3月19日!X21CDデビュー日

山木コハルですヽ(≧∀≦)ノ



こんにちは(b´ω`d)



今日は


リリイベ最終日でした、、、


うぉぉぉぉ




悲しさ



とりあえず書きたいことが沢山あって書ききれないしまとまってないから



まずセトリのせます笑笑


一部

Who is X!?
MC
明日への卒業
YOU-kIのパレード
夏だよ!!
MC
Beautiful X


二部は

チャイム鳴ったら...
MC
席替えウインク
マジカル☆キス
MC
Beautiful X

そして、、
松田のちょっとまったで

恋する夏!


でした(* >ω<)



一部は12人で
二部は吉本欠席の11人でした



リリイベ最後のライブを12人でできなかったのはちょっと寂しいけど、


でも、

みゆの分までみんなで頑張りました




なんか二部のちょっとまった前に
真剣的なトーンで話したけど、、、


別に卒業とかしないですよ!笑笑



真剣に終わると思いきや、、、

恋する夏で、ぶち上がる!


って感じ笑笑


だから
ご心配おかけしました笑笑



だって普通におわっても面白くないやん?笑



だからだよーん(* >ω<)



卒業しないで
って言ってもらえて、
なんか嬉しかったしねヽ(≧∀≦)ノ



ありがとうございます!




結構書きたいことも沢山あるから

また今日の夜書き溜めて
明後日かなー明日かなー


そのあたりにブログ更新させて下さい(b´ω`d)



でもデモでも、、、

明日も、池袋でのイベントがありますから!


是非是非お待ちしてます(* >ω<)













コハルから送信❤︎

コメント

コハルちゃん、こんばんは。

今日の最後のMC、卒業発表っぽい感じだったのですか? 見たかったです。
約二ヶ月間の予約/リリースイベント、お疲れ様でした。あっという間でしたね(あんまり参加出来なかったのもあって、もう終わり?っていう感じです)。
次は3個目の元気な夏曲でしょうか。

Pochi 2017年03月19日

山木さんこんばんは!リリイベ最終日お疲れ様です!!最終日行きたかったよ!でもバイトだよ!wニコ生もバイトで見れてないよ!wついてないよ!!!!wもうバイト中イベント行きたいな〜って思いながらやってたw
てか山木さん卒業しちゃったら泣くね確実に泣くねw明日のイベントも行けないし定期まで会えないよ…もうねすごい長く感じるwまぁ定期までバイト頑張りますか〜

今日の山木さんも可愛い〜(๑>◡<๑)

大輔 2017年03月19日

コハル‼️
リリイベ最終日お疲れ様でした。
そしてCDデビュー記念日おめでとう。
そんな大事な日に行けなくて申し訳ない。
明日は必ず行きます。

す〜さん 2017年03月19日

「Beautiful X」発売イベント最終日ニコニコ本社お疲れ様でした。
CDデビュー3周年おめでとうございます。
最終日行きたかったですが、最近また体調不良で今回参加控えました。
明日のサンシャイン噴水広場でのイベントも参加出来ませんが、体調崩さない様に注意して下さいね。

かべぴょん 2017年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10月23日
新着 10月22日
新着 10月21日
10月20日