiful X

松田のちょっとまったぁぁぁぁ

からの

恋する夏!!!💗



さいっっこうに楽しかったぁぁぁぁ😳


1部いっぱい泣いたから
2部は泣かないって決めたのに


やっぱウルってなった(´-`).。oO(



みんなでこうやって泣きながらライブして

泣きながら目見合わせてもっと涙出て、、笑


恋夏、山木と珠里のパートの
落ちサビとかみんなで歌って
良い意味で自由に楽しくするライブ、、

今日だからこそ出来たライブだったと思う😌






落ちサビみんなで歌おう

って言ってたのに1人だけいつも通りだったのを
みんなで突っ込んだりするの楽しかった笑



莉奈がパートじゃないとこ歌ってたのも
なんか自由でいいなって思ったよ☺笑
最終日らしさ☺












このメンバーとBeautiful Xの
リリースイベントを駆け抜けてこれて
ほんとうによかった。



このメンバーでやるライブが大好きだし

そのライブを盛り上げてくれる
ファンのみんなが大好きです。



本当に本当にありがとうございました😳💗




今日が最終日だけど、、

実は明日もみんなに会えちゃう上に
コラボステージもあるっていう☺


callmeさんとのコラボ💓

は〜〜楽しみすぎて、、やばい、、、


『i Pop Monthly Fes 』
スペシャル企画『噴水広場でミラクルコラボ』

池袋サンシャインシティ 噴水広場で


みなさま、、ぜひ

「コールX」
(callmeとX21)

を見に来てください💕




今日の感想などなどお待ちしてます


来て下さった方
本当にありがとうございました🙇




今日のBGM

Beautiful X/X21



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑

コメント

お疲れ様っっっ!!!
今日本当にイベント行けてよかったって心の底から思った( ; ; )!

うちはX21がCDデビューしてからの3年間の内半年くらいしか、みんなを見れていないけど、、今日のみんなのパフォーマンスとか笑顔とか涙とかみてたらなんかすっごく感動しちゃった( ; ; )!!もっともっと早く好きになっていたかったなってすごく思ったっ!

1部でほのぴょんの煽りがきけなかったから心配してたけど、、、2部ではしっかりばっちり煽ってて、、やっぱほのぴょんの煽りがしっくりくる〜〜って感じたよっ!!!

今までのライブやイベントの中でうちは1番楽しかったです!!やっぱりみんなが楽しそうにパフォーマンスしてるとこっちまで楽しくなってノリノリになるっ( ˘ω˘ )♡

みんなのパフォーマンスとか笑顔とか言葉とか、、、たくさんたくさんいつも元気とか笑顔とか、パワーをもらってるからこちらこそいつもありがとうございます。
X21がいるから、わたしたちも存在できてるんですっ!
いつもいつも本当にありがとう(*^^*)
これからもよろしくね♡

あと、、、、ほのぴょんワールド封印しないでほしいです〜〜、、、笑

かおり 2017年03月20日

ぴょーーーん!!

ほのぴょんワールドは、あります!!
の、さくらのSTAP細胞的ツッコミがウケた(^^)/

 そう言えば昔、コリン星は千葉県にある。というネタが流行ってた

 今日はちゃんと握手終わる最後まで残ったよ。久しぶりに。
ま、一応最後だし、明日は夕方から予定あるのでコラボ終わった
瞬間にサンシャインから消えるので。

 ソラトニワあるし、定期ライヴあるし、とりあえず月末で
ようやく一区切りかな。今はまだ終わった感がないんだな。
 
 細かいレポートサンキュー。
今日は立ち5列目で全然全体的な姿が見れなかったので。
途中からモニター見るようにしたよ。

 じゃまたー!!

おーはし あに 2017年03月20日

こんばんは!ゆうきです!
今日も1日お疲れ様!
今日はニコ生見てたよ!夏だよ!のところ歌ってなかったから大丈夫かな?と思ってました。大丈夫?心配です。
僕はまだファン歴5ヶ月でイベントやライブに行った回数も多くないけど、X21が好きな気持ちはファン歴なんて関係無いと思ってます。それに、ファン同士の交流も楽しい!僕もX21から色んなことを学んだし、ファンになって良かったって心から思ってます。選抜メンバーも好きだけど、21人でX21だから、これからも21人全員応援するね。
ほのぴょんワールド封印!まだ生で見たことなかったんだよね…。見たかった!あ!今度握手会で頼もうかな?wwみんみんに頼んで見る?ww
デビュー三周年本当におめでとう!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年03月20日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

ついに封印
してしまいましたねw

封印の記念に
ぼくの2015.9.23の
コメントを貼っておきます 笑

この頃、KDM君
原宿駅前留学
しちゃったんですね(T-T)


↓↓↓


こんにちほのぴょ~ん(^^)/

連日のイベントお疲れ様です
今日はいよいよリリース日

来年も再来年も
ほのかちゃんがXとして
ステージに立ち続けられることを
願っています

ほのぴょん星の一丁目の住人が
いなくなっちゃうと寂しいので (TT)

そうそう、
五丁目は結構居心地いいですよ(^^)
でも一人じゃ寂しいので...

まなみcと住もうかなw ←

まなみの瞳 2017年03月20日

俺がいないところで楽しそうだね。
こちらは成績があれだから課題だのなんだの色々あって遊んでる余裕はなかった笑
今は追試が待ってる状況なのです!笑っ

yudai 2017年03月20日

ほにょにょん。
最終日お疲れ様でした。
大事な日に行けなくて申し訳ない。
みんなと共有したかったなぁ。
これからXとの思い出を共有できる様に
参加する様に頑張ります。

す〜さん 2017年03月20日

ほのぴょん村に引っ越しうぃる

みずき 2017年03月19日

今日は学校に行かなくちゃ行けなくて一部しか見れなかったけどすごい幸せだった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ほのぴょん泣いたの見てこっちまでうるってきたよ涙
Beautiful Xの時ありがと〜って言ってくれて嬉しかった❤︎❤︎
明日は最前で見れるように行くね(๑˃̵ᴗ˂̵)

Fumina 2017年03月19日

一部でマイクが折れたハプニングは、まぁ置いておいて
吉本さんリーダーらしいコメント何かジーンと来た、泣いてるほのぴょん見て釣られそうになるし、beautiful xの歌詞も今のx21にピッタリな曲だと思う。みんみんうさぎポーズこの前のアメステでやってたよ。最後にぴょんポーズ返しに行ったのにやってくれなかった?
激おこぴょんぴょん丸(笑)
ほのぴょんワールドってあると思ってたのに無かったんですね。夢が壊れました(笑)

こおーいおちゃ 2017年03月19日

これからも初心を忘れずに、頑張ってくださいね。応援しています。

ま-みる 2017年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着   夏FES!
新着 ゆりちゃん。
たこ
愛。