リリイベラスト。



すえです👀


今日もイベントありがとうございました😊


まず本日の髪型。


1部ストレート。
2部ゆるまきー。










からのまずは

1部のセトリ


M1.Who is X!?

MC

M2.明日への卒業

M3.YOU-kIのパレード

M4.夏だよ!!

MC

M5.Beautiful X



今日の1部はニコニコ動画さんで
生配信もさせていただきましたっ!


12人みんな揃ったから

Who is X!?


今日はほのぴょんの代わりに
盛り上げをやらせてもらったよー😌💭


みんなが一緒にいぇーいっていってくれるのが
すごくすごく嬉しかったよ✨



からのMC!

MCでお話ししましたが
なんと今日3月19日はX21の
CDデビュー3周年の日なんです!!


つまり
明日への卒業をリリースしてから3年…

えーはやいー😭

だって明日への卒業の時に
中学卒業おめでとうってやってもらってた😭

いろんな気持ちはもう少し後に書くね😊


だから、
この3年間で変わったこととかについて
話したよー😊


明日への卒業の時はノースリーブだったね!

とか

髪型変わったメンバーと多いね!

とか

声も変わったよね!

とかかなぁー?



…とまぁそんな話をしたあとの

明日への卒業


すごく気持ちがはいったなぁと。。


みなさんからもみんな気持ちがはいってて
よかったよって言われました😭


少しでもこの曲が心に届いてたら
嬉しいです💭💭



からのYOU-kIのパレード


たのしかったよーーー😊


一緒に手拍子!一緒に手をあげて!

一緒に「追いかけるぞ!!」って!


こうやって盛り上がってくれるのすごく
嬉しかったし、楽しかった💭💕


これから私たちと
一緒に夢を追いかけてくださいっ!



からのからの


夏だよ!!


もうさ、あの会場は夏だったよね笑


この曲もみんなで泳いだりして
盛り上がれてすごく嬉しかったです🐟🐟



からのMCでは

さあや、ゆうかを加えて

これからどんな人とか物とかと
コラボしてみたいーー?

って話をしましたー😊


さくらがボーカロイドの曲を書いてるような人とコラボしてみたいっ!

って言ってたー😊


まいも好きって言えるほどじゃないのかもだけどボカロの曲好きなの多いです💕


だから、面白そうだしやってみたいです👀💕


んーでも
なかなか難しくてすぐにはでなかったね😅


だってすでに本当に素晴らしい方々と
コラボをさせていただいてますから😭


本当にまずはそこに感謝感謝です。。



そしてラストは

Beautiful X


山木とかとすごくたくさん目があって
楽しくパフォーマンスできました😊


みなさんも楽しんでくれたかなーー?💭💭



握手会もありがとうございました!




そしてー2部!


M1.チャイム鳴ったら…

MC

M2.席替えウインク

M3.マジカル☆キス

MC

M4.Beautiful X

松田システム。笑

M5.恋する夏!



でした!


チャイム鳴ったら…のチャイム音で
ステージに飛び出しギリギリ間に合った笑


ちょっと久しぶり??
なチャイム鳴ったら…すごくたのしかった😊


みんなも一緒にチャイムポーズしてくれたし
手拍子とかもたくさんだったっ!



からのMCはさんで

席替えウインク


この曲松田と出会うところが本当に多くて。笑


めっちゃ楽しそうでした。笑


なんかみんな楽しそうでした💭💭✨



かーらの!

マジカル☆キス


盛り上がり最高潮🔥🔥🔥🔥


一緒に大変身してくれてありがとうっ💕



からのーMCでは

1部の話の続きー

3年間で変わったこととか暴露話笑


まみちはイベント後半でも喉を壊さなくなった。笑

とか。笑


あと、ほのぴょんからの暴露話笑


なんと!


ほのぴょんワールドってないそうです😭笑


ってことで見納めほのぴょんワールドのお姫様ってことで3年前の自己紹介やってくれたよ。笑


かわいかったなぁ。。。💕



からの!

