☆ホットヨガ☆

はろろん(o^^o)


だんだんと春の訪れを感じてきましたねー♡


桜も徐々に咲いてきたり、昼間はポカポカ陽気になってきたり♪


早くお花見出来ると良いな〜(^ω^)



最近ホットヨガに行ってるからか、 かなり代謝が上がって、


前ほど冷え性では無くなった気がします(o^^o)


春になったからと言うのも多少あるかもしれませんが、デトックスしてお肌もスベスベになった気がしますし、いつもとはまた違った感じなんです♪


岩盤浴の板の上でヨガやストレッチをするので、じんわりと身体の芯から温まっていきます(^。^)



終わった後は水をかぶったようなくらい汗をかきますが、かなり老廃物が出て行ってくれている感じがします♪



終わった後2時間程度は吸収率が上がるので食事はしない方が良いですが、身体に良いサプリメントや、美容ドリンク等を摂取すると効率よく栄養素を摂ることができるんです(o^^o)



ヨガした後お腹空くけど、ヨガの効果を無駄にしない為にも数時間は我慢っ!



写真は最近作った洋食と、クッキーたち(^ω^)


美味しいもの食べるのは喜びの1つでもあるから


ご飯は抜かずに、ちゃんと食べて、運動して、健康的に痩せられたら良いなっ(^ω^)


春夏の薄着シーズンに向けて頑張ろっ♡


>シローさん
ありがとうございますー( ^ω^ )20代前半?!笑。なんて優しいお言葉♡昔から老け顔で上に見られること多かったから凄く嬉しいです(^ ^)毎日着物着ようかな〜?笑


>ニートたけしさん
そうなんですー!祖母も私と似て花柄とか可愛らしい色が好きだったんで、納得ですが、流石に若い頃のな気もしますよね??少なくとも私が物心ついてからは1回も見たことないです(°▽°)


>おぐりん
そうなのー♡そもそも何で始まったかはもう忘れちゃったけど、毎年の恒例行事になってるのが凄く嬉しいな♪着物着る機会もあまり無いし、久しぶりの友達にも会えるから楽しみなイベントなのーヘ(≧▽≦ヘ)♪


>ゆっきさん
コメントありがとうございます!わぁー(o^^o)嬉しいです♪スキンケアモデルもしているのでお肌のお手入れは心がけています♡ファンデーションはエスティーローダーのダブルウェアというリキッドと、カバーマークのパウダーを使っています(^。^)


のりずむ★




コメント

急激な食事制限とかしちゃう女子多いからね?
適度な運動と栄養のバランスを考えた食事を組み合わせて…
健康的に痩せて綺麗になれるのが理想的だよね??

おぐり 2017年03月23日

岩盤浴の板の上でヨガやストレッチをするって
暑がりの僕には耐えられそうもないです。
バランスの良さそうな食事ですね。毎朝このような朝食なら健康的なんだけどなぁ。
クッキーも美味しそうです。
桜がついに開花しましたね。
雨の日に桜の開花って、今いち気分が盛り上がらないなぁ~~~
今年の、染井吉野の開花は東京が一番最初とのこと。
今年はこれから先の気温があまり高くはならないので、
少し長く楽しめるとのことです。

シロー 2017年03月21日

ホテルの優雅な朝食みたい。
そして、デビ夫人の豪邸にありそうな食器たち。
スプーンとフォークとナイフが銀じゃなくて金だもの。

もう来週はサクラが咲きそうですね。
この前お正月だった気がするんですけど。
早いですねえ。

ニートたけし 2017年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