最終日。

こんにちは、上水口萌乃香です!




リリイベ最終日!!


たっっくさんの愛を
みんなから頂いた1週間だったぁぁ。。


そして涙溢れた1日だったね。😌



CDデビューから3年経ったこの日に

リリースイベントの最終日があって、、


みんなと一緒に過ごせてよかった(´-`).。oO(



無事、ほのぴょんワールドも封印←

最後にやりました。笑






もう二度とやら ないから!!

保存しておいて!!←


昔と変わらずみんみんはやってくれなかった←

最後のぴょんポーズやってくれた方
ありがとうございました。笑



1部セトリ
Who is X!?
MC
明日への卒業
YOU-kIのパレード
夏だよ!!
MC
Beautiful X



Who is X!?はまいまいに
夏だよ!!はまみちに
変わりに煽ってもらったよ☺

二人とも色々ありがとう。




明日への卒業。。

色々思い出したなぁ、、😭


当時、私たちは

GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
チャイム鳴ったら…
明日への卒業
エイエン×セツナ


この4曲しかなくて

毎日、毎日リリースイベントでは
この4曲を歌ってた。


雨の日も雪の日も、、⛄🌧

すごく大切な4曲。


みゆが

「いつもありがとうございます」

って言ってから曲振りをしたのを聞いて


😭😭😭😭😭😭😭←
こんな感じ笑



“いつもありがとうございます”

ほんとその通りだなって。


みんながいるから今がある
みんながいるからX21ができる

本当にありがとう。って思った瞬間だった☺



2部セトリ
チャイム鳴ったら・・・
MC
席替えウインク
マジカル☆キス
MC
Beautiful X

松田のちょっとまったぁぁぁぁ

からの

恋する夏!!!💗



さいっっこうに楽しかったぁぁぁぁ😳


1部いっぱい泣いたから
2部は泣かないって決めたのに


やっぱウルってなった(´-`).。oO(



みんなでこうやって泣きながらライブして

泣きながら目見合わせてもっと涙出て、、笑


恋夏、山木と珠里のパートの
落ちサビとかみんなで歌って
良い意味で自由に楽しくするライブ、、

今日だからこそ出来たライブだったと思う😌






落ちサビみんなで歌おう

って言ってたのに1人だけいつも通りだったのを
みんなで突っ込んだりするの楽しかった笑



莉奈がパートじゃないとこ歌ってたのも
なんか自由でいいなって思ったよ☺笑
最終日らしさ☺












このメンバーとBeautiful Xの
リリースイベントを駆け抜けてこれて
ほんとうによかった。



このメンバーでやるライブが大好きだし

そのライブを盛り上げてくれる
ファンのみんなが大好きです。



本当に本当にありがとうございました😳💗




今日が最終日だけど、、

実は明日もみんなに会えちゃう上に
コラボステージもあるっていう☺


callmeさんとのコラボ💓

は〜〜楽しみすぎて、、やばい、、、


『i Pop Monthly Fes 』
スペシャル企画『噴水広場でミラクルコラボ』

池袋サンシャインシティ 噴水広場で


みなさま、、ぜひ

「コールX」
(callmeとX21)

を見に来てください💕




今日の感想などなどお待ちしてます


来て下さった方
本当にありがとうございました🙇




今日のBGM

Beautiful X/X21



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑

コメント

ほのぴょんワールドといい1人違う動きをしたみんみんといい笑いあり感動ありで最高の1日だったよ
1部も2部も本当に楽しすぎた♪

たくみん 2017年03月22日

ほのぴょんワールド封印しちゃうの〜(泣)

ayayan 2017年03月22日

ほのぴょん、池袋3Daysライブ2日目、お疲れ様でした。

そして、CDデビュー3周年も本当におめでとうございます!!