Beautiful X


ごめん。。。

最初から泣きました。。。


なんかイントロ綺麗すぎて。。。


2部は11人だったんだけど、
この前までの3曲のみんなの楽しそうな顔とか、明日への卒業の時のこととか
思い出したらなんか涙が止まらなくて。。



だって、歌詞とかも素敵すぎでしょ。。


結構グッときてしまったのは

松田と2人で歌う2番の歌詞


悔し涙とかジェラシーとか
すべてはエナジー


ってとこ。


2人とも泣いてて、
この涙は悔し涙でもあるのかなぁとか
思って2人とも詰まりながらの歌唱。。


ごめん。。


あと、

歩みは遅くたっていい
ぐるぐる悩んだ日々が
名もない明日へ希望を連れてくるよ


ってところ。


X21の歩みって決して早くは
ないんじゃないかなって私の中で思ってて、
でも、そういうところも認めてもらった上で
希望を連れてくるよってのが本当に
心にきて。。


ポロポロ涙がながれましたね。。。




そんな状況でしたが。笑


ラスト一曲追加で恋する夏!


みんなで落ちサビ歌ったのは
最高すぎた。。。


あと、

このまま時を止めたい

って歌詞がなんか響きました。。


でね、この曲もボロ泣き😭😭


もうさ、一回泣くと止まらないんだよ。。



なんかこうやって会場にたくさんの方が
集まってくれること、

曲を一緒に楽しんでくれたり、
熱心に聴いて、見ていてくれること

一緒に泣いてくれること。


全部がすごく尊く感じて、
なんかすごく嬉しくてありがたくて…


泣きたくないのに止まりませんでした。。


正直、明日への卒業のリリイベ中に
ここまで続くなんて思ってませんでした。

でも、9枚のシングルに2枚のアルバムを
出させていただきました。

ここまで活動できたのは本当に
みなさんのおかげです。


ここまで少しずつではあったけど
応援してくれる人が増えて、
こんなに一緒に楽しんでくれてる。


幸せ過ぎてる。


2ndワンマンの時もそうやって
泣いてたなぁ。。


んーでもほんとに
楽しくて嬉しくての涙だから
心配しないで😭


握手会でもたくさん心配かけてごめんね😭


でも、半分みなさんが悪いんですよーー?


すえが泣いちゃうような優しい言葉かけるから😭😭


でも嬉しかったです😊



リリース週がとりあえず
終わり本当に一安心です😊



今日感じた気持ちは決して忘れず
これからも21人で少しづつでもいいから
成長していきたいと思います😌💭✨



本当にリリース週1週間、
そして約2ヶ月に及ぶリリイベ期間!


本当にありがとうございました!


感謝してもしきれません!


結果はもう待つのみです😌😌



本当にありがとうございました!

コメント

お疲れ様!

あらためて、デビュー3周年おめでとうございます!
言葉には言い表せないくらいの苦労も沢山あったんだろうけど、そんなことは微塵も感じさせず、笑顔と感動を届け続けてくれたよね。

会場での涙、こちらもうるうる来ちゃって、ライブがかすんで見えない所もあったよ・・・

もぉ~、真唯ちゃんのせいだからね!

キーウエスト 2017年04月08日

リリイベラストお疲れさま‼

リリイベ最終日に来れて本当に良かった!
大好きなまいまいに会えて元気をたくさん本当にありがとう!

メンバーがみんな次々と感極まって泣いてるの見てうるうるしたけど、そしたら真唯が泣いてるのみてそれはヤバいよーって思った(T-T)

だけどそれだけ真唯もメンバーもみんな嬉しかったって気持ちが握手会でも伝わってきたからなんか俺も嬉しい気持ちになった(^-^)

本当に末永真唯に会えて本当に良かった!
可愛いし、綺麗だしもう言うことないね‼
でもこれだけは伝えたい!
真唯のこと世界で1番大好きです(*^^*)

りゅうのすけ 2017年03月23日

すえまいリリイベ完走おつかれ~
3周年おめでと!
BeautifulX歌詞いいよね~
明るい未来のために努力しなきゃって思います
届いてから毎日聴いてるよ!
カップリングの曲も聴いたよ〜
どれもいいね!
これからもX21ずっと応援してるよ(^^)
あ、この前ペンギン・ハイウェイ買ったよ!
バイト行くときの電車の中とバイトの休憩中に読みすすめてます
今Episode2読んでる途中だよ~
読み終わったら感想コメント欄に書くね♪

