3月19日!X21CDデビュー日

山木コハルですヽ(≧∀≦)ノ



こんにちは(b´ω`d)



今日は


リリイベ最終日でした、、、


うぉぉぉぉ




悲しさ



とりあえず書きたいことが沢山あって書ききれないしまとまってないから



まずセトリのせます笑笑


一部

Who is X!?
MC
明日への卒業
YOU-kIのパレード
夏だよ!!
MC
Beautiful X


二部は

チャイム鳴ったら...
MC
席替えウインク
マジカル☆キス
MC
Beautiful X

そして、、
松田のちょっとまったで

恋する夏!


でした(* >ω<)



一部は12人で
二部は吉本欠席の11人でした



リリイベ最後のライブを12人でできなかったのはちょっと寂しいけど、


でも、

みゆの分までみんなで頑張りました




なんか二部のちょっとまった前に
真剣的なトーンで話したけど、、、


別に卒業とかしないですよ!笑笑



真剣に終わると思いきや、、、

恋する夏で、ぶち上がる!


って感じ笑笑


だから
ご心配おかけしました笑笑



だって普通におわっても面白くないやん?笑



だからだよーん(* >ω<)



卒業しないで
って言ってもらえて、
なんか嬉しかったしねヽ(≧∀≦)ノ



ありがとうございます!




結構書きたいことも沢山あるから

また今日の夜書き溜めて
明後日かなー明日かなー


そのあたりにブログ更新させて下さい(b´ω`d)



でもデモでも、、、

明日も、池袋でのイベントがありますから!


是非是非お待ちしてます(* >ω<)













コハルから送信❤︎

コメント

お疲れ様でした。
笑顔満開の写真ですね。
私も安心できました。

コンコン 2017年03月21日

山木さん、池袋3Daysライブ、2日目お疲れ様でした。

そして、CDデビュー3周年も、おめでとうございます♪

私は、結局、リリイベには1回しか行けなかったのですが、そのリリイベが、あまりに楽しすぎて、移動中もエンドレスに「マジカル✰キス」を聴きすぎて、みんなの熱い思いのブログを読んで、X21熱が高まってしまって、燃え尽きたかのように、早く寝てしまいました♪

山木さんも体に気を付けて下さいね!!

ラコステさん 2017年03月21日

どうした山木今日の写真可愛いぞ

こおーいおちゃ 2017年03月20日

コハルちゃんが卒業したらショックで寝込んでしまいそうです(;^_^A笑
改めてコハルちゃんのありがたみに気付かされたファンの方もいたでしょうね♫

たっくん 2017年03月20日

コハポンタン!!

 おつかつかれー(^v^)
とりあえず、卒業とか入れ替えとかネタに出来るまでみなさん
成長したってことですな。

 学校も卒業したのでニートにならないように頑張ろう(^^♪
ま、当分大丈夫そうだね。
 コハルと結婚したいってお客さんもいることだし、心配なし!!

おーはし あに 2017年03月20日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

これまで
ありがとうございましたw

一瞬 えっ!?
と思ったけど 笑っ

まなみの瞳 2017年03月20日

これからも頑張ってくださいね。そして、常に新しいことにチャレンジを☆

ま-みる 2017年03月19日

ぃょぅ!山木ー!
今日もたくさん盛り上がれて楽しかったねー♪
まさか恋する夏やるとは思わなかったから笑
でもとても充実した1日になりました

山木辞めないでね←

ニコ生みてバイト終わりみんなの呟き見てたら帰り道大号泣して親にドン引きされました笑笑
初めてねライブ行きたかったって思って泣いたよ笑もう定期でみんなの顔見たらまた泣くかもしれない笑
お疲れさま!3周年本当におめでと!まじで今もちょい泣いてるけどみんな号泣だったんでしょ!最高のイベントだったろう〜休みとる日間違えたな〜ほんと笑
次は定期まで行けないけど明日も頑張ってな山木さん!応援してる〜!笑

優希 2017年03月19日

山木さんこんばんは。
昨日の池袋東武百貨店でイベント、お世話になりました。
X21がCDデビューして今日で3年、あっという間でしたね!
選抜12名で明日への卒業からスタート、恋する夏!、ハッピーアプリ、Xギフト、You-kiのパレード、マジカル☆キス、約束の丘、夏だよ!!、鏡の中のパラレルガールの順にシングルが発売しました。結構売れましたね!
アルバムは少女X、BeautifulX、なんと結構売れました!
今日に加えて明日、大阪に行けないからその代わり応援電波作戦!
今回、BeautifulXはオリコンデイリー5位、おめでとうございます!嬉しいです。
ミュージックビデオはBlu-ray化、スマプラムービーでも見れます!
私は次にイベントに参加するとしたら4月16日のプレミアヨコハマプレミアホールで開催の個別撮影、握手会、個別握手会になる!その前日のイベントは行けないからその代わり応援電波!

X2100U632 2017年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5月25日
新着 5月24日
新着 5月23日
5月22日