私は、リリイベには、1回しか行けませんでしたが、それでも、そのリリイベが楽しすぎて、X21が最高すぎて、無限ループのように「マジカル✰キス」を聴き続け、ほのぴょんを始めとする、みんなの熱い思いのブログを読んで、燃え尽きたかのように、家で寝ていました♪
とても感動的なリリイベになったみたいで、行けなかったのが、とっても残念。

ちょっと待って!
X21のファンになって1年にも満たない私は、その「ほのぴょんワールド」って、初めて聞いたんですけど。
まさか、知らない間に、崩壊していたなんて♪

ほのぴょんも体に気を付けて下さいね♪

ラコステさん 2017年03月21日

あーいきたかったなーー
萌乃香にあいたい

ゆーた 2017年03月20日

なんだその自己紹介(笑)
見たことない(笑)

見ないまま封印された(笑)
今度握手会でやってくれ(笑)笑

ゆーた 2017年03月20日

ほのぴょん!
おとといの池袋東武百貨店イベントに参加して、外が寒かったが、握手会ではTシャツの上に長袖のカーディガンではおりました!
メンバーは半袖で寒くないの?って言ってたけど私は大丈夫ですっと言いました!
寒いの我慢しました!
4月16日は1部と2部の両方でますが各部ともに個別撮影、握手会は2回、個別握手会は3回やる予定ですっ!イベントの参加券はなくさないように当日までに大切に保存しておくねっ!当日は忘れないように持って行くよん!
私は先週発売したアルバム「BeautifulX」を聴いてパワーをもらっているよ!
個別撮影、握手会夏だよ!!、は一緒に写真撮りました!鏡の中のパラレルガールの個別撮影は2部でメンバー私服で一緒に撮影できた!
4月16日は一緒に撮影したいと思います!
私は高村さんと握手したとき、Tシャツ似合う!って言ってた。高村さんもTシャツは白の持っていると言ってた!
大阪で開催のイベント、秋葉原で開催の定期ライブは行けないからその代わり応援電波送ります!
これからもほのぴょんのこと応援しますっ!

X2100U632 2017年03月20日

ほのぴょんおつかれさま!

ほのぴょんの心に残る最高の日になったね!

どんな時でも一番に、メンバーのことを考え、ファミリーことを考え、想いのある行動出来るほのぴょんが素敵だよ。(^^)

その場に立ち会えなかったのは、申し訳ないけど、これからも応援して行くよ!

今日も池袋だね!
コラボだから出来る思い出に残るliveにしたいね!

ザーサイ 2017年03月20日

イベントお疲れ様です(*^^*)

『ありがとう』が1番好きな言葉です。
人やものに感謝することはとても大切なことですね(^_^)
自分もX21の曲を聴いて元気を貰っているから毎日頑張れています!
本当にありがとうございます(^▽^)
これからもたくさん笑顔でいてください♫

たっくん 2017年03月20日

お疲れ様!
おめでとね!

きょーちゃん 2017年03月20日

デビュー3周年おめでとうございます*

ほんとは来週の大阪まで
会えないかな〜と思ってたけど
もともと東京に行く予定があって
予定のあいだあいだに
時間が空いてたので観に行きました☺︎笑

1部と、2部の特典会 最後の方と…

デビュー3周年っていう大切な日に
観に行けて本当に良かったですʕ•ᴥ•ʔ!

わたしは、まだファンになってから数か月だけど
X21のためだけに遠征したいって思うくらいすきになって…笑
昨日のメンバーみんなのパフォーマンスとか涙には
感動してもらい泣きしそうでした(>_<)笑

でも、ライブは盛り上がりがすごくて
聴きたかった曲も聴けて楽しかったです♪

特典会も参加してお話したかったけど
お金がなくて…
来週の大阪のために我慢しました……笑

来週たくさんお話できるの楽しみにしてます!


特典会は見てるだけだったけど
目が合ったときに笑ってくれたり
ライブの時は最前で観れたし
レスくれたりすごく嬉しかったです(*´-`)

ありがとうございました❤︎


これからもずっとだいすきです!
そして、リリイベお疲れ様でした☺︎


この前は、コメントのお返事もありがとうございました♩嬉しかったです♩

ちさみ 2017年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 まわりのもの。
新着 音楽。
新着 「ボーリング」
  夏FES!