かわせ 2017年03月22日

末永さん、池袋3Daysライブ2日目、お疲れ様でした。

そして、CDデビュー3周年もおめでとう~♪

私は、リリースイベントに1回しか行けなかったのですが、それでも楽しすぎて、ハイパーヘビーローテーションで「マジカル✰キス」を聴き続け、末永さんを始めとするみんなの熱い思いのブログを読んで、燃え尽きたかのように、家で寝ていました♪
感動的なリリイベになったみたいで、行けなかったのが、本当に残念。う~ん。

X21の歩みは早くはないかどうかは、よく分かりませんが、みんな、X21に対して、歯がゆい思いはしているのではないかと思います。

こんなにキレイで真面目で一生懸命な女の子達が、「マジカル✰キス」のようなキラキラした曲を歌っていたのに、何で、その当時、私は、知らなかったんだろう。

X21の魅力が、日本全国に伝われ~!!

ラコステさん 2017年03月21日


もひ。

真唯ちゃん中3だったんだな。

へはー。

松田システムの発動。

そして山木の卒業(^ ^)

そして末永号泣(^ ^)

メロディで泣けるよね。

俺もそうなんです。

3年間の軌跡が蘇るよね。

いのっち 2017年03月20日

真唯ちゃん

いつも楽しいブログ更新ありがとう(^_^)v

リリイベ最終日、お疲れ様でした。

自分もリリイベ完走することが出来ました❗

やはり真唯ちゃんが言うように、Beautiful X
の歌詞がいいね!
X21のこと書いてあると思いました。
真唯ちゃんの泣き顔を見て、こちらも貰い泣き
しそうになりました。

真唯ちゃん、ありがとう(^_^)

まっつん 2017年03月20日


「Beautiful X」発売イベント最終日ニコニコ本社お疲れ様でした。
CDデビュー3周年おめでとうございます。
発売日当日は平日の発売イベントでこの日も参加出来なかったアーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキでの発売イベントを行っていましたよ。
最後の会場がトレッサ横浜には参加したの覚えてますよ。
ニコニコ本社での発売イベント最終日行きたかったですが、最近また体調不良で今回参加控えました。
さすがに、「明日への卒業」の衣装は真実ちゃん、愛海ちゃんの成長で今着る事出来ないよね。
最近真実ちゃんに握手会の時にAmebeブログに書き込んでいる名前とbe amieの名前が違うの事を指摘されて今週名前変えたのに、すぐに改名が必要かな?。
明日のサンシャイン噴水広場でのイベントも参加出来ませんが、体調崩さない様に注意して下さいね

かべぴょん 2017年03月20日

すえまいちゃーん!ブログ更新あざっす♪
ストレートの髪型はやっぱり似合うね!

1部から盛り上がりがすごかったね!
Who is x始まりはもう間違いないし
そのあとの明日への卒業も…(T_T)
3年ってすごいよね!

2部も楽しすぎたー!!!
Beautiful xのときなんてすえまいちゃんは
かなり感極まってたもんね(T_T)
でも最終日だし、いろいろ思うことはあるもんね

でもすえまいちゃんすっごい頑張ってたし
その頑張りは伝わってるよ!
本当に楽しい時間をありがとうございました(*゜▽゜)ノ

イベントお疲れ様です( ^ω^ )
凄い盛り上がりだったようですね!
X21の歌は胸に響くものが多いですね☆
真唯ちゃんが嬉し涙をたくさん流せるよう応援させてもらいます( ´▽`)

たっくん 2017年03月20日

今日はお疲れ様でしたっっっ!!!
あとCDデビューから4年目突入おめでとうっ!

今日はとりあえず本当に本当に最高でした!!
めちゃくちゃに楽しかった( ˘ω˘ )
盛り上がった( ˘ω˘ )

うちがまだX21に出会っていない頃からたくさん努力して辛いことや苦しいこともあったと思うけど、、、CDデビューしてから3年間も!X21でいてくれてありがとう!すえまいの言う通り、X21の歩みは少し遅いかもしれないけど、着実に前には進んでいるし、私たちにしっかり届いてます!!!!!!!

まだまだこれからだもんねっ∩^ω^∩♡
応援しててよかったって思えた1日でしたっ!
これからも応援させていただきますっ!!
いつもいつもたくさんの笑顔とパワーを本当にありがとう!

泣き顔もとっても可愛かったよ:;(∩´﹏`∩);:

こちらこそ!本当にありがとうございました!

かおり 2017年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ていき2。
新着 ていき1。
新着 ていきらいぶん。
はろー19さい。